いつもの公園・・・

今日の地震ちょっと久しぶりでびっくりでした。皆さんの地域は大丈夫でしたか?
島国日本、毎日何処かで地震があるような気がします。マーチ地方も震度4とのテレビ情報でしたが、スマホで細かな地域で検索すると震度3だったようです。でも、スマホの緊急が鳴ると身体に良くないです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今日のブログ、朝からハウスの扉を開けても出る気配ないマーチです。ハウスの中のまま散歩用ハーネスに変更。
CIMG2607.jpg
伸びをして目が覚めたかな?


散歩スタートです。
CIMG2544.jpg
今日は土手に上がりたくないようです。


公園で一息。羊さん(今年ひつじ年だよね)
CIMG2583.jpg

次は牛さんです。
CIMG2584.jpg
ワンコがあればいいのに。


寅さんとマーチ、どっちが大きいかな? (もしかして寅でなくて猫?)
CIMG2610.jpg
マーチのほうが大きいみたい。(遠近法?マーチの方が小さいですよ)ww


お馬さんがいても車?電車?があっても草を食べるマーチです。
CIMG2612.jpg
草を食べるの最近のブームです。 


散歩はノンビリなのに家に帰ると元気なマーチ。
1432557662771.jpg
軽やかに歩く?走ってます。


ウマウマ探しに奔走です。
うまうま


地震があった時も怖がらずに良かったです。
CIMG2619.jpg
ママがいてくれたから安心でした。 



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

地震びっくりしましたよね(汗)
何だか3.11に揺れ方が似ていたというか、ドキッとさせられました。
私はちょうど実家でTV見てまして、それもあの時と同じ。
今回まっちゅはうちでひとりきり。あの時は先代が留守番してたっけ。
どんな顔してたんだろうなあ。
マーチちゃんはママが側にいてくれたから心強かったね。
母は強し …ママは強いんだよ(^^)

2015/05/26 (Tue) 09:46 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ホントびっくりです。
まっちゅちゃん、3.11の地震の時はまだ生まれてなかったのね。
若い~
マーチは3.11が3才のお誕生日だったのです。
地震があれば3.11思い出すし、毎年お誕生日あまりはしゃげない
ちょっと複雑な日です。

2015/05/26 (Tue) 13:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント