ブランコは興味ないの?

今日は28度で暑かったマーチ地方だけど、月曜日の30度の時より気持ち良かったね~
風もあったし。まあ、日中の日差しの強い時は家の中だけどね。
明日は今日より暑いらしい。水分補給して頑張ろう。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。今日は少し早目で、ワン友さんに 『早いですね~』 って言われたよ。
7時スタートなのでお恥ずかしいけど(汗
P5111878.jpg
ワン友さんとワンコさんは5時台のお散歩ですって!
今は土手の草刈してくれてます。 ありがたいですね~(^-^)/


マーチ、右向いたり。。。
P5111887.jpg


左向いたり。。。 カメラ目線してくれない?
P5111888.jpg
 あたし、カメラ目線してるのに、ママのシャッター遅いです!
そうなんです。前にカメラの調子がイマイチって書いたかもしれないけど
明るい場所だと(空とか?) シャッターがキレないんです。
どうしたもんだかね~(汗 


今日のお三時は、コーヒーと小布施の落雁です♪
向こうに誰かさんいるけど、砂糖の塊はダメだよ~
P5111895.jpg
普通、落雁だったらお茶かな~?
まあ、美味しければコーヒーもいいのだ~



夕散歩は、日陰の公園で散歩拒否??
P5111926.jpg


ジジはブランコに乗ってます。
P5111927.jpg


マーチ、おいで~♪
P5111929.jpg


マーチはブランコには興味ないみたいです (^∇^)
P5111931.jpg


では? ブランコにビスケットを乗せると?
P5111906.jpg
やって来ます!! \(//∇//)\


手前側から上手に食べました~
P5111908.jpg
少し揺らしていたんだよ!


テイク2  
P5111916.jpg


 早く置くやんかです♪
P5111917.jpg


もう少し手前に?
P5111918.jpg


 こんなのチョロイです♪
P5111912.jpg
 あたし、やっぱりブランコ好きです♪


ブランコが好きなんじゃなくて
おやつが食べたいだけなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

今日も暑いみたいですね😵
明日は10℃近く気温が下がるみたいですね😓
まいっちゃいますね😰

お父様ブランコに乗ってる~✨
お顔は見えないけど笑顔で乗ってるんでしょうね😄
しょうが紅茶さん最近ブランコ乗りましたか❔
私はしばらく乗ってません😊

マーチちゃん公園で気持ちよさそうですね😄
揺れるのはマーチちゃん大丈夫ですか❔
きららは雷とか大きい音は平気ですが看板とか風で揺れたり突然動くものは怖いみたいです😅

きららは散歩拒否はしないです😊
暑くても疲れていても休憩もとらずに歩きます❗
きららの意地なのかもしれません(笑)
帰宅拒否はします😓
家の前をスルーしてます😅

2017/05/12 (Fri) 06:57 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

もう5時台にお散歩されてる方いらっしゃるんですか!?💦
まさにサマータイムですよね💦
ちなみに、私は真夏でも早起きができずに、7時前にお散歩でます(;^ω^)

マーチちゃん、揺れてるブランコ怖くないんでしょうか?
オヤツがあれば揺れなんて関係ないのよ!って感じかなぁ?(笑)

2017/05/12 (Fri) 14:33 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日も暑かったですね。明日は朝から一日雨かな~?
マーチとのお散歩時間確保できればいいな~

私も最近ブランコは乗ったことないですが
昨日は少し乗ってみました。子供の頃と違いますね~(笑)
マーチは少しぐらいの揺れは大丈夫みたいです。
それよりおやつ~な感じでした。
そう、マーチも雷は大丈夫だけど、何かのちょっとした音にはビビります。
笑っちゃうのは、自分のおならでビックリしちゃいます(^_^.)
帰宅拒否をしないきららちゃんエライな~(*^_^*)

2017/05/12 (Fri) 23:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

そうなんですよ。5時台のお散歩凄いですよね。TAROパパさんもだけど(*^_^*)
私は今は8時頃ですよ~ そろそろ朝食前のお散歩に変えないとね~
ペコちゃんは暑くても散歩拒否しないのかな?
マーチは散歩拒否になっちゃうので、写真も撮れません(笑)

そう、ブランコ、少しぐらいの揺れは大丈夫ですよ~(*^_^*)
おやつがあれば? ペコちゃんは光るボールがあれば?
頑張れますね~(^○^)

2017/05/12 (Fri) 23:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント