疲れるね~!

今日も暑かったですね~ でも明日は一日雨で涼しいんですって!!
こんな日が続くと疲れますね~ 本当に、今日は疲れました(汗
ちょっと大切な用事があったので、その前に気合を入れるために美容院へ (^-^)/
あれ?美容院の予約の方が先だったわ。
でも、大切な用事も無事終わり~
別の用事があったんだけど、『携帯に連絡してください』って頼んでおいたのに
自宅に連絡あったらしくて、だいぶ時間のロス!
今日は何だかね~ イライラの毎日です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




こういう時ってネタがありません。じゃあいつあるの?って(笑)
昨日とほぼ同じ場所での写真だけど、使い回しじゃないですよ!
P5121948.jpg



夕散歩は?? 撮ったのよ写真! でもイマイチカメラ不調? 
いや、私が不調なのかも(汗
P5051592.jpg
これ、何日か前の写真です \(//∇//)\
ボツ写真にならなくて良かったわ!



お家に帰って、おニュー扇風機です。
P5111938.jpg
微妙な距離感だけど、ず~といるから気持ちイイんだろうね(^∇^) 
 ママは不機嫌だけど、あたしは元気だよ~♪
そう言ってもらえると助かるわ(汗



イマイチブログなので、昨年の今日のブログ覗いてみた~
P5129306_20170512230109906.jpg
マーチ嬉しそう、朝散歩6時台でした~ 今年はまだ8時頃なのにね~



お散歩時間が違って最近なかなか会えないけど、
昨年のばくちゃんと!

P5129323_20170512230110310.jpg



クーちゃんも小さいね~ \(^o^)/
P5129326_20170512230111491.jpg
みんな1年分若いです 可愛いね~o(^▽^)o



今日のママは不機嫌だったけど疲れていたみたいなんで
あしたは元気になるといいなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

イライラする時ありますよね😅
イライラすると疲れが倍増します😰
そういう時は美味しいもの食べてのりきりましょう❗

今日は1日雨みたいですね☔
昨日との気温差は10℃近く😱
雨だけど今日くらいが過ごしやすいです😊
マーチちゃんおニューの扇風機いいね🎵
高さもピッタリですね😄
気持ちよさそう~✨
うちも小さい扇風機あるんですが音がうるさいです😅

クーちゃん小さい❤
可愛い😍
ばくちゃん久しぶり~✨
散歩の時間によってなかなか会えない時がありますよね😊

2017/05/13 (Sat) 06:40 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんお疲れさま。
あるある。ほんとある。いろんな日・・・ありすぎ。

でもでも。なんでかまたビンゴしてるよ。
今日は何がビンゴかというと
美容院だよ~。
髪の毛切ったの。肩の長さになりました。
なんとかくくれるからバレエでも大丈夫かな。
しょうが紅茶さんはカットしたのかなぁ。

近所の仲良しワンコに会うのって
ちょっとホッとする時間になりますよね。
私は平和な日。って感じがして好き。
今日は大雨だから朝のお散歩は無理だなぁ。

今日はいらいらすることのない日になりますように。
お近くなら一緒にお散歩したり
カンちゃんカフェで(チッチャ・・)お茶飲んだり
できるのにね。

2017/05/13 (Sat) 09:27 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

やっぱり忙しいとイライラしますね、
働いているとねー、
そんなの毎日の連続ですよ、
忙しい人と暇な人、
仕事しない人(夜中の12時まで会社にいても仕事が進んでいない)、
の仕事が回ってくる、
イライラしますねー、
えこひいきしてもらえる人間関係、大切だと思いますが、
そんな人間は嫌いです。

1年前のクーちゃん、かわいいですねー、
8年前にビーグルとコーギーで迷った時のこと、
思い出してしまいました。
目の前のコーギーよりもビーグルを選んでいますので、

2017/05/13 (Sat) 09:32 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日はイライラと、暑かったりで疲れちゃいました~
普通なら美味しいもの食べて元気が出るのですが、
昨日はお昼から食欲もあまりなかったです。
やっぱり、食べられない時はダメですね(^_^.)
今日はお蔭様で食べられました(*^_^*)

本当に一日雨でしたね~マーチはお散歩少なかったし
涼しかったから元気でした~(*^_^*) 
扇風機昨年までのはうるさかったけど、今回のは静かです。
でもタイマーがやっぱり欲しかったですね~
1年前だとみんな若いですね♪

2017/05/13 (Sat) 21:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ハイ、ありがとうございます。今日は平和な一日でした~(*^_^*)
でも、いろんな日もありますね~(汗
美容院行くと癒されますね~♪ でも、昨日はそのあと疲れましたけど。
私は最近ずっとショートです。ショートだといつでも着物大丈夫だからね~
お友達は、肩ちょっとぐらいで、いつもまとめてますけど、私は不器用だからね~

最近お散歩も自分のペースで行けない事もあり、マーチの写真も少ないのです。
カメラの調子もあるのだけどね。

カンちゃんの家と近かったらカンちゃんカフェに行きたいな~(^○^)

2017/05/13 (Sat) 21:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

忙しいのと気候の変わり目と?ストレスとイライラしますね~
お仕事も色々ありイライラしますよね。
職場も年齢や性格も違いますものね~
はうととさんもイライラすると思いますが
ハウン君に癒されてお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

1年前のクーちゃん、大きさ違いますね~
私もマーチを見つける何日か前にペットショップでコーギー見つけて悩みました~
コーギーも勿論可愛いけど、私にはビーグルで良かったですね~(^○^)

2017/05/13 (Sat) 21:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント