おやつの無駄使い大好きです♪

今日は朝一で歯医者に行って来ました~
1月に行って以来なので4か月ぶりです。普通ならお口の中のお掃除して終わりなんだけど
今回は、1回で終わらないような予感が~
だって、上の前歯の裏側に段差があるんだもの。。。
ハイ、詰めたもの取れてました~ あと何回通うのでしょうか?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ夕散歩から~ 今日はだいぶ涼しくなったよね~
マーチも嬉しそうです。
1495621594474.jpg
せっかく名前付けたミラーレスの『あおいちゃん』 
充電切れでお休み中です。


いつものお散歩コースのお花で写真撮ってみる。
横向いてますね~(汗
1495621622335.jpg


こんな時はジジの力を借りてカメラ目線です♪
1495621654388.jpg
なんだかおやつの無駄使いなんですけど!


再チャレンジして。。。可愛く撮れたけど?
ジジの足邪魔なんですけど~ o(`ω´ )o
1495621662901.jpg
 あたし、おやつの無駄使い大好きです♪


再々チャレンジして頑張りました~ (* ´ ▽ ` *)
(スペシャルおやつ貰ってます)
1495621614321.jpg
今日はここまでどれだけおすそ分け貰ったかな~!
まあ、ネタがないからしょうがないね。


昨年の今頃のブログ見てみたら、 『今年は暑い暑い言ってたけど?』
昨年の5月23日のブログ見て、最高気温34.1度あったらしい。
やっぱり、この頃は暑いのかな?
P5269779_201705242222042cf.jpg
5月26日のブログ見ると、既にマーチ、お首にバンダナ(保冷剤入り) 巻いてました。


それにマーチの唯一のまともなクールのお洋服も既に着てました。
P5269789_20170524222206a0a.jpg
クッションも夏用出してあるし(汗 今年はまだ、クッション冬用だぞ!!


まともなお洋服?? 胴回りに合わせたので、着丈だいぶ長くて
お腹の辺、つまんだんだっけ?
P5269802_20170524222207e44.jpg
今年は夏の準備遅いぞ~


ハイ、『あおいちゃん』 わずかなお仕事です♪
P5242513.jpg
紫陽花もあと少し!


P5242516.jpg
カシワバ紫陽花少し咲きだしました~


おやつの無駄使いは
あたし大好きなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

去年の今頃も暑かったんですね😅
去年の今頃ってこんなに暑かったっけ⁉って毎年思います😓
最近のことも忘れちゃうのに去年のことなんか覚えていられません😰

マーチちゃんのクール服可愛いですよね🎵
色も涼しそう😊
マーチちゃん似合っているよ~✨
マーチちゃんのクール服どこで買ったんですか❔

あおいちゃん頑張って👍

2017/05/24 (Wed) 23:49 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

なっかなかポチ逃げばかりで
ごめんやんかです~
今日はやっとこさ時間が出来たと思ったら
もう日付変わる・・・

カシワバあじさいっていうんやね~。
あおいちゃん
グッジョブやで~

カンちゃんもおやつ注文してました。
おやつの無駄使い 幸せすぎる響きやんかです(〃'∇'〃)

2017/05/24 (Wed) 23:53 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私、今年の方が断然暑い!って思ってましたけど、昨年のほうが暑かったんですねぇ💦
こりゃ、真夏は外出禁止になるかもしれませんねぇ?(;^ω^)

この暑さで、しょうが紅茶さん家の冷蔵庫が急に壊れたりしませんように!!
あ!でも壊れたら新しくなるから、ちょっと嬉しかったりもしますが・・・?(笑)

マーチちゃん、オヤツを無駄遣いさせるために、一度では正面向きませんよ~って!?(笑)
確信犯ですね(≧◇≦)

2017/05/25 (Thu) 10:12 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私も去年の今頃、暑いとは思っていませんでした。
最近、日記書いてないけど、ブログやってるとなんとなくわかるような~
はい、私も今週の事が思い出せません(汗

マーチのクールのお洋服、昨年のぺぴーさんで買ったのでした。
色が涼しそうなので気に入ってます。
今年も欲しいのだけど、ネットで探すのもサイズがイマイチ不安です。
ペットショップだと小型犬さんのばかりですものね~
ミラーレスのあおいちゃん、出番がなくなると拗ねちゃうかな?

2017/05/25 (Thu) 22:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ポチ逃げ全然気にしなくてよいやんかだよ~ 変な関西弁だわ(汗
みんなそれぞれ忙しい時あるよね~
ムリしたらあかんで~

私も気づいたら日付変わってる事よくある~
そろそろ早起き散歩しなくちゃだから早寝だね(^_^.)

カシワバ紫陽花好きなんだよね~ でも、紫陽花とは別物みたいだよね!
私もお花の名前カンちゃんとこのブログで『このお花名前? って言うんやね~』って思ってます!

おやつの無駄使い、マーチだけでなく、私もしたいわ~

2017/05/25 (Thu) 22:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

今年も日曜日は34度あったマーチ地方だから、昨年と今年は同じくらい暑かったみたいです。
ブログやってると、昨年の今日の日見てみると面白いね。
3年日記書いてるみたいです。お母たんさんも一緒に10年日記目指して頑張ろう(*^。^*)

本当にマーチは真夏外出禁止になっちゃいます(汗
冷蔵庫かエアコンか 洗濯機か(^_^.)
壊れてしまったら買うしかない! 今は大きい冷蔵庫が多いけど
サイズが入らないかも~って心配もあります。

もう、マーチはおやつの為なら賢い子なんです(笑) 

2017/05/25 (Thu) 22:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント