紙デーです!

今日も寝てしまって(汗 当日更新できなかったです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。朝から新聞を食べるマーチです!
P6032898.jpg
早くね? この調子だと~ 


でも気づいたらクールのベッドで寝てました~
P6032901.jpg
小さいけど器用に寝てるマーチです \(//∇//)\


午後はお友達が家に来てくれて、お家のユリの花持って来てくれました~
P6032948.jpg
嬉しいですね~ (^∇^)


私はと言うと・・・?
お抹茶を入れました~ o(^▽^)o
P6032913.jpg
お菓子もお友達が持って来てくれたものですけど~(汗
チャッカリ、しょうが紅茶ですね~
お菓子もお抹茶も美味しかったです♫


夕散歩は、風が強くて涼しかったです。 涼しいと言うより、ちょっと寒いぐらい(*゚Q゚*)
マーチは寒くないと言ってたけど(笑) 
P6032920.jpg
何処見てるのよ? ハイ、おやつ目線です!


 ママはチョロイね~ あたしが可愛いから!
P6032936.jpg
美味しそうに食べるね~ ビーグルだものね!


涼しいから足も軽々です。
 あたしの足長く見える? 
P6032933.jpg
ハイ、見えるだけです \(//∇//)\


夜は涼しかったから元気なマーチです。
まだ、遊び足らない? 
P6032941.jpg
紙袋食べてました~ (;゜0゜)


遊び足りないのじゃなくて、食べたりなかったので
紙袋食べちゃったけど、ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーちゃん、今日は紙いっぱい食べたんだ~。
紙袋まで...でもマーちゃんが食べてると美味しそうだわ。
それにしても、マーちゃんのおやつ目線は可愛すぎる。

しょうが紅茶さんのおやつ、水菓子みたいなの、美味しそうですね~。この時期はいいですね。私あのゼリー系のプルンプルンに目がないのです。今日はBBQで、TARO、テーブルに飛び乗って、オレンジゼリーペロペロしちゃいました~。

2017/06/04 (Sun) 20:59 | TAROママ #O5mp8qzk | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

マーチ、本当に紙好きなんですよね。食べるにしても食べなくても(汗
紙袋は歯ごたえがあっていいのかな? あまり食べてないけど
新聞はイタズラですね~ いくつになっても子供ですね~(笑)
ティッシュはもれなく食べちゃいます。特にばっちぃのは美味しいらしい(^_^;)
次の日のウンPで出てくるわ~

マーチのおやつ目線のお顔、私TARO君に似てると思うのだけど?
勿論美白は違いますけどね~(汗

和菓子は美味しいですよね。若い時は洋菓子が好きだったけど。
あっ 今でも洋菓子も好きでした~(笑)
TARO君やっぱりやってくれましたね~(^○^)

2017/06/04 (Sun) 23:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント