簡単散歩も楽しいね♪

1週間過ぎるのって早いですね~! 一日は早い日もあれば長く感じる日もあるけど
日曜の夜は凄く1週間が早かったような気がします。
例えばサザエさんを見ている時とか?
昔はもう少し長く感じたのだけどね~ 
でも、明日から月曜日、気分新たに頑張りたいと思います。ぐちぐちもあるけどね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




昨日は雨でお散歩1回だったから、ウンP1回でした。
今日はスッキリ?
P5142034.jpg
羨ましいですね~ この笑顔 \(//∇//)\


スッキリしたわりには? このお尻 (*゚Q゚*)
P5142051.jpg
でも、可愛すぎます♡ 萌え萌えなお尻です♪



今日から 『ビーグル大相撲』 も始まったので頑張るぞ!
P5142053.jpg
((((;゚Д゚))))))) そんなのあるかい?



夕散歩は? 意外に暑くなかったから、たっぷりお散歩したかったけど
ジジが一緒の時はあまり遠くはね~
P5142056.jpg
っていつものブランコの公園でロングリードです!


歩いて行けるし、ここで走らせればマーチもいっぱい遊んだ感じになれるかな~
P5142058.jpg
でも、周りを通る人に何やってんだか?って思われてるのかも?
普通ロングリード使う場所って大きい公園だしね。



今日は黄色いピカピカボールです♪
P5142063.jpg
赤いのは鳴るけど光らないものね~(*^_^*) 


 あ~ ボールが落ちてくる~ ママ写真下手過ぎ ^m^
P5142064.jpg



もう一回だよ~♪
P5142075.jpg
 ハイ、です!! 



やったね~ キャッチしたね~\(^o^)/
P5142077.jpg



 ママ、ウソはダメやんかです! 
P5142078.jpg
まあ、そのへんはブログなので。。。
ハイ、ごめんなさいです |д゚)チラッ




今日はボールキャッチできなかったけど楽しかったです♪
P5142084.jpg
頑張ったね!!


さあ、ショートリードに替えて帰りましょう!
P5142089.jpg
マーチったら、ショートリードに替えると散歩拒否です(汗



そうそう、初夏のお花もイイ感じになりました~(^-^)/
P5142091.jpg
お花は初夏の準備はできたけど、人間はまだまだ初夏の準備できてませんね~


春って涼しかったり暑かったり忙しいねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

ロングリード楽しいのかもね~!
カンちゃんもロングリード喜ぶよ♪
お散歩短めで遊ぶのもあるわぁ。
 お花イイネ。買う時に秋まで咲くのをって
思ってしまう。
あぁまた暑い夏がくるのねぇ。
今のくらいが一番良いね。

2017/05/15 (Mon) 00:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

1週間ってあっという間ですね❗
いろいろあるけど頑張りましょう😄

マーチちゃんボール遊び楽しそうですね🎵
ロングリードだとたくさん走れるから楽しいんでしょうね😊

マーチちゃんのお尻萌え~❤です😍
触りたくなっちゃいます😄

きららはレインスーツ着るのが一番嫌いかも⁉
特に足がついてるタイプ❗
音がするから嫌なのかな⁉
だから雨の日は無理に散歩に行きません😅

お父様マーチちゃんとお散歩頑張っていますね😄
うちの父は午前、午後に自分のペースで散歩に行ってます😊
きららは歩くの速いから一緒の散歩はきついかもしれません😅

2017/05/15 (Mon) 06:43 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ボールキャッチのお姿、と~ってもカワユイ♪
「楽しかったです」の笑顔、最高ですね!
あんなお顔が見られたら、飼い主冥利につきますね^^

因みに、当家の大次郎も、お洋服は全くダメです;;
結構沢山、買っちゃってるんですけどねぇ^^;

2017/05/15 (Mon) 09:25 | アポロチョコ #DUyDrzfM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんはただ歩くだけのお散歩よりも
気分が盛り上がる公園でのボール遊びみたいなことが
好きなのかもですね。
うちだってそんな日がありますよ、現に昨日なんか💦
しかも家の前でとか…近所迷惑だったかもね(^_^.)
クローバーのお花の絨毯の上を嬉しそうに走り回ってる
マーチちゃんがめっちゃ幸せそうでこちらも嬉しくなります。

2017/05/15 (Mon) 09:52 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんのロングリード、お洗濯してあってキレイになって良かったね。
我が家は今日もイマイチお天気洗濯していません(汗
もう少し大丈夫かなって勝手に思ってみる(笑)
そう、もう少し歩きたかったけど、その分ロングリードで楽しみました♪
荷物一つ増えるけど、巻くのも大変だけど、巻くのはジジのお仕事で(笑)

お年の夏はどのくらい暑くなるのかな?
昨年は最初は暑かったけど、8月はそうでもなかったような?
ワンコは今ぐらいがイイね~(^○^)

2017/05/15 (Mon) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

1週間って言っても色々ありますね~
色々な日があるから楽しい日が楽しいのよね~♪

マーチロングリード、意外に気に入ってくれてます。
もっと早く買ってあげれば良かったね~(^_^.)
ってフリーにしてもらってる解放感なのかな?
足がついてるレインスーツハードル高いですよね。
シャカシャカする音も気になりますね。

まあきさんのお父様はまだ元気なんですね~(*^_^*)
家のジジは一人でも?マーチと二人でもお散歩したら心配で~私が(^_^.)

2017/05/15 (Mon) 20:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: アポロチョコ さま

> ボールキャッチのお姿、と~ってもカワユイ♪
ハイ、本当に可愛いのですが、キャッチはできませんでした(^_^;)
キャッチするのが下手なのか? 投げる方が下手なのか(笑)

えぇ~ ダイちゃんもお洋服ダメ~?
なんか着ているような気がしてたけど、
夏のクールは来てくれるといいのですがね~(^○^)
マーチ県の夏は暑いです。日差しもね~

2017/05/15 (Mon) 20:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ確かにただお散歩よりは公園みたいな広い場所が好きみたいです。
もっと早くロングリード買ってあげれば良かったですね~
マーチは、人間さんとすれ違ったりすると吠えたりするので、(特に自転車は)
フレキシリードとか長めのリードはムリだと思っていました。
ショートリードにすると途端に散歩拒否かクン活になります。
まっちゅちゃんの、フレキシリードでのお散歩も最高に楽しそうですものね♪
ハーネス緑のも青のも似合ってますよ~♡
サイズもピッタリみたいですね。
ハーネスにしても、お洋服にしても、サイズって難しいですね。
マーチはポッチャリだからね~(^_^.)

2017/05/15 (Mon) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント