アシカ? トド?

昨日は木を切った記事書いたと思うけど
今日は何だか、両手の二の腕が真っ赤になって痒い~!!
薄い長袖の白いTシャツに袖の短めのポロシャツで作業したのだけど。
二の腕の辺、日焼けしたかな~?
初夏の日差しは強いですね~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は午前中から用事があったのだけど、思うようには進まないですね~
午後は疲れ果てて・・・? 寝てしまいました~
P5292653.jpg
この方も寝てました~ (^∇^)


何か吠えてますけど?
P5292651.jpg
大きなお尻です!! アシカ? トド? \(//∇//)\
でも、このお尻が気持ちイイんだよね~ (汗


今日は寝ても疲れがとれない夕散歩です。
P5292658.jpg
でも、マーチは? 最短散歩希望だと思ったけど?


土手に上がりたがるマーチです。
P5292660.jpg


P5292661.jpg


P5292662.jpg
まあ、元気なマーチなので良かったです。


今日はネタもオチもないけど
疲れた時は寝るにかぎるってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

日焼け嫌ですね😵
顔や首、首の後ろも日焼け止めぬっていますが長時間外にいると首の後ろがピリピリして痛いです😰
こまめにぬらないとダメかな(笑)

寝ても疲れが取れないって辛いですね😓
私はまだ睡眠不足が続いています😅

マーチちゃんのお尻可愛い❤
ナデナデしたくなっちゃう~✨

もうこんな時間😱
早く寝なくちゃ(笑)

2017/05/30 (Tue) 00:05 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今の時期は暑さにも日差しにも慣れなくて、
日焼けすると真っ赤になっちゃいます。ヒリヒリしますね~(^_^;)
首も前は日焼け止め塗るけど首の後ろは忘れてしまって、真っ赤になっちゃう事よくあります。
今日は暑くてエアコン入れちゃいました~

マーチのお尻気持ちイイです(*^。^*)
ナデナデして、枕にもなると思うのだけど、逃げられます。
当たり前だけどね(^○^)

朝散歩早くしたいので早寝したいけど、なかなかできません(^_^;)

2017/05/30 (Tue) 22:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント