365日ビーグルカレンダー♫

明日から早いもので6月ですね~!
衣替えの季節ですね~ って既に真夏並みの暑さですが。
そう言えば、時々行くラーメン屋の割引券今日まででした。
いつも使いそびれちゃいます。 コ○スの割引券はちゃんと使うのにね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お庭に4年目のサンパラソルが咲きました。
P5312728.jpg
花の数はだいぶ少なくなったけどね~


マーチはの視線は?
P5312733.jpg
今日は何を貰えるのでしょうか?


ヨーグルトでした~ (^-^)/
P5312734.jpg
 ママ、明日から6月だからコタツ片づけた方がよくね?


あっ そうだね~ カレンダーも捲らなくちゃね~
いつも、月が変わって何日かしてから捲ったりしてるから(汗
P5312740.jpg
365日ビーグルカレンダーもね~ (*^_^*)


ハイ、みんなも忘れずに365日ビーグルカレンダー捲ってね♫
P5312741.jpg
 あたし、いますよ~!!


何処にって 此処ですよ~ おやつ?
P5312742.jpg
いえいえ1日です。 だからカレンダー捲るの忘れないでね (* ´ ▽ ` *)


夕散歩は簡単散歩だったマーチ、だからね~
夜は元気な予感・・・?
視線の先は新聞なんだけど。 
P5312746.jpg
あっち行ったりこっち行ったりしてる新聞とマーチです \(//∇//)\


でもね~ こっちが気が緩むと? 
P5312752.jpg
新聞カミカミしてま~す!


ビーグルカレンダーの仔みんな可愛いからみてね
勿論、ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

うちのサンパラソルはまだ咲きそうにないけど
この子ほんとに乾燥に強いね。
うちのももう4年・・?もっとかな。毎年お花咲かせてくれます。
今年も咲いてほしいなぁ~。
 こたつ・・・?まだ出してるよ。
台所立った後とか足冷えるのよねぇ。
片づけたらお部屋広くなるし。とは思うんだけど。

明日はマーチちゃんなんやね~!
うちにはないけど、ちらっと見えた♪
マーチちゃん明日はいっぱい見てもらえるね。(〃'∇'〃)

2017/06/01 (Thu) 00:18 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

こたつうちも片付けていません😅
梅雨時期は少し冷えるからまだ片付けないと思います😁
半年以上こたつが出てる⁉(笑)

しょうが紅茶さんのお昼ご飯はラーメンかな🍜
割引券使ってください😊

365日ビーグルカレンダー今日はマーチちゃんなんですね😄
可愛く写ってる🎵
365日ビーグルカレンダーってどこで購入できるんですか❔
来年は欲しいな~✨

2017/06/01 (Thu) 06:38 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

今朝、カレンダー6月に変えて マーチちゃん発見!知ってる(?)子が 沢山いるので 楽しみですね。で、来年のカレンダー申し込みがもうすぐ始まる~一年って早いですね!
うちの まる、今日避妊手術です。昨晩から絶食…ビーグルには辛いよね。がんばってもらいます!

2017/06/01 (Thu) 08:05 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんのブログ読んで
我が家もカレンダー捲りました〜
1日にマーチちゃん発見!可愛っ (^m^ )♡
マーチちゃん、1ヶ月ヨロシクね〜♪

6月って聞くと、もうそろそろって思いますよね
でも、我が家は梅雨明けまでヒーターを片付けませ〜ん(笑
考えてみれば、冬用家電って仕舞っている期間短いですよね (^艸^)

2017/06/01 (Thu) 10:48 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

うちのサンパラソルはまだ2輪ぐらいです。
ピンクの他に、薄いピンクがあったけどそちらはダメになってしまいました。
まさに夏って感じのお花で元気出ますよね(^○^)
コタツね~電源入れないけど片づけられないですよね。
でも、いつも6月の声聞くと片づけてるかな?

今日、よそのブログにおじゃまして、テンプレートに365日がある所に
マーチが載っているので嬉しくなっちゃいました~
今日だけだけどね(^○^)
今年もそろそろ受付だから写真考えないとね~(*^_^*)
カンちゃんも今年はどう?

2017/06/01 (Thu) 22:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当にそろそろコタツ片づけないとね~
マーチの毛がそこら中についてます(汗
今日はラーメンにしようと思ったけど、こちらは蒸し暑く、
お家で冷たいうどんにしました~

365日カレンダー 6月に来年のエントリーが始まるので
きららちゃんもどうですか?
そうすれば買えますよ~
http://www.365calendar.net/ こちらで見れるかな?

2017/06/01 (Thu) 22:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

ハイ、見てくれてありがとうです(*^_^*) 
月が変わると色々見直ししちゃいますよね。
知ってるワンコがいると嬉しくなります。
私の場合は実際にあった事ある子はいないけどね~(汗
きゅうちゃんも見ましたよ(*^_^*) 来年のカレンダーはまるちゃんもエントリーですね♫
まるちゃん、手術無事終わったかな?
お家に帰るのはまだだよね~ 頑張ったね~(*^_^*)
お家に帰って美味しいのいっぱい貰おうね(^○^)

2017/06/01 (Thu) 22:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

マーチ見てくれてありがとうです(^○^)
よそのブログのテンプレートにマーチが載ってるのが不思議な感じで嬉しかったです(^○^)
CooL君とAce君も見つけましたよ~♫ CooL君見られて嬉しいです。
来年のはJoe君もエントリーですよね(^○^)
写真考えなきゃと思いつつ、変更したり悩みます(^○^)

くにっちさんの家はコタツはなしかな~?
うちは、夏でもコタツ布団が無いだけで1年中出てます(^_^;)

2017/06/01 (Thu) 22:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント