ネタがなくても可愛ければいいのだ~!

昨日の記事で、『明日の朝散歩はいっぱいできるとイイね!』 みたいな事
マーチに言っていた私。。。
お陰様で右足首はなんとか大丈夫になったのに、今日は朝一で、
私、お医者の予約入ってました。
と言う事で、今日の朝散歩も簡単散歩? いや、ウンPでした。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お医者から帰ってきて、お詫びの~ 
P4281226.jpg
さあ、何でしょうか?


ヨーグルトのおすそ分けです!
P4281229.jpg
 お詫びと言うからには? いっぱい入ってるでしょうね!
そうですね~ えっと えっと(汗



夕散歩は? まあ可愛い♡ 
P4281236.jpg
おやつを見つめるお顔です。


畑の脇に、お花が咲いています!
P4281238.jpg
何のお花だろう??


公園でのドリル活動も可愛いわ♡
P4281244.jpg
ネタがないからね~


またまた、おやつ要求のマーチですが、
可愛いからっておやつをくれ過ぎる飼い主です。
P4281248.jpg
現状維持できている体重増えちゃったかな?
次の病院デーがちょっと心配です。


桜の木もすっかり緑になってます。
P4281251.jpg
この前まで咲いていたような気がするけど。。。
明日から大型連休だものね。 みなさん気をつけてお出かけくださいね。
私は皆さんの旅行記見ていった気になりますね(笑)


いつもなら、お家に帰ってきたらダッシュで家に入るのに。。。
P4281252.jpg
お友達はこれからお散歩だったみたいです。残念だったね!


夜は? やっぱりソファで寛いでるマーチに癒されます (*^_^*)
P4281254.jpg
でも、そろそろ活動開始?


おやつに気づき、この後嬉しそうに
P4281258.jpg
リンゴちゃんのオモチャ咥えてきました ヽ(´∀`)ノ 


GWはお出かけの予定ないけど。。。
ウマウマがいっぱい食べられればいいなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

しょうが紅茶さん
お体、大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね!!

うちもGWは特別、お出かけに予定はないです(^^;
ま、マッタリしましょう~!!
って、私はマッタリできないけど(笑)

可愛いマーチちゃんの姿が見られるだけで
十分ですよー(^O^)/

2017/04/29 (Sat) 08:32 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

GWは ウマウマ食べるのが 一番なのだ~❗ ねっ!マーチちゃん!
家族と一緒におうちで まったりもいいよね❤
うちも、きゅうとまる 長距離お散歩でもして ゆったりと過ごす予定です。

2017/04/29 (Sat) 09:24 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

散歩道の緑がきれいになりましたね、
別の言い方をすると、草で埋もれてきています。
お庭の草むしり、草刈りもしないとね、
病院にいって、畑も作って、
うちはー、これでGWが過ぎて行くと思います。

マーチさんと同じ色のクッションがいいですね、

2017/04/29 (Sat) 10:33 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

今日のマーチちゃん、どれも可愛いですね♪
ネタがなくても十分大丈夫ですよ~。
特におねだり顔には、本当に負けてしまいますよね~(笑)

2017/04/30 (Sun) 00:49 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ご心配ありがとです! 足もそうだけど、
この季節一番良い季節なんだけど、体がついていけないような気がします。
暑くなると、暑いと文句言って済む感じで(笑)

GWは遠出はないけど、ゆっくりしながらマーチと楽しく過ごせればいいかな
って、本当は衣替えしないと着る服がありません。

マーチが主役のブログなんだけど、クラママさんのような文章が
書ければ楽しいブログになるのにな~っていつも思ってます(^○^)

2017/04/30 (Sun) 01:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

ハイ、GWはウマウマ食べるのが一番です!
遠出できなくても楽しお散歩ができればいいな~♫
まるちゃんも6ヶ月になると、きゅうちゃんと一緒に仲良くお散歩するのかな?
私は多頭飼いはした事ないけど、きゅうちゃん、お姉ちゃんになったのでしょうね(^○^)

2017/04/30 (Sun) 01:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

写真撮るには良い季節ですよね~
そう、マーチ足が短いので、体は大きいのに草の中に埋もれてしまいます(笑)
お庭の草むしりもしないとどんどん伸びてました。
衣替えも~
はうととさんも、病院通い頑張ってください。
GWは体もいたわらないとですね。

マーチとクッションすっかり被ってました~!
時々何処にいるって探す時あります(^○^)

2017/04/30 (Sun) 01:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

何かね~ 最近ネタがなくてね~ 
マーチの写真でOKなんですが、マーチママさんの様に文章が書ければいいのですが!
ビーグルのおねだり顔はやられちゃいますよね~(^○^)
ほどほどにしないとあげ過ぎちゃいます。
5月場所大相撲始まっちゃいますね(^_^;)

2017/04/30 (Sun) 01:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント