『おおた八王子山公園』 とカメラあれっ?

今日は朝一で 『おおた八王子山公園』 に行って来ました。
P4261132.jpg
どうしてこちらに行ったかと言うと、私の唯一の同県のブロ友さん
ポメラニアンのいる生活のmachiz4さんの記事をみて行って来ました。
いつも、まちさんには楽しい情報をいただいてます。
ありがとうございます。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



早速、中央広場の鯉のぼりエリアに~!
P4261191.jpg
風が全然吹いていないので鯉のぼりさん寝ています(汗


ハイ、泳いで頂きました~♫
P4261190.jpg



次に芝桜エリアに~ お天気イマイチだけどキレイでしょ!
P4261142.jpg



マーチ、 『被ってるし!』 って被ってないよ~ 
ちょっと変顔だけど可愛く撮れてるよ~♫

P4261144.jpg
 あたしのハーネスの色と被ってるし、ハーネスは一心胴体だよ!
あはは~ \(//∇//)\



平日の朝一、人少なっ!!
P4261147.jpg
まあまあ、そこそこいますよ~(汗


マーチ、観光地って何よ? 今来たばかりなのに戻ろうとするマーチです!
P4261155.jpg
まだ、先に行くよ~!


こちらはネモフィラも咲いています!
P4261167.jpg
ネモフィラって可愛いよね!


芝桜ともコラボです!
P4261165.jpg



何人もの人がお花を管理してくれてます。
P4261157.jpg
こうして頂いてるのでキレイになってるんですね。ありがたいです!



ここで、ちょっとトラブル? トラブルってほどでもないけど!
この写真暗くないですか??
P4261175.jpg
カメラのシャッターがキレないんです(汗 液晶が暗くなってから、シャッターがキレました!
何回かあったのですが、まだまだ買う予定ないので
私のミラーレス頑張っておくれ~



マーチはと言うと、最初の中央広場の方へ一直線です!
P4261178.jpg
 だって観光地だものあるはず~


何があるかと言うと?
1493206030464.jpg
マーチのこのお座り状態の前には??


ソフトクリームです! ママ、食べるから待ってて~ ヽ(´∀`)ノ
1493205994076.jpg



上のクリームを食べ終わると?
1493206084810.jpg
もうわかってるマーチです♫



 コーンはあたしの物です!
1493206102739.jpg
いつもより多めに貰って良かったね!


この後、反対エリアのポピー祭の方へ行くつもりだったけど
急用できちゃって帰るはめに。。。
ちょっと残念だったけど、芝桜キレイだったし
マーチはコーン食べられたので良かったねって
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

芝桜もネモフィラも綺麗ですね🎵
芝桜は素晴らしい~✨
マーチちゃん綺麗なお花がたくさん見られて良かったね😄

そうそう観光地と言えば『ソフトクリーム🍦』❗
私も絶対に食べます😋
しょうが紅茶さんが食べたソフトクリーム🍦は何味ですか❔
白と緑だから抹茶⁉
美味しそうですね😄
マーチちゃんコーンもらって良かったね🎶

ミラーレスさん頑張って~✨

2017/04/27 (Thu) 07:00 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まあ~
我が家行った時よりネモフィラも沢山咲いてて綺麗です。

ママさんは、早起きだから~^^
早朝なら・・・涼しいしね~
マーチちゃんもたまには、違う所の散歩も楽しいかったかな?^^

我が家ご紹介頂きありがとう^^

2017/04/27 (Thu) 10:06 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日の公園、あまり遠くない場所だけど初めて行ってみました。
私、高速とか苦手だから(走らない)遠出はムリだから
近いところでGWウイーク楽しみたいと思います(^○^)
でもね~何処へ行っても混雑だと思うし、マーチは興奮すると『わお~ん!』だし(汗
いつもと同じ楽しみかな?
お掃除でも??? きっとできないけど(笑)

ソフトクリーム抹茶味でした。美味しかったけど
先日、食べたさくら餅ソフトの方が好みかな~

ミラーレスさん、頑張ってもらわなければ~
ブログの危機!! オーバーですが(^_^;)

2017/04/27 (Thu) 13:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

いえいえ、こちらこそいつも楽しい情報ありがとうです。
この公園始めて行きました。前は違う名前でしたよね?
朝一だから空いていたけど、盛り上がりには(^_^.)
でも、マーチがいるから丁度よかったです。
いつものお散歩感覚で行けました~

今日からご旅行楽しみですね♫
更新楽しみにしてます(^○^)

2017/04/27 (Thu) 13:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

予定短縮になっちゃったりもあったのね。
でもこんなきれいな芝桜の広い所、あるんですね~
ネモフィラもいっぱいですっごく綺麗。
ネモフィラってお庭に一株買っても
なんかノビノビ~ってなってしまって
思ったように育たなくて好きだけどこの頃
買ってないんだ~。
 マーチちゃんソフトクリームゲット!
お~めで~とさ~ん♪
カンちゃんもまたソフトクリーム一緒にいけるといいな。

2017/04/27 (Thu) 23:42 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

コメント返信遅くなりました<(_ _)>
予定短縮は残念だったけど、あまり長くは疲れるから丁度よかったかな(^_^;)
そんなに遠くないのにこの公園来たの初めてでした。
ネモフィラにキレイだったし。
私もお家でネモフィラ買ってもなかなかね~難しいです。
そろそろ初夏のお花も買わなければ~
でも片づけるのも面倒で。

マーチはいつもよりコーンいっぱい貰ったから
クリームもついていたのでラッキーでした。
カンちゃんも、ソフトクリーム食べに連れて行ってもらおうね(^○^)

2017/04/28 (Fri) 14:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント