なんで気づかなかったんだろう?

昨日はお医者で待ち時間が長く、スマホでいろんな方のブログ訪問して
改めてどちらのビーグルも可愛いな~って感じました。
みんながブログ頑張ってるの見ると、私も頑張らなくちゃね!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、頑張らなくちゃと思いながら、
お出かけするわけでもなくネタがない!
P5272561.jpg
って朝散歩、何を見つめているのでしょうか?


少し引いてみた!
P5272563.jpg
何々?


まさかこの葉っぱ?
P5272559.jpg
結局分からないけど、もしかしてきゅうりが大きくなったか確認していたのかな?
きゅうりの写真撮らなかったけど。


マーチ、今日はこれから動物病院だから、
スッキリして帰るよ~
 体重減ってる様に悪あがき(汗
P5272569.jpg
草を食べてるマーチです!


防犯カメラ? 
P5272572.jpg
 ママ、ウンP持って帰らないと撮られてるよ~!
いえいえ、勿論持って帰ってますけど。


ハイ、今日の動物病院の体重チェック、残念だかホッとしたのだか?
前回、500グラム増えたまま減りませんでした~
まあ、増えていなかっただけでも良かったかな!
今日から、先生とお話して、ALPが高いのでお薬飲んでみる事にしました~
これ以上高くならなければいいな!


診察室から出ると、他のワンコさんいたので、
会計待ちはお外で~ 
1495882201958.jpg
マーチ、ベンチに乗れるかな~?


 あたし、頑張って乗れたです!
1495882186084.jpg
てへ! ママにダッコしてもらったんだけどね♫



私、今日は朝起きた時から疲れていて、午後は眠くて眠くて。。。
気づいていたら寝てました~
1時間ぐらい寝ていたのかな? 起きてビックリ!! (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
P5272577.jpg
これ なんじゃ~!! ((((;゚Д゚)))))))
って勿論新聞ですけど(汗


私、なんでこんな事になっていて気づかなかったんだろう?
P5272575.jpg
でも、ぐっすり寝たおかげで疲れがとれました~


犯人は何処って?
P5272579.jpg
玄関で何事もなかったように、この子寝てました~\(//∇//)\


でもあたし、新聞カミカミしてたけど
食べたのは少ないのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

ワンコの体重はなかなか減らないですよね😅
マーチちゃん増えていなかったから良しとしましょう😊
お薬飲んでALPの値が下がるといいですね❗

新聞が凄いことに😁
きららは郵便物破きます😰
重要なものは今の所破かれていませんが気をつけなきゃです😓

1時間でもグッスリ寝ると体が楽ですよね🎵
こちらは夕方涼しかったですがマーチちゃん地方はどうでしたか❔

2017/05/27 (Sat) 23:32 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

お久です‼︎病院通い大変だよね、うちもおい変わらず薬ずけです(笑)…マーチちゃん‼︎白くなったね〜!美人さん‼︎新聞やりましたね、まるはダンボール箱をばらばらして、前歯1本、折れてました。歳をとってもいたずらばかりです😔…

2017/05/27 (Sat) 23:57 | まる&天&蓮ママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、ほんまに美白、白いですよね、最初の写真。美人さんや~。

ママに気づかれないように、そ~っと新聞かじったのかなあ。いやいや、それに気づかないくらい爆睡のしょうが紅茶さん、お疲れなんですね。ゆっくりしてください。

病院の待ち時間長いの、ホントに疲れますよね。最近はスマホがあるからまだましだけど、以前は本読んでてもなんか落ち着かないし。

マーちゃん体重維持、よかったね~。おじいちゃん孝行のマーちゃん、おやつは拒否できないしね。イイ子だね~。

2017/05/28 (Sun) 11:17 | TAROママ #QD0O0vKE | URL | 編集 | 返信

point

あちゃ〜。マーチちゃんお見事です (^m^ )
もしかしたら、マーチちゃんママを起こしていたのかも
って思いました (^.^)
Joeは、私と目が合ったままシーツをビリビリ始めることがありますし
ふたりとも紙が大好き・・・やれやれです💦

マーチちゃん、お薬飲んでALPの数値下がるといいですね
薬を服用中は特に心配になりますよね
しょうが紅茶さん、マーチちゃん、ガンバです o(^o^)o

2017/05/28 (Sun) 11:36 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

これから夏は、お散歩も若干少なくなるし、秋はワンコも食欲の秋だし
それまで現状維持で頑張り、冬にいっぱいお散歩してダイエット(気の長い話)ですね。
ALPも少しずつでも下がればいいな。

マーチは紙大好きで、その中でも新聞大好きです。
郵便物は食べた事ないけど、手の届く場所にあったら
マーチも食べちゃうかもです。
きららちゃん、教えてくれてありがとう(^○^)

やっぱり疲れた時は1時間でも寝ると楽になりますね♫
昨日の涼しさと変わって今日は暑かったですね(^_^;)

2017/05/28 (Sun) 20:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

マーチ、月一だけど病院通い大変ですね~ まるちゃんも達も頑張ってね~
まるちゃん、段ボール美味しいの? 前歯1本凄いです。
イタズラは楽しいものね♫ 私、全然気づきませんでした(^_^;)

マーチ、白くなったでしょ? でも、写真ほどでもないんですよ。
私のミラーレスカメラの『あおいちゃん』 (名前付けてみました)の調子が悪く
オートで撮ると白くなっちゃってます。いろんなバージョンでカシャカシャ撮ってるので(^_^;)
これから暑くなるから、天君達もガンバレ(*^_^*)

2017/05/28 (Sun) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

マーチ、美人ですか? ふふふ~♫
やっぱり、女子は美白ですね。 最初の3枚の写真はオートで撮った美白バージョンの写真です。
イマイチ写真が綺麗に撮れなくて悪戦苦闘です(*^_^*)

マーチ、そーっと新聞食べたのかな? 起きてからもしばらく気づかなかったです。
同じ部屋で寝たいたのに(笑)
マーチはさっさと玄関で寝てましたけど(汗

マーチの体重維持、とりあえず良かったです。本当にジジ孝行のマーチです。
おやつウエルカムです(*^_^*) ジジもくれたくてしょうがないと言うし(^_^.)

2017/05/28 (Sun) 21:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

本当に見事に凄い事になってました(^_^.)
私、全然気づかなかったですね~ 『あたし、食べてます! わん』
って吠えてくれればいいのにね~(*^_^*)
でも、今日のウンPに新聞殆どなかったkら、千切って遊んでいただけかもです。
Joe君も、やりますね~ ママ優しいから・・・?

マーチは以前から飲んでるお薬、甲状腺機能低下症と関節とかのサプリメントと
ALPの3つになっちゃいました~ 頑張ります。
マーチの為に私の女子力削って(汗

2017/05/28 (Sun) 21:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント