花山公園ツツジの名所!(上毛かるた)

GWも残りわずかですね~ 皆さん楽しみましたか?
でも、GWってお出かけしても、しなくてもお金かかりますね~ 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日はマーチはお留守番でした~!
P5051586.jpg
代わりにこの子が一緒にお出かけして来ましたよ(^∇^)


羊毛まるちゃんマーチ、初めてのお出かけです♪
P5051486.jpg
私のボロバッグに付けられて(汗


勿論、代理も一緒ですよ~ o(^▽^)o
P5051506.jpg
朝8時に到着です!


ここは何処かというと・・・?
P5051523.jpg
暑さで有名の、館林のつつじが岡公園です(^-^)/ 


少し時期的に遅かったけど、遅咲きのツツジがキレイです!
P5051520.jpg


このピンク品種、何だっけ? バラみたいですよね。
P5051528.jpg


白いツツジも新鮮です!
P5051544.jpg


P5051561.jpg


ハイ、お花だけだと・・・?
P5051536.jpg
私、しょうが紅茶もいますよ~ \(//∇//)\



代理達も休憩です!
P5051542.jpg
勿論、私は、ソフトクリーム食べたんですけど。
良心的でコーンの下の方までクリーム入っていて
マーチのお土産はありませんでした~(汗


奥は城沼です。 冬には白鳥も来ますよ~ 多分??
P5051557.jpg


こちらも見頃ですね。
P5051572.jpg


お殿様の花見場所ですって(笑)
P5051578.jpg
あたしたち、お姫様ですよ~ (´∀`*)


さあ、そろそろ帰りましょう!
P5051565.jpg
お家でマーチ待ってるものね(゚∀゚) 



では夕散歩、マーチクン活です!
P5051589.jpg


帰りたいのか? 帰りたくないのか?
P5051594.jpg


散歩拒否~!!
P5051597.jpg
お家に帰ったらご飯だよ~♪



P5051599.jpg
今度はマーチも一緒にお出かけしたいね (^∇^)


あたしは、コーンのお土産なかったの出番が少なくて
ショックだったんでポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

春はTAROパパも大好きですね。
色々と草花が綺麗に咲いてくれるから,心も晴れてきます。
特に,TAROパパは,サクラとツツジが好きですよ。
しょうが紅茶さんの全体像を写真で初めて?見ました。
TAROパパのほぼイメージ通りでした。
ブログ友達がどんな人なのだろうか?と想像するのも面白いもんです。
マーチちゃんはお留守番だったんですね。
ご褒美にウマウマをいっぱいもらったんやろなあ!
TAROパパ,今から出勤してきます。
TAROママは明日まで休みです。
このゴールデンウィークは,ラン&BBQ以外はどこにも行ってないので,
明日は,ワンコ達を京都動物愛護センターのドッグランに連れて行ってあげます。

2017/05/06 (Sat) 06:06 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

素晴らしいツツジですね😄
色鮮やかで綺麗ですね🎵
お花見ると癒されます❗
昨日はマーチちゃん代理とお出かけだったんですね~✨

マーチちゃんコーンのお土産なくて残念だっね😅
次回に期待だね🎶

一昨日は打ち上げでBBQ、昨日は1日中きららと公園のはしごをしてきました❗
2日間暑くて帰って来たら動くのだるくて家事はおさぼり状態です😱
ゴールデンウィークは遠出しなかったです❗

2017/05/06 (Sat) 06:34 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

相変わらず行動が、早い~
館林に8時着って 何時に出たの~?^^;

偉い偉い早起きは、三文の徳~ですものね~^^

今年は、つつじが岡公園行ってられないと思っていたので・・・
此方で、拝見できて、よかった。
鯉のぼりも見てくればよかったのに~?^^
行ったのかな~?!^^;

ママさんスマートで羨ましい~ ^^

2017/05/06 (Sat) 10:34 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

春はイイですよね~ 私も春は菜の花、桜、ハナミズキ、ツツジと大好きです(^○^)
でも、自分としては体調がイマイチだったりするのが残念ですけど(^_^;)
我が家のマーチは、このところ急に暑くなってきたので、お散歩が短めです。
また、暑いのになれたらもう少し歩いてくれるといいな~
私はですね~ 一人で写っているとそんなに大きそうでないけど
何人かで撮ると縦横大きいです(^_^;)

マーチはお留守番でした~2日続けてリバースだったので。。。
今日は大丈夫そうですが。
TAROママさん、疲れが取れましたか?
また月曜日から無理せず頑張ってくださいね(^_-)-☆

2017/05/06 (Sat) 19:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

この館林のつつじが岡公園ってマーチ県では有名なんですよ!
かなりの広さなので、種類もたくさんあって、何処がが見頃なので楽しめました。
駐車場みると他県ナンバー多かったです(*^。^*)
何年か前に行った時は平日だったので、ワンコも結構いたけど
今回はトイプーさん2組しか見かけませんでした。
マーチはカート、持ってないですものね~(^_^.)

きららちゃんもGWいっぱいお出かけして良かったね~
我が家も近くが多いです。しかもマーチはお留守番(汗

2017/05/06 (Sat) 19:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさん、四国旅行のブログ楽しませてもらいました(*^。^*)
きっと、まちさん、もう、色々頑張っちゃってるでしょうけど、
お疲れが出ませんように。

昨日は家を7時ぐらいに出ました~ GWだけど道路はあまり混んでいなかったですよ。
行きは旧354で帰りは新354でした~
ちょっと遅いかなと思ったけど、色々な品種があるから楽しめましたよ♪
園内はトイプーさん2組しか会いませんでした。
それもカートに乗った~ 混雑していたものね(*^。^*)
そう、鯉のぼり見てくればよかったな~って、昨日? 今日?の新聞見て思いました(^_^;)
スマートではないですよ。縦横大きいのです(^_^;)

2017/05/06 (Sat) 19:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

館林のつつじ公園、懐かしいです~!
そこの近所に私の親戚が住んでおりまして(現在も)、
昔はよく行っていたんですよ~
最近はすっかり有名観光地になっちゃって、
いつぞやは、帰りの電車(両毛号)に乗れなかったという
痛い記憶があるんです;;

でも、久々行ってみたくなりました^^!
東武トレジャーガーデンにも行ってみたいなぁ~♪

2017/05/08 (Mon) 15:33 | アポロチョコ #DUyDrzfM | URL | 編集 | 返信

point Re: アポロチョコ さま

アポロチョコさん、マーチ県の事色々ご存知ですね~
嬉しいです(*^_^*) 人気無いランキングいつも上位ですが(^_^;)
館林は私も昔勤めていたことがあったので懐かしいです。
最近はツツジ公園、有名になりましたね。

私は都内に行く時は高崎線が多いのですが、
行く場所と人によっては、両毛号に乗って行きます。
ゆっくりできるのでイイですね~
トレジャーガーデンは春は行った事ないです。来年は行こうかな~♪

2017/05/08 (Mon) 21:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント