笑うと元気が出るのだ~!

最近、何だか疲れていて~(汗
一日の寒暖差についていけない感じ!
P4291274.jpg
都忘れが咲いたのにボケボケです! つぼみにピントがあっています(笑)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今朝起きた時も体調イマイチだったけど、夜は前々から楽しみにしていた用事があったので
日中のんびりして夜に備える~ (笑)
1493476269596.jpg
夜は前の職場の友達と女子会でした♫
食べるのとお喋りに夢中で写真撮るのすっかり忘れてました \(//∇//)\ 
今日は韓国料理やさんで、私、あまり行った事なかったので嬉しかったです。
因みに、安心して下さい! 生中ビール2杯ですから 


デザートは、ゆずシャーベットと、カシスシャーベット、どちらを食べたでしょうか?
1493476251167.jpg
ハイ、ご想像通り、ゆずシャーベットです!
久しぶりに大きな声で笑いっぱなしだった~ 。゚(゚^∀^゚)σ。゚
やっぱり女子は美味しいもの食べておしゃべりはストレス解消になるね♫


おっと! マーチが出てないって??
 あたしのブログなんだから~
P4291277.jpg
あたしを楽しみにしてる人もいると思うのよ~ 
ママのつまらない話より!

ハイ、すみません! 


重機があるとやっぱり撮りたくなる~ 
P4291279.jpg
立入禁止でなければね~(汗


公園で水分の補給です。
P4291281.jpg
今日は日差しが強くてマーチは暑いらしいです。 


家に帰ると、いつもの様にフローリングで休んでます。
P4291283.jpg
あんよ揃えて可愛いです♡


そうそう、一昨年買って植えたゴールドコインも咲いていました~
P4291288.jpg
やっぱり黄色いお花は元気が出て大好きです♫


夕散歩は、女子会があったから早めに出かけて暑かったけど
この後、雷があったので早く出かけて良かったです。
P4291293.jpg
 ママも、今日は楽しんできてね~♫


は~い! マーチありがとう、ママ楽しんできたよ♬
たまには息抜きも必要だねってポチッとしてね!
まあ、毎日息抜きしてるけどね(笑)

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

ママ―!美味しいの食べてブッハ~!!と飲めたかな?
私も昨日はすっごい笑ってきたよ。
疲れたら何度も夜中は目が覚めたんだけど・・・^^;

重機好きなん?いやん~同じだわぁ。
マーチちゃんも?^m^

うちもお庭に都忘れ咲き出したよ。
好きなお花です。
それと芝生がまた伸びてきた。またカットしなくっちゃ。
面積極狭なので楽しみでカットしてます。
カンちゃんも見に来るのが楽しいしね。

マーチちゃんとお散歩雷に合わずに済んで
良かったね~

2017/04/30 (Sun) 09:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私、韓国料理あまり食べた事なかったので美味しかったです♫
昔ならね~ もう少し飲めたんだけど
昨日は、お店から1キロ以上?歩いて、電車に乗ってタクシーに乗って帰ったので
2杯限度です(笑)

重機ね~見ると撮りたくなりますよね。カンちゃんも好き?
ってマーチじゃなくて私が撮りたいだけだけど(^_^;)
都忘れ、昔は、花壇にいっぱいあったんだけど、マーチが小さい頃から花壇荒らし~
マーチのせいじゃないけどね(^_^;)
芝生いいな~ カンちゃん気持ちイイだろうね(*^。^*)

2017/04/30 (Sun) 15:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

女子会、いいですね~。
おいしいお料理とおしゃべりに笑いに!
ストレス発散にはやはりそれが一番ですよね♪

マーチちゃんいつもお留守番偉いな!
ご褒美はもちろんもらえたのかな?

黄色いお花、ゴールドコインっていうんですね~。
春らしい可愛らしいお花ですね。
黄色いお花はやっぱり元気になれますね♪
寒暖の差がそちらも激しいのですね~。
しょうが紅茶さんも体調管理に気を付けてくださいね。

2017/04/30 (Sun) 23:54 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

> 女子会、いいですね~。
みんなとお喋りしていると、本当に思いっきり大きな声で笑いました~
最近、そんなに大きな声で笑わなかったから、ストレス発散しました~
おなじ大きな声でも『マーチ こら~』はあるのですけどね(^_^;)
マーチは私がいなくても?? 寂しくないらしい(汗
帰ったらすっかり寝ていました~
今日は勿論いっぱい食べたけどね♪

ゴールドコイン、そのままだけど、ちゃんと咲いてくれました~
黄色のお花は元気になりますね。
マーチ君にも似合う色のお花だね(^○^)
お互い体調管理には気をつけましょうね。ママさんご自愛くださいね(*^_^*)

2017/05/01 (Mon) 01:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント