お誕生会行きたかったね!

この仔はだあれ?
P3180873_20170424215959ac7.jpg
マーチのお友達のシェパードのウエディーちゃんです♡



昨年8月の写真ですが、真ん中の仔がウエディーちゃん15才です!
P8022280_201704242200139f3.jpg
右はリンちゃん11才です!



ウエディーちゃん、23日の日曜日に15才になってカフェでお誕生会をしました♫
1493032144711.jpg
私もお誕生会に参加したかったんだけど、
その日はお稽古の勉強会があって残念ながら行けなかったのです!


ウエディーちゃん♡ 15才お誕生日おめでとう 
1493032157500.jpg
お花つけてもらって可愛いね!


一番下のカード、マーチからのバースデーカードです!
1493032167449.jpg
 あたし、お誕生会行きたかったな! by マーチ



それで、リンママさん(ウエディーママさんとも言う)から
こんな可愛いポンポン頂きました~ (*^_^*)
1493032196402.jpg
マーチも嬉しそうです! また今度一緒にお散歩しようね♫
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




では朝散歩、 お天気良くてお散歩日和だね~
P4251089.jpg
ちょっと遠めの土手コースです♫



土手の緑に青い空と白い雲~
P4251092.jpg
あ~ 雲見てたら、ソフトクリーム食べたくなった~!



階段のない場所から土手に上がるマーチです(汗
P4251097.jpg
 う~ 息ができないです! ジブンデハイッテオキナガラ



P4251098.jpg



 到着したです!
P4251101.jpg
ちょっとオーバーですけど \(//∇//)\



P4251105.jpg



ハアハア笑顔全開散歩です♫
P4251108.jpg
でも、お散歩楽しいねヽ(´∀`)ノ 



お家のお花もツキヌキニンドウがお空目指して咲いていました!
P4251117.jpg


夕散歩も頑張りましたよ~(^∇^)
P4251123.jpg
女の子座りだけどね (ノ´▽`*)b☆


PC不調! 文字少な目だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


昨年8才のマーチです!
みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

ウエディーちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます🎂
元気でお散歩して時々マーチちゃんとお散歩してね😆
マーチちゃんにバースデ-カードもらってウエディーちゃん嬉しかったでしょうね🎵
しょうが紅茶さんお誕生日会行けなくて残念でしたね😓
お誕生日会って何十年も行ってないかも⁉
ブログ読んでるビーグルさんのお誕生日には私もケーキ🎂食べています😊

マーチちゃんの女の子座り可愛いです😍
きららも時々女の子座りやってます❗
土手の緑と青い空と白い雲いいですね🎶
私もソフトクリーム食べたくなりました🍦

2017/04/26 (Wed) 07:00 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

優しい顔のシェパードさんですね~
ビーグルもですが、年を重ねると顔が優しくなりますよね(*^^*)
若い頃のツヤツヤビーグルも好きですが、顔が白くなっるビーグルちゃん大好きです♪
マーチちゃんは一緒にお祝いできなくて残念でしたぁ(;^ω^)

雲がソフトクリームに・・・
是非!ミニストップへ行ってくださいねぇ(笑)

2017/04/26 (Wed) 10:06 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

シェパードで15歳は長生きですよね、
マーチさんやハウンも、
ウエディーちゃんみたいに、
元気で長生きしてもらいたいですね、
ウエディーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

マーチさんのお手手がかわいいです。
「おは~!」の左手前への写真、
マーチさんの左手が異様に前へ出ているように見えますよ、

2017/04/26 (Wed) 22:41 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

はーい、ウエディーちゃんのお誕生日におめでとう、ありがとうございます(*^_^*)
ウエディーママさんも喜んでいると思います(^○^)
お誕生会残念でした。マーチ9才なのに、お誕生会は勿論
カフェもデビューしてないです!
マーチ、ちょっと心配だな~ なんて(汗

マーチはパピーの頃から女の子座りよくします。まあ、女の子ですけど(汗
きららちゃんも女の子座り? ワンコには女の子座りってないね~(^_^.)
最近ソフトクリームが何故か食べたいです!

2017/04/27 (Thu) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

ウエディーちゃん、優しいんですよ!
繁殖犬で頑張って、いっぱい、いっぱい、お母さんみたいです。
その後にママさんとこに来たんですよ!
本当に優しいんです(*^_^*)

私も昔はパピーが可愛いと思っていたけど(勿論可愛いけど)
年を重ねたビーグルって本当に可愛いですよね(*^_^*)
マーチもそんなお姉さんになりたいです。
もう9才ですけど(^_^.)

ミニストップ、うちの近く何処にあるか??
考えてます。う~んどこだろう(笑)

2017/04/27 (Thu) 00:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

大型犬で15才って長生きですよね。
ウエディーちゃんもまだまだ頑張ってほしいです!
ウエディーちゃん、繁殖犬でいっぱい頑張ったんですよ。
お誕生日のコメントありがとうございます(*^_^*)

ハウン君もマーチも長生きしてもらいたいですね~
マーチもダイエットも頑張って(汗

マーチの写真撮る時、意外と片方の足、前の出てる時多いです。
その感じ好きなんですよね~(^○^)

2017/04/27 (Thu) 00:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント