草むしりは格好から!

今日は朝一でお医者の付添でした~ 予約してあるお医者は早くて助かります。
帰って家に入ろうとして、やっぱり気になる雑草。。。
一つ大きいの抜いたら、朝雨が降っていたから楽に抜けた~
そのまま30分位草むしり、大きいのだけで小さいのはまだまだだけどスッキリしました。
でもね~ 夕方から右手首痛いです。

それにね、筋肉痛だけだったら良いけど、お医者から帰ってそのまま草抜いたので
(とりあえず軍手はしましたよ) いつも草むしりする時は格好から?
完全防備で始めるのに、今日は手首パカパカの長袖でだったので
夜になって手首から腕にかけて赤くなってヒリヒリ痒い~?気がする(汗

山茶花とか椿とかに付く虫? 何だっけ? まだだよね~
明日、皮膚科行きになりませんように。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日もまたまた、ネタがありません(汗
 最短コースなの?
P5101837.jpg
今日はこれからお医者だからね~


そんなにマーチ、お散歩好きだったっけ?
P5101841.jpg
だって、今日は涼しいもの!
ハイ、そして、明日は暑い!! (;゜0゜)


お留守番していたマーチのお顔みると癒されるね~(^∇^) 
P5101843.jpg


P5101844.jpg


今日は色々疲れる事があったり。。。
P5101847.jpg


で?  夜はモッテコイ遊びで~
P5101861.jpg


持ってこないけど(汗
P5101867.jpg
マーチに癒されてます o(^▽^)o


明日は何かネタがあるとイイねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん手首の赤みはなくなりましたか❔
ヒリヒリは大丈夫ですか❔
雑草取りする時は長靴履いて長袖着て手袋してやりますが庭に出た時に雑草が気になって素手のままやる時があってその後手が痒くなります😓
気をつけなくちゃ😅

昨日は涼しかったというよりヒンヤリしてました😵
今日は28℃まで上がるみたいで昨日との気温差10℃らしいです😰
体がついていきません😱
美味しいもの食べて甘いもの食べて頑張りましょう(笑)

横になってるマーチちゃん可愛い❤
夕方のお散歩は少し遅めにしないと暑いですね😓
帽子被って日焼け対策してお散歩行きましょう😄

2017/05/11 (Thu) 06:48 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ご心配ありがとうございます。手は痒いような気がしますが
ヒリヒリはないです。皮膚科には行かずに済みました(^_^;)
昨日、抜き取った草を、今日は可燃ごみの日だったので片づけました。
私にしては早かったです(笑)

様は朝から日差しが強かったですね~
昨日との気温差についていけなくなりますよね。
でも、意外にお家の中ではマーチは元気です。
お散歩はね~(汗
きららちゃんは、暑くなると散歩拒否しますか?
これからは散歩拒否の季節です(*^_^*)

2017/05/11 (Thu) 14:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント