コーヒータイム?

今日は暑かったですね。少しは慣れたと思っていたけど、32度超えのマーチ地方はシンドイです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



朝散歩から日差しが強いです。 
CIMG2630.jpg


公園でも、もれなく給水タイム
CIMG2626.jpg
今日はマーチ、お水とチッコの量ハンパなかったです。


家に帰っても暑いです~
CIMG2633.jpg
可哀そうでハウスから出してあげたら涼しい場所見つけてました。



私は・・・? 
コーヒー好きなんですよ。しょうが紅茶なのに。時間は都合によってですけど、1日2杯ぐらい飲むかしら? 最近、コーヒーと緑茶って健康にイイって言われてますよね。 で、今日もコーヒー入れてます。
1432607808295.jpg


今日のコーヒーはマンデリンミルキーです。と言っても利きコーヒー苦手なんですけど、気分的に豆を替えて飲んでます。
1432607780579.jpg
コーヒーのおともは鎌倉の紅谷さんのあじさいです。美味しかったですよ。


マーチは勿論コーヒー飲まないけど、コーヒーの匂い 香りがすると何処からかノコノコやって来ます。細心の注意を払ってお菓子を持って来るのに??
1432607762410.jpg
今日もコーヒータイム ビーグルタイムです。


やって来ました。ビーグルタイムなのだ
1432607751725.jpg
あたしに内緒はダメなのだ~!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

うちもね
コーヒーいれるとカンちゃん反応です。
おやつがあるって覚えてますね。
私もコーヒー好きです。
生姜紅茶も好きです。生姜が好きで今は甘酒の冷に
生姜です。

2015/05/27 (Wed) 09:37 | かのんおーれ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

やっぱりカンちゃんもそうですか。
コーヒーは好きではないのに?
ウマウマ貰えるって覚えているんだよね。
ワンコの知能というか? 人間にたとえると、3才ぐらいの感じあるよね。

甘酒の冷に生姜って美味しそう。くせになりそうですね。

2015/05/27 (Wed) 16:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント