あたし、怖くないで~!

3日に夏の花買って植えてみました。
P5061613.jpg


結構買ったつもりだったのにね~
P5061609.jpg


意外に少なかった?
P5041452.jpg
まだ、少しづつ買い足さなくちゃね~ 安いやつ(笑)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩スタートです!
P5061614.jpg


あれ? 間違って同じ写真載せちゃった?
P5061615.jpg
いえいえ! スタート前からおやつ要求です \(//∇//)\


おやつポイントでない場所でもおやつ要求です!
P5061616.jpg
昨日の夜もリバースしたマーチ。。。
 あたし、リバースしたからお腹空いたです!


大丈夫そう? じゃあ、昨日のツツジには負けるけど
ツツジの前で可愛いの撮りましょう♪
P5061621.jpg
シャッター音と共に前に前に出てきちゃうマーチです。。。


テイク2
P5061619.jpg
ちょっと目線はイマイチだけど、モデルさん頑張りました~ヽ(´∀`)ノ 



夕散歩は久しぶりにモーちゃんに会ったよ!
P5061628.jpg
前にモーちゃんに会った時、マーチ激吠えしちゃって  



 あたしは怖くないで~
P5061629.jpg
今日は仲良しです!


マーチ大丈夫? 吠えないでよ~(汗
P5061630.jpg


案の定、バイバイする時吠えたマーチです!
P5061625.jpg
 挨拶の吠えだよ~ あたし、意地悪っ子じゃないよ~


うん、今日は大丈夫だったと思うからポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

もーちゃん可愛い!!
いつみても可愛い!!
つぶらなお目目にお耳のホワホワ♪

マーチちゃん、リバース大丈夫?
食欲ありそうだし大丈夫やね。^^
カンちゃんは今日おやつ買ってもらったから
欲しがって3歩歩いてはオスワリで熱視線でした。
おやつ好きよね~ほんと。

2017/05/06 (Sat) 23:54 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんリバースしちゃったんですか😢
大丈夫⁉
食欲はありますか❔
昼間は暑くて朝、晩は涼しいから体調がついていかないのかもしれませんね😵
マーチちゃんお大事にしてね😊

綺麗なお花がたくさんですね🎵
癒されます~✨

モーちゃん可愛いですね😍
バイバイの時の吠えは寂しさもあるんだよね、マーチちゃん😄

1日の気温差が凄くて風邪をひきました😭
しょうが紅茶さんもお大事にしてくださいね😄

2017/05/06 (Sat) 23:55 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

近所にも、花でいっぱいのお家があります。
プランターのお家はやっぱり奥様が作っているんでしょうね、
玄関前に飾ってあります。

うちも大昔は、私が花壇を作っていました。
全部種からで、
プランターも6個ぐらい、
それが、イチゴになって、スイカになって、
お野菜になっていきました。

モーちゃん、笑顔がかわいいですねー、
マーチさん、リバースして大丈夫ですかね、
大したことはないみたいですね、

2017/05/07 (Sun) 10:04 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

> もーちゃん可愛い!!
モーちゃん覚えてくれてありがとうです(^○^)
ブログ登場久しぶりだったけど。
会うには会っていたんだけど、マーチがモーちゃんに吠えちゃったりして
モーちゃんブログに載せられなかったです。
久しぶりにモーちゃんと一緒の写真見て、
前はモーちゃんの方が大きかったような気がしたけど
今は同じぐらい? マーチが太った~(汗

マーチ、リバース2日続いたけど、昨日今日は大丈夫でした(^○^)
食欲全開??

2017/05/07 (Sun) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ、2日続けてリバースしたけどお陰様で昨日今日は大丈夫でした(^○^)
多分、暑がって、ハアハアしてたので、気候の変化についていけなかったのかな?
ワンコも人間同様、高齢になると・・・?
今日の夕散歩は風があったので嬉しそうでした~(^○^)

モーちゃん、可愛いでしょ! モーちゃんのママがビーグルなのでハーフなんですよ(笑)
ママはモーちゃんよりだいぶ小さかったです♪
躾はママがしてくれたって言ってました。凄いですよね~(*^_^*)

まあきさん、早く風が治りますように(*^_^*)

2017/05/07 (Sun) 20:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

近所のお庭のキレイなお宅があるのですが
お花はお父さんが管理して、種取ったりしていて、時々マーチ家もお花貰ったりしています。
お母さんはと言うと、畑をやっていて、ホウレンソウとか貰ったりしています。
夏はきゅうりやナスやetc 因みに先日の春菊の花も、こちらから頂いたものです。

モーちゃん可愛いんですよ♡ ハイ、モーちゃんもいつも笑顔です♫
お陰様でリバース2日でその後は大丈夫です。
やっぱり、元気が一番ですね~(*^_^*)

2017/05/07 (Sun) 21:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント