飼い主が疲れてると愛犬も疲れる?

いつもネタがないけどね~ 
今日は何だか疲れていて午後から結構な時間お昼寝。。。
お昼寝と言うのには長すぎるくらいのお昼寝しました~
マーチは? 勿論お昼寝してました~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、何もないのでマーチの写真だけで(汗
P5041449.jpg
この後、マーチも場所替え、場所替え、寝ていたらしい!


ぐっすり寝ると普通なら疲れがとれるはずなのに、
今日は余計疲れが増してる感じです。
P5041453.jpg
マーチは? やっぱり寝ていて、眠い状態でお散歩始めたから
お水休憩したらハンパなく飲んだ~ 写真ないけど(汗


夕散歩のお空です。キレイですね~
P5041464.jpg


 あたしも今日は疲れているみたい!
P5041474.jpg
ママも疲れているから帰りましょう! 寝ていたのにね(汗
って言うか起きてから気持ち悪くなったような?
炬燵に入って寝ていて汗びっしょり。 


帰ってご飯を食べてから、マーチにしては珍しくリバースしたし。。。
P5041481.jpg
ワンコも気候の変化についていけないのかな?


でも、その後はすっかり元気だったから良かったです。
P5041485.jpg
今夜はマーチも私もゆっくり休もうね (^-^)/


皆さんも体調管理に気をつけて
楽しいGWをお過ごしくださいね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

何気に私も遠出する元気がなかったり…です。

昔はね~、一晩寝たらスッキリ回復~♪なーんて
日常的に言ってたし実際そうだったけど
段々回復能力が衰えて来た様な気がしませんか?
私も寝れば寝る程疲れが襲って来る時ってありますよ。
いったいいつになったらこの疲れ取れるの~?って泣きたくなる。
特にこの季節の変わり目って言うのは辛かったり(-_-)

ワンコもそうなのかも知れないですね。
まっちゅもここ数日はお散歩サボって良く寝てます。
マーチちゃんは疲れが胃腸にも来ちゃったのかな?
その後元気なようなのでほっとしてますが。

体が言う事聞かない時はそれに任せてのんびりって正解だと思います。
ふたりとも、ゆっくり休んで体労わって下さい。

2017/05/05 (Fri) 05:35 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

近場でも疲れますね~(笑) お家に帰ってから爆睡したりして(^_^;)
今日は午前中出かけて、午後いつの間にか寝てました~
マーチはお留守番でしたけどね
最近、睡眠不足だからね~ ってチョコチョコ寝てるんですけどね~(笑)

マーチは最近暑いみたいなので、ハアハアしています。
昨日は我が家も?? 夕飯、お好み焼きだったので
少しマーチにおすそ分けして、ガッツイテ食べたので
リバース、そのせいもあるのかな?

GWが終わると、また疲れるのでお互い気をつけましょうね(^_-)-☆

2017/05/05 (Fri) 20:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント