かくれんぼ~!

昨日(29日)、近所の黒ラブちゃんの男の子ラブちゃん14才が亡くなりました。
今日(30日)、お散歩の帰りにラブちゃんの家を通った時、旅立ちの準備をしていました。
マーチとは会うといつもお互い 『わお~ん!』だったので、ナデナデする機会なかったので
最後のお別れでナデナデさせてもらいました。 マーチはラブちゃんのママさんが大好きなので
何か感じたのか? マーチも神妙な顔でラブちゃんとお別れしてきました。
ラブちゃん、お空に旅立って、今頃、先代犬のゴールデンちゃん2匹と会えたかな?
こんにちは、しょうが紅茶です(*^_^*)



ではブログですが、GWと言うのにネタなし~(汗
P4301307.jpg
マーチはネタなしでも関係ないみたいです♫


お家に帰り、マーチとかくれんぼ♪ マーチが鬼で
P4301326.jpg
 ママ見っけ~ 今度はママの鬼だよ~!
まあ、可愛い♡ o(^▽^)o オヤバカデスワ


のんびりしているマーチ。。。 私が数え終わっても~ (^∇^)
P4301328.jpg
隠れきれませんでした~ 頭隠して尻隠さず!
マーチ見っけ~! お尻、ぷぷぷ~ 可愛い♡


かくれんぼの後は~ おすそ分けタイムです!
P4301330.jpg
真剣顔 ヽ(´∀`)ノ


ハイ、今日も新聞食べました~!
P4301344.jpg
怒られてるの分かってない?


夕散歩、いきなり~ コロンです!
P4301345.jpg


まさかの? 散歩拒否!
P4301346.jpg


 お散歩拒否じゃないんだよ!
P4301351.jpg
だって、そっちには行きたくなかったんだもの~


それはお散歩拒否だと思うけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

ご近所さんの黒ラブさん亡くなったんですか。
寂しいですね。
お空からご家族の方を見守ってくれていますね。

かくれんぼしているマーチちゃん可愛いですね❤
マーチちゃんお尻が隠れてないよ😄
楽しそう~✨

土曜日に出かけて外にいる時間が長くて帽子をかぶっていくのを忘れて水分もあまり取らなくて軽い熱中症になりました😰
頭は痛いしだるいし😓
昨日もバテていました😵
今日は大丈夫そうです😊
油断してました😅
しょうが紅茶さんも気をつけてくださいね😄

2017/05/01 (Mon) 07:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ワンコを飼ってると、近所のワンちゃんが気になりますよね、
ゴールデン、ハスキー、ビーグル、
近所でここ数年の間に亡くなっているワンちゃんです。
やっぱり寂しいです。
ルブちゃんで14才ならね、長生きできたと思います。

マーチさんって、鬼役ができるんですね、
うちのハウンはいつも泥棒役ですよ、
私が捕まえる方で、ハウンは逃げる方です。

マーチさん、散歩頑張ってね、

2017/05/01 (Mon) 11:47 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

近所のワンちゃんが亡くなると、悲しいですよね~。
いつもワンちゃん連れて歩いていた方が、
一人で散歩されていると、声も掛けずらいです。

ママ見っけ~のマーちゃんカワイイです。
いっしょにかくれんぼしたいな~。

GWは、うちはもうイベントなしで~す。
ひたすらお仕事~

2017/05/01 (Mon) 20:14 | TAROママ #wpmRH4EQ | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

我が家の近くは、人間もワンコも高齢化です。ワンコさんも亡くなっていて
マーチもいつの間にか年上の方になってきたみたいです。
ご家族の方のショックは見ていて辛いです。

まあきさん、大丈夫ですか?
急に日差しも強くなってきているので、帽子がなかったの辛かったですね。
熱中症怖いですね。気づいた時は酷くなっちゃったりするから。
まあきさん、お大事にして下さいね。頭痛いの辛いですね。
私も気をつけます。

2017/05/01 (Mon) 21:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

我が家地方、人間もワンコも高齢化です。
ここ何年か、急にお姉さん、お兄さんワンコが亡くなり
マーチもお姉さんの仲間入りです。
でも、まだまだ頑張りたいです。

マーチ、鬼役? おやつがあればできますよ~
でも。逃げる方が好きみたいだけど。
そうそう、泥棒役は得意ですね~
ハウン君は早いから見つけるの大変だけど
マーチは簡単です!

2017/05/01 (Mon) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

そうなんですよね。ワンコさんが亡くなった飼い主さんが、
一人でお散歩してるみると声かけづらいです。
逆の向こうから話しかけられてしまいます。
そう言えば、そんな人も、最近お散歩してなかったり
ワンコがいないとお散歩できなくなっちゃいますよね。

ママ、見っけ~ は おやつ持っていたからね~ 可愛く撮れました(^◇^)
TARO家は2ワンと2人でかくれんぼしたら楽しそうですね♪

2017/05/01 (Mon) 21:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント