イケナイ物食べた翌日!

関東地方、今日、梅雨に入りましたね~
梅雨に入った途端に首や肩が痛くなるってどうなのよ?
みなさん、梅雨の楽しみは何なのでしょうか?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



さあ、朝散歩スタートです!
今朝ね、マーチリバースしたんです。とほほ~
原因は分かっているのだけど!
1496830667120.jpg
何だかお散歩行きたくなさそうです。


でも、ウンPしなくちゃダメなのよ~
1496830629877.jpg
チッコッコでした~(^∇^)


なんでかと言うと?
1496830550104.jpg
 あたし、イケナイ物食べたです。 
それが出てくるらしいです♪ 



何だろう?って それはマーチの名誉の為に秘密にしたいと~(汗
1496830540520.jpg
 なんでも、赤い文字文字が出てくるらしいの~


ハイ、朝散歩は少しだけど、夕散歩はいっぱい出ましたよ!
明日の朝もまだ出たりして(*゚Q゚*)
1496830521292.jpg
お食事中の方すみません。


だからね~ お腹空いちゃったマーチです。
1496830611433.jpg
朝ごはんは少な目だったしね。


帰ったら、ジジのお医者の付添だからお留守番だよ~
1496830531226.jpg
マーチと自撮りしたつもりだけど? こんなんでした~ \(//∇//)\
 

お医者の帰りにお昼を食べて帰る事に~
ジジは海鮮丼だけど、私はパスタランチです。
パスタの量、さすがマーチ県、多いですね~
1496830492583.jpg
今日の午後は、ちょっと面倒な用事があるので
何だか食欲がない~ 大食いしょうが紅茶なのに~(´・_・`)
パンが食べ終わらない~ って思ったけど食べられました。


面倒な用事も終わり・・・? まだまだ続くのですが。
今日は一段落!
マーチもイイ子にお留守番してたし。
あっ ケージでなくフリーのお留守番ですが。
1496830473193.jpg
今朝、マーチ、リバースしたのでベッド洗濯行きなので(まだ洗ってないけど)
Nクールのベッド、ケージ用になりました~


夜はマーチも体調全開に戻ったようで一安心です。
1496830456882.jpg
 クッション夏用にしてくれないので、すっかり被ってますけど!


何だか、今日は疲れて当日更新できなかったし 
船漕ぎながらの更新だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント