あたしは誰?

大幅遅刻更新で、マーチのブログ待っていた方すみません(汗
すっかり昨夜は寝込んでしまいました。(コタツで)
起きた時は、いつもとあまり変わらない時間だったけど
昨夜は睡魔の方が勝ってしまって寝る事にしました(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、昨日は涼しかったので、朝散歩も遅めで~
P5172167.jpg
マーチは二度寝! お手手揃えて可愛いです♪


朝散歩の前に用事があったので、マーチとジジを車に乗せて、車の中でふたりを待機。
用事を済ませ、その後公園へ~
P5172168.jpg
此処は何処って??


マーチは時々来ている公園なのに道順が違ったので分からないらしい?
P5172170.jpg


今日は公園の外回りコースだからね~
P5172171.jpg
あたしは誰って? あなたはマーチよ~ Σ(゚д゚|||) 
公園が分からなくて、あたしは誰って (´∀`*)プププー



暫く歩いていつもの中のコースへ・・・?
 此処はもしや? 市民の公園?
P5172173.jpg
ハイ、そうです。やっとわかったの~ マーチ♫
それにしてもお腹デカい(汗


安心したらお腹空いたです^m^
P5172175.jpg
元気に二足立ちになりおやつ催促です 。゚(゚^∀^゚)σ。゚ ヨカッタネ


ほっとしたマーチと笑顔の写真を~
P5172183.jpg
横向いてるマーチです \(//∇//)\ 



マーチ、こっち向いて~ ♪───O(≧∇≦)O────♪
P5172184.jpg
 そんなに大きな声出さなくっても~ 
あたし恥ずかしいです (//>ω<)



簡単更新だけど、今日はちゃんと更新してねって
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

あ~、マーチちゃんもイレギュラー苦手っ子ですね。
ワンコってものの出てくる順番などはこだわりがあるのかね?
変化が無いのが落ち着くみたいところがありますよね。

一日の用事を済ませ、ホッと一息入れた所で
眠気って襲ってきませんか?
それがまた辛いのよね~特にここ数年。
私はそんな理由で基本夜中は起きていられません。
昨夜のしょうが紅茶さんもそんなだったのかな。
ところが朝早く…4時頃に起きろって言われたら起きられるのよね。
これは老い?かも…だよね。

今日は出来るならお昼寝時間取って体を休めて下さいね。

2017/05/18 (Thu) 06:49 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

眠い時は眠気に逆らわずに寝た方がいいですよ❗
私眠いと感じることがめったにありません😓
寝る時間だから布団に入ります😅
浅い眠りなので朝方は変な夢をみたり、目覚まし時計鳴る前から目が覚めたり😰
『よく寝た』と感じたことは20年くらいないかも⁉
だから1日ボッ~とするし怠いです😅

道順が違うと外の風景が違うからマーチちゃんわからなかったのかもしれないですね😊
いつも来る公園だとわかって安心したかな🎵
お父様も一緒のお散歩でマーチちゃん良かったね😄

2017/05/18 (Thu) 11:55 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチもイレギュラーダメですね。お散歩も珍しい場所に行くと
すぐ車探します。よその車に乗ろうとして困る事もありますが
公園にはワンコ連れの人多いから(笑)
マーチが若い頃は、良くペットショップでシャンプーしてたから
お泊りの旅行
はペットショップで預けたりしましたが
年がたつにつれ、父がペットショップに預けてまで旅行に行きたくないらしくて(汗
最近はまっちゅ家と同じくペットショップにお泊りはないです。

そろそろ、朝散歩の時間早くしなくちゃならないから
夜も早く寝るようにしなくちゃと思っているけど・・・
今日はゆっくり休むつもりだったけど、なかなか休めませんね~
暇はあるのに休めないと言う(笑)

2017/05/18 (Thu) 22:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

> 眠い時は眠気に逆らわずに寝た方がいいですよ❗
そうですよね~ と言ってはみるけど、そうなると私の場合
いつでも寝てるかも?
布団に入るとすぐ寝ちゃいますね~ スマホでブログ訪問と思っていても
すぐ寝てしまいます(^_^.)

まあきさんは起きるのも早いですものね~
私はすぐ眠れるけど、眠りの浅い時は朝起きて、一番疲れた感じですよね~
眠りが浅いと一日怠いですね。
まあきさんも、どこかの時間でゆっくりして下さいね。
マーチは、新しい場所に行く時は父がいないと寂しいと言う
まさにジジっ子です(汗

2017/05/18 (Thu) 22:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント