変顔に癒される~♪

パソコンの前に座ると眠くなると言う。。。何回寝たり起きたりしてるのでしょうか?
ネタがないから眠くなるのだろうね。
本日もゆる~く簡単更新で~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝のマーチの変顔~ (^∇^)
P5021373.jpg


ナデナデしてもらって気持ち良さそう (っ*^ ∇^*c)
P5021377.jpg
前足、可愛いのだ~♪


ナデナデが長すぎて~ すっかり遅くなってしまった朝散歩!
P5021382.jpg
日差しが強いですね~ 全国的に晴れらしいですね!
ご旅行に行ってる方良かったです♪


 暑い時はやっぱり神社にかぎるわ!
P5021383.jpg
マーチ、やっぱり太ったと思うわ! お腹パンパンです(汗


まさか、ここで散歩拒否じゃないでしょうね?
P5021386.jpg


って事で、近くの公園で水分補給です!
P5021388.jpg
マーチって、ペットボトルにお水を入れて持って行くけど
何故か? ぺっどボトルのお水はあまり飲まないで
公園に行って、公園の水道の水を飲むのが好きらしい!
そっちの方が冷たいものね (゚∀゚)


夕散歩は、コーギーのクーちゃんに会ったよ~♪
P5021395.jpg
クーちゃんも大きくなりました o(^▽^)o


 でも、あたしには敵わないよ~!
P5021396.jpg


それは見れば分かります。 クーちゃんは大きくなっただけだけど
P5021397.jpg
マーチは横に大きくなってるし~(汗


さあ、左右確認して、道路を渡るです!
P5021392.jpg
??? 道路渡って? 歩道に入るんですけど~ (*゚Q゚*)


ネタがない事は平和だねってポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんナデナデしてもらって気持ちよさそうですね~✨
前足可愛い❤

昼間は暑いから水分補給大事ですよね❗
ペットボトルの水はぬるくなりますよね😅
バッグの中であったまる⁉(笑)

クーちゃん可愛い😍
マーチちゃんもクーちゃんも暑そうですね😊
マーチちゃん毛抜けますか❔
きららは凄く抜けます😅

2017/05/03 (Wed) 21:07 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

変顔も可愛いです(*^◯^*)
マーチちゃんの真っ白なパンパンに顔埋めたいです(笑)
ナデナデ好きなんですね?
ペコは、自分でひっくり返っといて、ナデナデすると怒るんですよ(^_^;)
ワンコだって喉が乾いたら冷たい水の方が美味しいですよね〜
これからの季節は出かけるまで冷蔵庫で冷やしたお水を持ってお散歩に行きますよ〜
でも自分のお水は忘れがちです(^_^;)

2017/05/03 (Wed) 23:00 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ、朝一はナデナデがお気に入りみたいです。
お顔気持ち良さそうですよね。お手手も可愛いです♡

朝散歩の時間早くしなくちゃいけないけど、まだ私、遅いのです。
まあきさんは、朝散歩何時ぐらいですか?
ペットボトルのお水ぬるくなっちゃいますね(汗

クーちゃんも元気でピョンピョン跳ねてるから暑いみたいです。
マーチは、今年の春は、まだ抜け毛多くないです。
そろそろ多くなる時期ですよね~
毎日毎日、ブラッシングに~ってですよね(^_^;)

2017/05/03 (Wed) 23:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

マーチナデナデ好きですね~ やめると、もっと~って怒ります(汗
勿論、マーチの白いパンパンに顔埋めてます。気持ちイイですよ~(^_^;)
ペコちゃんはナデナデすると怒るんだ~ おばちゃんになると? 好きになりますよ~(笑)

そうだよね~ そろそろ、冷蔵庫に冷やしたお水にしなくちゃね~
そうそう、私も自分のお水はまだ持って出てないけど
ダメですよね~ 日差しが強いから熱中症も~ (^_^;)

2017/05/03 (Wed) 23:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント