ミラーレスと仲良くなろう♫

今日はイマイチ調子悪い、私のミラーレスカメラを持って、朝散歩へ~♪
明るくなったり、暗くなったりするけど、何とかミラーレスさんと仲良くなって頑張りますね。
仲良くすると言う気持ちがあると、なんとか撮れるものですね♫
今のところは \(//∇//)\  ミラーレスさん、なんて名前付けようかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




朝散歩もいつもの公園へ! 変わりばえしないですけど(汗
P5192313.jpg
でも、マーチはこの公園好きなんですよね。



水分補給で寄ったのに、ウマウマ要求です。
P5192315.jpg
カメラが調子悪かったから、おやつもフンパツです♫



いきなりガブってボケボケ~ヽ(´∀`)ノ
P5192316.jpg



ロングリード持って来なかったけど、少し遊んじゃお♫
P5192321.jpg



ピカピカボール投げると・・・?
P5192324.jpg
 イテッ ママ、コントロール悪すぎ!!



でも、ちゃんと持って来てくれるね♫
P5192329.jpg



 だって、持って来ればウマウマ貰えるんだから当たり前でしょ!
P5192337.jpg




そうそう、先日、通販で毎年買っているランズエンドさんのポロシャツが届きました。 
P5192356.jpg
今回のお袖はパフスリーブです! デカそうに見えるけど丁度よいです o(^▽^)o
お気に入りのハンガーと一緒に写真撮影です♫



毎年、胸元にはビーグルのロゴ入れてもらってます \(^o^)/
P5192358.jpg
可愛いでしょ! ビーグルあるあるのポーズです。



ロゴマーク倍ぐらい大きければいいのにね~
P5192360.jpg
でも、昨年もワン友さんに、『ビーグルのポロシャツだね!』 って言われたんだよ。
こんな事でも嬉しいよね (* ´ ▽ ` *)



ポロシャツのビーグルもハンガーも
可愛いねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

こんばんは~!
ミラーレスに名前!!
私は食器洗い機に名前つけてたなぁ。
今のにはつけていないなぁ。つけてあげようかな。
ちなみに先代の食器洗い機の名前は つばさくん
でした~。

ミラーレスと仲良くなれるといいんだけど・・・
もしやってみていたらごめんやし
ボタンが効かないのならどうかわからないけど
(設定のとこいじったときに間違えてフォーマットしてしまった
りしないようにカードは抜いて)
電池も抜いて。入れなおして
『カメラ設定初期化』みたいなとこ探して(menu)の
設定のトコあたりにないかなぁ。。
それで初期化してみたらどうかなぁ?
 レンズの取り外しの付け直しも効果なしだった~?

可愛いポロシャツだ~!!!
お気に入りのハンガーなんて嬉しいなぁ。
マーチちゃんの洋服に使っても良いんだけど♪
(〃'∇'〃)

2017/05/19 (Fri) 23:55 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ポロシャツもハンガーも可愛いですね😍
ポロシャツ着て早くお出かけしたいですね🎵

ミラーレスさんと仲良くなる気持ち大事かも😄
私は調子が悪い物があると『ボロ○○』と思ってしまいますがよくないですね😅

私もコントロール悪いからボール投げた時きららにぶつけちゃうことあります😓
マーチちゃんしょうが紅茶さんのこと許してあげてね😊

2017/05/20 (Sat) 06:28 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

カメラの不調、
一度メーカーさんに修理を依頼されたら、と思います。
私は殆どオート設定で撮っているので、
(電源ONして1秒から2秒でシャッターを切ります。
シャッターもバシバシ瞬時に切れるから、
最近のカメラはすばらしいです。)
これをしたら、あれをしたらなんってしていたら、
面倒なことでしのげるかもしれませんが、
いずれ修理に出そうかなーって、なると思います。

素敵なポロシャツですね、
小さなビーグルのワンポイントがいいです。

2017/05/20 (Sat) 09:39 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日はなんとなく忙しくて、ミラーレス触ってなかったわ!
仲良くするって、名前付けるって言ってたのにね(汗
そうだよね~『初期化みたいなの?』探してみますね~
明日も忙しそうなので、ゆっくり。。。 ゆっくりはしてられないけどね。
色々ありがとうです。
本当にアナログで困るわ~

ポロシャツ可愛いですよ♬
型も意外と女の子っぽかったです(笑)
ハンガーもマーチのお洋服って思ったけど、お洋服なかったです(笑)
カンちゃんならいっぱいあるのにね~(^○^)

2017/05/20 (Sat) 22:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ポロシャツ着て早く出かけたいです♫
来ているだけで嬉しいけど、誰かに気づいてもらえるともっと嬉しいね♫
ハンガーも可愛いでしょ♡

ミラーレスさんと仲良くなる気持ち大事ですね。
でも、今日は、忙しいからって、お留守番です!
ダメですね~

ボール高くあげようと思ったけど、結構な勢いでマーチの体に~
ごめんよ~って謝ったら、おやつ催促されました~(^○^)

2017/05/20 (Sat) 22:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

カメラの不調困りますね~ 毎日使っているものですものね~
でも、まだ2年足らずなのにね。
私もオート専門で撮っていますが。
一応、ちょっと取説見てみて。。。
でも、ボタンが動かないって、修理ですよね(汗
首に掛けて、いろんな所にぶつけて、私乱暴なのかな?

ポロシャツのビーグル、あと一回り大きければいいのにね~(^○^)

2017/05/20 (Sat) 22:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント