ビーグルポーズあるある!

今朝、マーチと散歩しようと思った時、元気にシッポ振っているけど目が赤い。写真ではわからないけど。
CIMG2639.jpg
そうマーチ、アレルギーあるみたいで、時々目薬差しているんだけど、あ~終わっちゃってる 大変

ごめんなさい<(_ _)> マーチ  動物病院で他の薬はまだあるので目薬だけ貰ってきました。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



最近のこの暑さ、日差しが強いので日に焼ける。日焼け止めクリーム塗ったり、長袖はおったり。
半袖のポロシャツって二の腕よく塗らないと日に焼けるよね。それに私の腕太い!!
で五分袖のポロシャツ、通販で購入です。


届きました。こんな感じです。
CIMG2655_20150528230134cad.jpg


開けてみました。上の写真と全然違うよね。実際下の色です。
CIMG2672.jpg
ポロシャツデカい!  Lサイズです。
でも二の腕隠れましたよ。


見えますか?向かって右の刺繍
1432816264063.jpg
ビーグルの刺繍だよ~ 頼んでみました。 色々種類があったけどやっぱりビーグルだよね。自己満足


このポーズ ビーグルあるあるだよね。
CIMG2676.jpg
ちょっとマーチ胴長過ぎる?


ついでにこちらで寛いでいます。
CIMG2631.jpg
目薬差して良くなったみたいです。
モデル料 ウマウマで頂戴ね 



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

可愛いポロシャツ~!!!
私も今日、ものすごいTシャツを買いました。
もうね。 すごいのよ。(|* ̄∇ ̄|)
びーぐる!って書いてあって、ワッペン?がビーグルの絵なんです。
また載せますね~

2015/05/29 (Fri) 00:09 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ビーグル刺繍、思わず頼んじゃうよね。
それに現在無料サービス中 つけない手はないでしょ。
ポロシャツ見てるとなぜか笑みが
かのんオーレさんの Tシャツ見たい~
待ってます♪

2015/05/29 (Fri) 19:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント