ブログを始めて・・・?

今日5月28日でブログを始めて3か月経ちました。まだまだですが、今日は自己満足に耽っちゃいたいと思います。  
こんにちは、しょうが紅茶です。



ママって、他人厳しく自分に甘いよね。 3か月なんてまだひよっ子だよ。
CIMG2620.jpg
それは確かに。 だけどだけど、新入社員だって3日、3か月って言うよね。一つの区切り?
最初は、1週間に2,回か3回更新できればいいかな?なんて思っていたけど。もうちょっと更新できてます。 もう少しサクサクとできればいいけどそれはまだですね。


ブログを始めて良かった事たくさんあるよね。他の先輩ブロガーさん達とコメントできたり、文章、う~ん苦手なんだけど考えてみたり(ボケ防止)www
CIMG2646.jpg
他の可愛いビーグルさん達のブログ見ると会えてる気がしちゃったり。


うちの可愛いマーチを他の人が見てくれてるなんて 親バカ
CIMG2647.jpg
わ~可愛い ポッチャリだけど。

こんな写真撮ってみたり。女の子なのに足上げチッコです。
CIMG2641.jpg
しかも全然出てない。(笑)


ママ、ヒド~イ
 CIMG2653.jpg
それは確かにハシタナイ、ごめんなさい<(_ _)>


良い事たくさんあるけど、私、手が鈍いので時間かかるんです。それで気づく減らされちゃった事。
そう新聞読む 新聞見る事なんです。最近はテレビ欄やスポーツ欄、三面記事ぐらい。それと週刊誌の帯(笑) 
パソコンやスマホで気になったニュースは見るけれど・・・ 
新聞ってあまり興味ない事でも面白い記事発見したりすると、人に話したくなっちゃうよね。
やっぱり新聞とか本とか手にとってみるって大事だと思うんだよね。(あまり小さい字はとても辛いんですけど)
CIMG2664.jpg
もう少しブログ慣れて時間の配分ができるようになりますように。
あ~何だか文章めちゃくちゃです。
ママなら大丈夫 そんな事いいから早く出して~ のマーチです。(^_^.)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

3カ月なんですか~!!
知りませんでした。^^ マーチちゃん可愛いので
楽しみにしています。
 
私も時間配分考えなくちゃ。
ブログできてない~!!って焦ることがしょっちゅう。
さっきも きゃ~ブログ~!って。
今日(昨日)は結構いろいろ頑張ったから9時過ぎから寝ちゃって
起きたら0時。更新が遅くなってしまいました。
 それにもうねなくちゃ。

こんなカンちゃん飼い主ですが宜しくお願いします♪

2015/05/28 (Thu) 00:47 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

3か月で10位前後にいるって素晴らしいことじゃないですか!
私の3か月目はこのページの下の方と2ページ目を
行ったり来たりだったなあ。
それにコメントするのもドッキドキで勇気が要りました。
しょうが紅茶さんは行動派だと思います。

この先も親バカパワーでお互い頑張りましょうね~♪

2015/05/28 (Thu) 10:58 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうなんですよ。ブログ村は見ていたけれど
マーチは、カフェにも行かないし、遠出もしないので・・・
ちょっとって感じでした。でも、やるなら今しかない(笑)
で頑張っちゃいました。
更新も毎日できないけど
昨夜、カンちゃんのブログ更新されてないって、どうしたんだろう?
で、今朝、更新されていたのでホッとしました。
こちらこそ宜しくです♪

2015/05/28 (Thu) 21:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ホント、中身はないのにありがたい事です。
まだまだ、マーチの知名度ほとんどないし
きっと、友達や犬友さんが見てくれているからなのかな?
最近記事マンネリ、でも自己満足でオッケーかな?
そうそう、コメントするのいつもドキドキですよ。特に初コメする時
赤霧島さんや、かのんオーレさんからコメントもらうのとっても心強いです。

これからもヨロシクです♪

2015/05/28 (Thu) 21:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント