カメラ女子にはなれなくても?

前にブログ記事で、私のミラーレスカメラの『あおいちゃん』 
の調子がイマイチって書いたと思うけど。
取説見ればいいのだけど、ちょっと順番的にほったらかししていたら?
(目が疲れるしね) ますます調子悪くなってしまいました。
P6053035.jpg
この写真が精一杯です。シャッターがキレません!
ますますカメラ女子の道は遠くなりましたね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、お散歩にはミラーレスカメラ持って行かない事に!
今日の相棒はスマホです。 いつもスマホは持って行ってますけど(汗
まずはお家で茄子の成長を~ 
1496659637450.jpg
早く大きくな~れ♫


スマホって本当に撮りづらいですよね。
両手使えないんですもの。
今日のお花たちです。
1496659646124.jpg


1496659659564.jpg


さあ、夕散歩出発です!
1496659847563.jpg


お友達とあって、 『今日は涼しいね~』 って話していたんだけど。
1496659809760.jpg
『マーチは暑そうね~』 って言われた~ 


仲良い人はマーチって呼び捨ての人が多いの \(//∇//)\
1496659821445.jpg


ハイ、止まってるものなら撮れるのです。ビワが生ってます。
1496671407298.jpg
土手の脇の木なんだけど誰の所有物なのでしょうか?


 でもさあ、止まってるのもイマイチだと思うけど?
あたし、座ってるんですけど!

1496659798631.jpg
ママさあ、カメラ女子でも、スマホ女子でもなくてもよくね? 
『マーチ女子』でイイじゃん!!

そうだね~ 私、『マーチ女子』 だね~ ルンルン♫


近くのお店で買った、マーチ県産の薮塚の小玉スイカです♫
もうそろそろ終わりの時期だから良かったです。
1496659613572.jpg
だからさ~ 『マーチ女子』 だったら、早くスイカ頂戴よ~


勿論、あたし、スイカ貰ったよ~ 
でも写真は撮れなかったらしいけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント