首が回らないし足も痛い!

今日はね~ これといって予定がなく、溜まりに溜まった家計簿付けていたら
目が疲れて首が回らなくなった~ それとも金欠で首が回らないのか?
すっかり寝てしまって、起きて更新しようと思ったら
PC固まっちゃうし、簡単更新ですが。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


家計簿つけてる間のマーチ!
P4261194.jpg
この寝顔見るとホッとする~ (*^_^*)


夕散歩なんだけど、今朝から右足首が痛くて。 私、歩き方が悪いせいか?
右足首捻挫が癖になってるみたいで、前に靭帯損傷してから時々痛くなります。
P4271216.jpg
 今日はお散歩の気分じゃないから、簡単散歩でイイよ~!
そう言ってもらえるとママ助かるわ 


そのかわり、夜は元気で新聞食べてます!
P4251131.jpg
明日はお散歩できるといいね!それって私の足しだい?


昨日のボツ写真から~
P4261182.jpg
今日は色的に寂しかったから復活して良かったね!


更新しそこなうところだったけど
目が覚めて良かったねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

私たちの年齢層だと古傷が痛んだり
膝が痛くて整形に行ったら『軟骨がすり減ってるから
骨を支える筋肉を鍛えなさい』とか言われちゃうし。
私も足首痛いです。きっと土手みたいな所ばかり歩くせい?
しょうが紅茶さんも??

家計簿…素晴らしい響きだわ♡
自慢じゃないけど家計簿をまともに付けたことがありません。
しょうが紅茶さん偉いわ~

マーチちゃんが『無理しなくていいのよ~』って
見守ってくれてますね。

2017/04/28 (Fri) 05:56 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん右足首の痛み大丈夫ですか❔
今日は痛みが良くなっているといいですね😊
マーチちゃんしょうが紅茶さんに気を使ってくれて優しいね😄

しょうが紅茶さん家計簿つけているんですね❗
凄いです⤴
私も前に家計簿つけていたけど長続きしませんでした😅

マーチちゃんの寝顔笑っているみたいで可愛い😍
楽しい夢みてるのかな🎶

2017/04/28 (Fri) 06:53 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

足って大切ですよね。家の父は年をとっていても足は丈夫なので羨ましいです。
さすがに一昨日は疲れてましたけど。
私はその年になったら・・・?
友達も膝が痛いと言っていたから同じような感じなのかな?
私も筋肉鍛えなくちゃと思うけど、
歩くのイイって言うけど、ワンコとのお散歩で歩くのとは微妙に違うのかな
マーチと一緒だと、クン活中心だしね(^_^;)
お互い無理せずガンバですね。

家計簿ねえ~つけるだけで、集計できてません。
食費ぐらいかな~? 気休め家計簿? 時間の無駄家計簿とも言う(笑)

2017/04/28 (Fri) 14:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日より右の足首は良いのですが、靴擦れが痛いと言う(汗
やっぱり歩き方が悪いのかな~
友達が土手の向こうから、私の歩き方で分かったという(^_^;)
マーチは私に気を使ってくれたのか?
少なくて良かったというか微妙です(*^_^*)

家計簿、昔はちゃんとつけていたんだけどね~
最近は溜め込んで、つけるだけで集計なしです。
昨日は目が疲れたので、また暫くはつけないんじゃないかな~(^_^;)
マーチの笑顔見ると、疲れていてもホッとします(*^_^*)

2017/04/28 (Fri) 14:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント