それ、ママのですけど!

連日30℃超えのマーチ地方ですが、水分とるのはあたり前だけど
冷たいものが多すぎて、腸が冷えてきた~
やっぱり、暖かいものも必要よね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




朝散歩ですが。このクソ暑いのにゆっくり散歩です。
P5222435.jpg



カメラも相変わらず調子悪く・・・?
P5222430.jpg
って言うか取説読んでないので、明るくなったり暗くなったりです(汗



ついでにネタもないので昨日のマーチのベッドの続きです!
P5212421.jpg



マーチ気に入ってくれるかな?
P5222446.jpg



そうそう、マーチのベッドと一緒に人間用のクールのお座布団も買いました~
P5222449.jpg
あれ? 裏側でした。 表はカモメさんです!



気づいたら? マーチベッドに寝てました~ ヽ(´∀`)ノ
1495433593935.jpg



でも、マーチ不満そうな顔してるんですけど!
1495433615289.jpg



 だって、ベッド小さくね?
1495433603324.jpg
マーチが小さくなればいいと思うんだけど \(//∇//)\



その後、玄関に行ったり、ケージにチッコッコしに行ったり、
フラフラ好きな場所にいたマーチですが、
いつもの下駄箱の下に~
買い物から帰ってきたら?
1495450407817.jpg
マーチ、人間用のお座布団の上に寝てました~(*゚Q゚*)



マーチ、それママのお座布団なんだけど?
1495450387946.jpg
 これ、あたしに丁度よい大きさです



マーチのは隣ですけど?
P5222457.jpg
両方あたしのです♫


ベッドが2つも増えて嬉しいあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

今日も暑かったです😰
午前中に飲み物7ケース買いに行ったのですが車に荷物積んだりしてたら頭がボーッとしてきて頭が痛くなりました😵
たぶん熱中症です😓
水分とっていたのに😫
しょうが紅茶さんも気をつけてください~✨

ワンコNクールベッド買って来ましたよ❗
Lサイズの丸型は売れてるみたいで在庫が少なかったです😊
破壊されたら嫌だから寝る直前にケージに入れます😁
人用のクール座布団も気持ちよさそうですね🎵
マーチちゃん2つもベッドがあっていいね👍

2017/05/23 (Tue) 00:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

毎日30度超えだと体がついていけませんよね。
冷たいものは体をクールダウンしてくれるけど、
摂取しすぎるのは、良くないですね~。
常温の飲み物はどうですか。おいしくはないかもしれないけど(苦笑)

クールベッド、大きな方なぜかマーチちゃんにぴったりに見えちゃうのですが(笑)うちのビービも自分のベッドより、人間用でくつろぐのが好きですよ。
どのワンコもどっちも自分のものって思っているのかもですね(笑)

2017/05/23 (Tue) 09:00 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

暑いですね (>.<)

両方ともマーチちゃんの
寛ぎエリア決定ですね〜(笑
あんなに気持ち良さそうに寝ているマーチちゃんを見たら
しょうが紅茶さん、ダメとは言えないですね (*^o^*)

人間用クールお座布団の裏側の写真を撮ってしまう
しょうが紅茶さん (o^ー')bグー です
でも、リバーシブルで使えそうですね♪


2017/05/23 (Tue) 11:46 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

まあきさん、熱中症大丈夫ですか? 水分も何がイイのかな?ポカリとか?
あと、私も睡眠不足だけど、まあきさんも睡眠いっぱいとってね。
私は家の中にいて、熱中症になりそうになりました(汗

きららちゃんもお揃いのクールベッドだね♫
そう、Lサイズの丸型が人気あるみたいですね。
LLサイズが丁度よいかな~?
でも、マーチは人間用のも使ってますけど(^_^;)

2017/05/24 (Wed) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

本当にまだ慣れないうちの暑さは堪えますね~
冷たい飲み物も飲み過ぎちゃうし、それでまた調子悪くなると言う(汗
そう、常温の飲み物が良いですよね。あまり美味しくないけど(^_^;)
朝散歩の前は、コップ1杯の常温のお水飲んでから行きます。
イイかどうか分からないけど。

クールベッド、人間用の大きい方がマーチにはピッタリでしょ?
ワンコ用のだとはみ出ちゃう~
でも、気に入ってるみたいで寝てたり、イタズラする時に座ってます(*^_^*)

2017/05/24 (Wed) 00:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

本当に暑いですね。挨拶がそれになってます。
明日からはいくらかましかな?

そう、両方? マーチに決定ですね(笑)
人間用のは私と兼用 というか? マーチが使っていない時に私が使うのかな?
ワンコベッドよりも厚いからマーチの重さにはいいのかな~
裏側はリバーシブルでも大丈夫だと思います。ひんやり感は少ないけど。
そう、写真撮る時に、裏側、気にしないで撮っていました~
かもめって書いてあったのにね(^_^.)

2017/05/24 (Wed) 00:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント