いつからポッチャリ?

今日はお天気悪かったから、なんとなくいつもよりスーパーに買い物に行くの早かったの。
だからね~ 明日期限に20%引きのラベルが付いてなかったのよ~(汗
あまり遅いと無くなっちゃうんだけど。。。
私が買いたかったの鶏モモ肉だったんだけど、店員さんが隣の豚肉のラベルつけてました~
少し待っていたけど、なかなか来ないので・・・?
私、 『鶏肉の明日期限のは割引にならないのですか?』
あ~おばちゃんだからね~
でも、 『20%引きになりますよ』 って、そのお肉を先にラベル替えてくれました~
まあ、 『聞くは一時の恥』 だものね~ ちょっと意味違ったかな(汗
とにかく20%引き買えて良かったです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、最近本当にネタがないのよ~
P5262547.jpg
 あたしの舌長いでしょ~? あたしより長い舌の仔いますか~?


あ~そんな事いいけど、今日はお天気悪いから、
ママはお医者に行って来ます!!
P5262551.jpg
そんな事なんて、酷い~ ネタ作ってあげてるのに^m^


ハイハイ、とりあえず行って来ます!
って9時に着いたのに、考える事は皆同じ~
お天気悪いと、やる事無いから? みんなお医者に行くと言う?
P5262552.jpg
私の先生、検査していて時間かかるとのことで一旦家に帰ってから
10時半に再びお医者へ~
それから診察検査の予約やら、あれやこれや。



結局、家の帰ったの1時過ぎでした~(´・_・`)
P5262555.jpg
 あたし、ジジと一緒にお昼食べたから、ノド乾いたです!


ひょえ~ ((((;゚Д゚))))))) 今日もお腹ポッコリです!
明日あたり、マーチの病院へ行こうと思っていたけど、何日かダイエットしてから行く?
それとも、ポッチャリの分かってるから明日いく?
P5262557.jpg
ハイ、何日かで痩せるわけないので、明日か明後日か近いうちに行きたいと思います。
言い訳になるものね \(//∇//)\



おまけ①
DSC_0073_20170526215034a43.jpg
この日、たまたま私の誕生日の日でした~!


おまけ②
DSC_0074_20170526215035977.jpg
やっぱり今より細い! 細いとは言えないけど(笑)
いつからポッチャリになったのか?



ポッチャリでもポッチャリでなくても
可愛いからポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

あ~私もシール貼り出した時は
待つ~!
今日はうちも鶏肉買ったよ。
胸肉だったからグラム48円~!
大量のトマトでソース作って洋風でした。
ちょっと珍しく。^^
 鶏肉の照り焼きとか?美味しそうだなぁ。
珍しく洋風だったけどやっぱりお醤油味がいいわ~。

マーチちゃん・・・喉乾いて・・・
いっぱいもらっちゃったかな?
明日うんP二回ほどしてから行けば
減るかな・?
カンちゃんはだいぶくちゃくなってきた~
ノミダニのお薬もしなきゃだから
そろそろ洗わないと~。
膝いたいから今回はお店で洗ってもらいに連れて行こうかな。

病院お疲れさまでした。

2017/05/26 (Fri) 23:58 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

割り引き大事ですよね❗
うちの近くのスーパーは夕方6時半過ぎると割り引き商品のシールを貼ります😊
お刺身は6時半以降に買いに行きます😄

マーチちゃんお父様と一緒にお昼ご飯食べたんですね🎵
マーチちゃんが可愛いからお父様あげちゃうんでしょうね😊
今日からしばらく天気がいいみたいだからマーチちゃん頑張ってお散歩だね🎵

3歳の頃のマーチちゃん可愛いですね❤
尻尾が細い😊

2017/05/27 (Sat) 06:34 | まあき #- | URL | 編集 | 返信

point

あはは♪
こういうのって皆さん同じように、お店の人に言ったりするんですねぇ(≧◇≦)
実は、私は言えない派でして💦 その代わり主人はガンガン言いに行きます(;^ω^)
確かにお店の方も慣れてる感じの対応なんですけどね~
一回言ったらいえるようになるのかなぁ???(笑)

お父様とのランチ?楽しんだようで、お水ごくごくですか💦
一体何を食べたんでしょうねぇ?💦
以前も今もマーチちゃんはマーチちゃんだから可愛いのに変わりはないですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/05/27 (Sat) 09:35 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

でましたねー、おはー、
おっはーとか、おはとか、
んー、私はおっはーがすきです。
使おうかなー、考え中です。

マーチさんの舌が長いのは知っています。
マーチさんより舌の長い仔は、カメレオンさんがいますよ、
たしかー、自分の体長の1.5倍だとか、
マーチさん、完全に負けていますね、
マーチさんの舌が体長の1,5倍だったら、
んー、考え中です。

マーチさん、病院で何か言われますか、

2017/05/27 (Sat) 09:36 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

昨日、ママさんお誕生日だったのかな?

おめでとうございます。^^
そして、病院で、検査って大丈夫?
定期検診_?
ならいいけど~

これからの1年も身体に気を付けて・・・
ご家族とお幸せに~♪
おめでとう^^

2017/05/27 (Sat) 11:09 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

待ってもなかなか順番にならないので、割引になるか聞いてしまいました~
かのんオーレさんもそうだなんてホッとしました(^_^.)
洋風のトマトソース美味しそうだね~
かのんオーレさんはお料理得意だから羨ましいです(^○^)

マーチね~ 昨日はお水結構飲んでいたのでいっぱい貰ったんだろうと?
それが分からないのが、不安~(^_^;)
マーチもそろそろいいかげんシャンプーでなくて、ちゃんと洗ってあげないとクチャいです(^_^;)

お医者は人間もワンコも疲れますね~

2017/05/27 (Sat) 20:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

割引は大事よね~(^_^;)
今日、明日食べちゃうものは割引してあると助かります。
私は、良く、R1ヨーグルトが割引になってる時に買います。
当日食べちゃいますものね(*^_^*)

マーチ、いっぱい食べたと思います多分人間の物も~
だから喉が渇くのでしょうね(汗
ここのところお散歩不足だったから(暑かったり、雨だったり)
明日はいっぱい散歩できるといいな~(*^_^*)
シッポ細いですね~(汗

2017/05/27 (Sat) 21:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

ペコのお母たんさん、言わない派ですか?
でも、お父たんさんが言ってくれるなら嬉しいですね(*^_^*)
私は家電量販店とかの値切りがイマイチできませんが、
関西の人は値切るのは上手なのですか?
それが出来ればいいのだけど(大汗

マーチのランチ、お水飲んでいたから、ご飯の他におかずも~
お豆腐は食べたの間違いないと思いますが
きっともっと濃い味のも??
まあ、ダイエットしてほしいけど、健康が一番ですね~(^○^)

2017/05/27 (Sat) 21:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ネタがない時は、写真に おはー とか書きたくなりますね(^_^;)
ハイ、是非、ハウン君も おっはー 使って下さい。

マーチ、舌長いでしょ? ビーグル? ワンコ?の中でも長い方ですよね(笑)
カメレオンさんには負けてるけど
マーチの舌が体調の1.5倍だったら? 
ん~ 怖くて想像できません(^_^;)

マーチ、今日は病院で頑張って来ました
お尻もスッキリです(^_^;)

2017/05/27 (Sat) 21:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさん、すみません(^_^;) 紛らわしい事書いて!
私の誕生日は11月でした~(^_^;)

病院、昨日は市の検診とその他の定期検診で大丈夫ですよ~
まあ、色々ガタはきてますが(汗

マーチがいるから身体の病気もそうだけど、足腰も悪くならないように頑張ります。
ワンコがいると人間も頑張らなくちゃと思えますね(*^_^*)

2017/05/27 (Sat) 21:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント