昔のマーチにプレイバックです♪

今日は何だか忙しい日で。。。 少し走っただけで息が上がっちゃいました~
お散歩してるからって運動した気になっていてはダメですね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩、いつもの様にジジと、一人と一ワンコだと
1496748792340.jpg
マーチ、そんなに大きく感じない?


思ったより涼しかったけど、マーチは暑そう!
1496748764985.jpg
この後、庭の木を剪定したんだけど、一番やりたかった山茶花に木に
チャドクガらしい? 虫が付いていて断念です。(あえて写真は撮りませんでした)
とりあえず殺虫剤だけしたんだけど、
下の方にいたので、マーチのお庭フラフラに要注意です。
夜になって腕がかゆくなったけど、私が行く皮膚科明日休みなんだよね~
酷くなっていませんように(汗
皆さんもお庭の剪定には気を付けて下さいね!


午後は用事があり、マーチとジジでお留守番!
ヨーグルトが無くなっていたよ~ ((((;´・ω・`)))



そう言えば、マーチにお手紙が来ていました!
ワクチン接種のお知らせでした。 
1496751178705.jpg
可愛いワンコさんだけど、やっぱりビーグルじゃないよね~ \(//∇//)\


ワクチン接種は置いといて、ALPのお薬貰いに行かなくちゃ~
1496748661659.jpg
ってやってきました~ マーチ椅子の下に隠れて(大きくて隠れられないけど)
呼ばれたら出口に行ったので笑われました。
今日はいっぱい食べていたけど、増えてなくて良かったわ (´∀`*;)ゞ


なんかくだらない事書いてるけど、写真がないのです。
そんな時は昔のマーチにプレイバックです!


今日は面白マーチの3枚です!
CIMG0130.jpg
マテしてるのかな~? 5か月です ヽ(´∀`)ノ


お庭でイタズラしてます♫
08092710.jpg
6ヶ月です。 黒くて細いね~ (っ*^ ∇^*c)


最後はもうすぐ1才
CIMG0244.jpg
穴掘りしてます \(^o^)/


こんなあたしもあったのねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

point

ヤバいなあ~今日は実家の山茶花の先日の剪定の続きしに
行こうと思ってたんだけど、もう出ちゃってますか。
市販のお薬じゃダメ?○オン系で売ってるマニューバお勧めです。
一年サボると次の年は物凄いことになりますよね。

お父さま、足がしっかりして、ちゃんと歩けて羨ましいです。
私もたまには両親を連れて自然のあるところに
行きたいんだけどね~なかなか難しいんですよ。

お顔が見えないけど、穴掘りマーチちゃんか~わいい!
きっと横でしょうが紅茶さんがキャーキャー言って
大喜びしていたんじゃないかと推測(笑)
これは…可愛らし過ぎて他人の私もノックアウトです(*^^*)

2017/06/07 (Wed) 06:09 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

剪定お疲れ様です。かいかい、ひどくなりませんように。
マーちゃん、やっぱりおじいちゃんといっしょだと、うれしそう。おじいちゃんの後ろ姿、お元気そうでなによりです。

パピーのマーちゃん、カワイイ!お顔のしわしわに真剣感出てていいですね。大きくなったら、しわしわなお顔しなくなったのかなあ。イタズラもほりほりもむちゃくちゃたのしそうです。あのほりほり行為、ワンコの本能でしょうか。意味もなく土掘るみたいに、TAROはお布団よくほりほりします。ほりほりの必死な感じが笑えます。





2017/06/07 (Wed) 20:57 | TAROママ #O5mp8qzk | URL | 編集 | 返信

point

うちのハウンもビーグルとしては大きいのですが、
ボーダーコリーとかと並ぶと、小さなワンコですよ、
散歩の時は小さく見えて、
目の前で見ると大きなワンコさんです。

木に虫が付く季節ですかね、
うちも殺虫剤を撒かないと大量発生します。
ハウンのいる場所は撒きませんが、
周りに殺虫剤のバリアーを作ります。

腕のかゆいの、大丈夫ですか、

2017/06/07 (Wed) 22:33 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

赤霧島さん、山茶花切るかな~ と思って・・・?
虫大丈夫でしたか??
このうじゃうじゃってごめんです~
チャドクガは大丈夫だったみたいだけど
違う木をのこぎりで切った時に長袖だったけど、腕にあたったみたいで
赤くなってました~(汗

父は足腰は丈夫なので助かってます。
この調子で、元気な時はお散歩につきあってもらいたいです。
転ばないように気をつけなくちゃです。
(一人の方が良い時もあるけどね~)
マーチのお散歩距離も少なくなっちゃうし(汗

マーチの穴掘り可愛いでしょ? 顔見えてないけど(笑)
子供の時の可愛さって♡格別ですね~(^○^)

2017/06/08 (Thu) 00:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

剪定、まだまだだけど、草取りも~ カイカイ酷くならなくて良かったです。
マーチ、やっぱりジジと一緒だと嬉しいみたいです。
私だけだと、ママだけ~って顔します。TARO君達はしませんか?
マーチがクン活始めると動かなくて困るけど。
熱中症に注意しながら、涼しそうな日には一緒に行けたらと思ってます。

本当にシワシワな顔してますよね~ 足もダラシナイ格好だし(汗
何やってっても可愛いのは、パピーの特権ですかね?
今は、ソファーでホリホリしてるマーチです(^_^;)

2017/06/08 (Thu) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

そうですね~ ボーダーコリーと比べると小さいですが
ボーダーコリーよりもポッチャリなのはマーチの方です(^_^;)
1匹だと小さく見えるのですよね~
ブログ始める前までは、マーチが標準で、たまに会う(今はあわないけど)ビーグルさんは
小さいビーグルだと思ってました。その子が標準なのにね~

はうととさんの家は山茶花たくさんあるから、虫に気をつけて下さいね。
痒いのなんとか大丈夫そうです。ありがとうございます(*^_^*)

2017/06/08 (Thu) 00:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント