どうなる今日のマーチブログ?

今日、テレビでQさまを見ていたら、『サン・サーンスの白鳥』が流れていたけど
この曲を聞くと、何故か?『魔法使いサリー♫』を思い出すのって私だけでしょうか?
サリーちゃんの最初の場面でてくると、その日のストーリーがわかると言う(笑)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日はコーヒー豆が終わっちゃって、いつものお店に豆を買いに行って来ました。
P5152098.jpg
お気に入りのトラジャとマンデリンです。
コーヒー煎れてもらってお喋りして、お互い同じ悩みで愚痴言い合ったり
この時間って癒されます。


癒されて、お天気も悪かったので、ぬり絵しました(^-^)/
P5152115.jpg
最初はとんでもないかと思ったけど、最後まで塗ったらそれなり\(//∇//)\


あっ マーチが出ていない!!
夕方、急用ができて、用事を済ませて帰ってきたら雨が降ってたのでお散歩なし!

どうなる今日のマーチブログ ((((;゚Д゚)))))))


昔のマーチの何枚かの写真でゴマカス (#^.^#)
1425449620830_20170515225458ecb.jpg
これは初めての公園デビューのマーチです♪
可愛いね~♡



お家でタライの水遊び~♪
CIMG0120_20170515225459211.jpg


ランデビューの日?
08091313CIMG0153_20170515225457ab3.jpg


お家でのプールのマーチ!
puru.jpg
でもね、今回載せたマーチ・・・?
勿論可愛いけど♡



私は今のマーチがイチバンなのよ~
朝散歩のまともな1枚です(汗
P5142035.jpg
ほらね、やっぱり可愛いでしょ♡ 


夜はリンゴちゃんでキャッチにチャレンジです♪
P5152126.jpg


 ごまかしなしにキャッチ出来たです♪
P5152128.jpg
だって近いものね~ ヽ(´∀`)ノ


簡単ブログだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

写真見てるだけで、コーヒーのいい香りがしてきそうです♪
私も、たまーにコーヒー豆買って自分で挽いたりもしますが、もっぱらインスタント派です(;^ω^)
毎日コーヒーをゆっくり飲む優雅な生活に憧れ中です(笑)

マーチちゃんの出番が・・・
って、心配していたら、なんとも可愛いマーチちゃん登場(*^^*)
なんか、イタズラ大好き!な顔してますね(笑)
私も、ペコのパピーの頃の写真とかビデオ見たりしますが、やっぱり今のペコが一番可愛いですぅ♪

マーチちゃん、ボールも玩具もキャッチできますね~
ペコも負けじと練習しますよ~♪

2017/05/16 (Tue) 10:23 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

挽きたてコーヒーって美味しいですよね〜♪
実家の父がミルで豆を挽き、サイフォンでコーヒーをいれていました
パパが父の影響でミルとサイフォンを購入しましたが・・・(-_-;)|||
しょうが紅茶さん、アイスコーヒーは飲みますか?
先日スタバでアイスコーヒーの豆を買ったのですが
挽いた時の香りがとても良く、味もパンチがあり過ぎず
なかなかgoodでした (^o^) b

パピーのマーチちゃんは、無邪気で愛らしいです♪
笑顔は、今のマーチちゃんが好きです♡
リンゴちゃん、「マーチちゃん、ナイスキャッチ♪」

2017/05/16 (Tue) 11:54 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

良い時間だったんやね~(〃'∇'〃)
美味しい珈琲今日も飲めそうですね。
さっきインスタント飲んだわ。
入れてくださる~!?
マーチちゃんカフェ♪に行きたいです。

ちっちゃい頃のマーチちゃん。
シワや~!!カンちゃんに似てる~。
のんびり過ごすのも良いよね。
カンちゃん今日はもうお昼ですが
そろそろ動かないと・・・?
お弁当食べたら出勤です。セラピーね。

2017/05/16 (Tue) 12:20 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

袋見ただけでも美味しそうなコーヒーですね(笑)
コーヒー大好きです❗
家で飲むのは紙パックのコーヒーですが😅

小さい頃のマーチちゃん可愛いですね😍
もちろん今も可愛いけど😍
きららの小さい頃の写真って2枚しかないかな⁉
ヤンチャでイタズラばかりして写真撮る余裕がなくて😰
今になってもっと写真撮っておけば良かったと思いますが、今さらですね😓
思い出は私の心にあるから良しとします😊

マーチちゃん近くでもキャッチ出来て凄いよ😄
きららは近くでも取れないこと多いですから😅

2017/05/16 (Tue) 13:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

珈琲って、豆をカラカラ挽きながらの香りがイイですね~(*^。^*)
でも、先日、スタバの一人用コーヒー貰ったので近いうちに飲みます♪

そう、最近、マーチのお散歩、自分のペースで行けないのでイマイチ写真撮れません
マーチはジジのところばかり行ってしまうので(汗
昔はマーチ、いたずらっ子でしたね~ 
リビングに敷いてある畳ボロボロ~(+o+)
最近は大人になったとは思うけど、新聞咥えて振り回したり
イタズラ残ってますね~
どんどん、うちの子になって可愛くなりますね。
ペコちゃんも今が一番可愛いですよ~♡
体調良くなりましたか?

2017/05/16 (Tue) 21:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

挽きたてにコーヒーって挽いている時から楽しいですよね(^○^)
私もアイスコーヒー飲みますよ(^○^)
夏は、アイスコーヒーの豆と、普通の豆と両方買っておきます(*^_^*)
エアコンのきいたお店ではいつもホッとですけどね~
先日、スタバの一人用コーヒー貰ったので近いうちに飲んでみますね(^○^)

パピーのマーチ、いたずらっ子でしたね~ そんな顔してますね。
初めてワンコ飼ったので、躾も何も~って感じでした(汗
くにっちさんは躾が得意だと思うな~♪
これから、マーチ、どんどん可愛くなってくれるといいな♡

2017/05/16 (Tue) 22:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お家でコーヒーカラカラ挽いて飲むのも最高だけど
コーヒー豆屋さんでサービスのコーヒー飲んで(せこい、しょうが紅茶です)
ママさんとお喋りは癒されますね~(^○^)
ハーイ、マーチカフェでコーヒー入れますね。
マーチはコーヒー飲まないのに、コーヒーにウマウマは付き物だと理解してるので
何処からか? やって来ます(玄関で寝てても)

カンちゃん、セラピーお疲れ様(^○^)
母ちゃんにウマウマ貰ってね。
今もそうだけど、シワありますね~
痩せてるから、カンちゃんに似てるね~♡

2017/05/16 (Tue) 22:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

まあきさんもコーヒー好きですか?
そう、袋見てると飲みたくなりますね(^○^)
でも、私って、コーヒー好きって言ってるけど、
結構、豆の煎り方で好みがあるので、こちらの豆屋さんはあってるのかもです。

小さい頃のマーチ可愛かったですね~(親バカですが)
でも、今がやっぱり、うちの子全開で可愛いです♡
子供の頃の写真はあるのだけど、4才、5才頃の写真ないですね。
もっと早くブログ始めていたらあるのにね~
昔の携帯の写真、ちゃんと保存しておけば良かったな~(汗
きららちゃんはまだ若いから、これからいっぱい写真撮れますよ♪

2017/05/16 (Tue) 22:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント