雨の日は元気です♪

今日は一日雨で、朝起きた時より日中の方が涼しかったですよね。
着ている服もワンシーズン逆戻りです。
でもこの方は、お散歩行けないと思うと、玄関のフローリングで寝ています。
P5131983.jpg
冷たくないのかな? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




こんな日にはお掃除を~ お天気が良くてもお掃除だけど??
P5131974.jpg
掃除が終わるとマットの上に寄ってくるマーチです。



なかなか雨が止まないので気になるね~!
P5131981.jpg
お散歩行きたいのでなく? お外でウンPしたいみたいです。。。



午後3時ぐらいに雨が小降りになり、いざお散歩へってレインコート着せようとしたら
ガウられた~ やっぱりレインウエア嫌いみたいです。
P5131989.jpg
お外にでたら? チッコッコ長過ぎ~(汗



でもすぐ雨がまた降ってきて急いで帰る~
P5131997.jpg



多少濡れちゃったからね~ 特にお腹だよね短足だから (´∀`*)
P5132001.jpg
 なんだか変なの着せられてるけど!
ハイ、人間のタンクトップです♫



でもね~ さすが大きすぎですね~ 脱げちゃいました ヽ(´∀`)ノ
P5132002.jpg
梅雨になったらレインウエア着なくちゃならないし、暑くなるとクールのお洋服も欲しいし。
洋服になれてくれるといいな~マーチ!


夜はね、やっぱりお散歩が少なかったから元気なのよ~
P5132009.jpg



特に新聞振り回しカジカジ~ こんな9才いないよね
P5132013.jpg



コラ~!!
P5132023.jpg
新聞咥えてソファに逃げるマーチ・・・?



咥えながらだとソファに上れませんでした~ \(//∇//)\
P5132025.jpg
新聞片づけられてガックリのマーチです!


散歩拒否するマーチだけど、
お散歩は必要ねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

今日は涼しかったですね❗
雨もけっこう降りましたね☔
フローリングの上でマーチちゃん気持ちよさそう~✨
きららも洋服嫌がります😅
ハーネスも嫌がります😓

クール服欲しいですね🎵
マーチちゃんのクール服楽しみです😊

2017/05/14 (Sun) 00:06 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ビービ地方も今日明日は雨です。雨の日のお散歩はやっぱり楽しくないですよね。マーチちゃん、レインコート似合っているのに、
やはり苦手なのですね(笑)お洋服が苦手なのですね~。
虹色のクール服のマーチちゃん、可愛いのに~。
ちなみにビービは鈍感なので、まったく気にしません(汗)
雨の日は雨の日でおうちで楽しいことを見つける賢いマーチちゃんなのですね~(笑)

ちなみにソファーのキルトカバーとっても可愛いです!
私好みです♪ しょうが紅茶さんと趣味が似ているのかな?

2017/05/14 (Sun) 03:15 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日(土曜日)は思ったよりお天気良くなかったですね。
でも、マーチは昨日も今日も、フローリングで寝ています(笑
)
きららちゃんも洋服嫌いですか?
レインウエアはどうですか?
マーチは冬はお洋服いらないけど、夏はクールのお洋服欲しいですね♪
でも、マーチの場合、ポッチャリだからお洋服のサイズあうのありません(^_^.)
小型犬は可愛いのあるのにね~^m^

2017/05/14 (Sun) 22:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そちらもお天気悪いのですね~ マーチ、久しぶりのレインウエアだったし
小雨になったので急いで着せようとしたらガウられちゃいました。
手足のないのならもっとハードル低いかな?
クールのお洋服はサイズが合うのがあればいいのですが、昨年の虹色のは気に入ってるので
今年も着たいと思います(*^。^*)
ビービちゃんはNYでどんなお洋服着るのかな♪

ソファキルト褒めていただいてうれしいです。
冬の生地なので(昨年はコタツかばーで使ってました)そろそろ夏のに変えなくちゃです(汗
マーチママさん、パステル系の色好きですか?   

2017/05/14 (Sun) 22:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント