念力が通じたみたい?

お家のきゅうりの苗にお花が咲きました~
1496920875993.jpg
お野菜育てた事無いけど、きゅうり生るかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、土手で思いにふけるマーチです。
1496921275962.jpg
 今日はウマウマ貰えるかな? 昨日は少なかったし!


今日のお昼は、ご飯が無くて~ コンビニへ♫
1496920828096.jpg
写真撮ってありませんが、おうどん買ってきました。


勿論、マーチには? くるみパンです!
1496920812242.jpg
これじゃあ、痩せるわけないって!!


ほんの少しですよ~ ヽ(´∀`)ノ
1496920686802.jpg
目ひん剥いて食べるマーチです (*゚Q゚*)


でも、パンを見つけると限りないし、人間のお昼も気になってる!
1496930015343.jpg
そこで、食べてる間だけ、ヒマラヤチーズを~


マーチったら、ヒマチー食べてるのに監視してます。。。
1496930537205.jpg
 あたしもそっちの食べたいんですけど? 


って言ったのがジジに聞こえたのか?
1496920859303.jpg
なんで、また、うどんあげるのよ~ (*`へ´*)
 えっ? 念力が通じた?


ママ、そんなに怒らなくても!
1496920678257.jpg
『食べられるって幸せね♫』 っていつも言ってるじゃん^m^


マーチにダイエットさせるのなら?
私もダイエット?ってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

マーチちゃん!凄い念力(≧◇≦)
ヒマチーよりもおうどんが食べたかったんですね(笑)
マーチちゃんはウハウハだけど、しょうが紅茶さんはヒヤヒヤもんですね(;^ω^)
マーチちゃん、お腹から悪い物全部出ましたか?💦

2017/06/09 (Fri) 13:29 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

マーチは、あたしの念力はジジに通じるって思っていたみたいです。
いつも、ヒマチーを放させるのにも、何かと交換条件必要になっちゃいます(^_^;)
結局、他の物あげる事になるけど、ヒマチーは長持ちするからイイですね~♪

もう、マーチのお腹の中にはきっと出ないものあるのではないかと?
昨日までは(赤と白のモジモジ紙。R1ヨーグルトのカップとも言う)(大汗
ウンPに混ざっていたけど、今日は出きったみたいです(^_^;)
毎日ヒヤヒヤですわ!

2017/06/09 (Fri) 22:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

赤い文字もじって何?って思ってたら
ヨーグルトの容器だったんですね。
トウガラシやらスパゲティやらいろいろ推測しちゃった💦
遊んでしまってごめんなさい。

ヒマラヤチーズを取り上げるのに何か上げなくてはならないなら
普段のフードを少し取り置きして、それを交換条件には
使えないかなあ。
美味しいものをたくさん知ってるマーチちゃんにその手は使えない?

2017/06/10 (Sat) 16:17 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ヨーグルトのカップあげちゃうなんて、飼い主非難ゴーゴーだからね~(汗
コメント返信ならいいかな~って思って(大汗
本当に紙が好きなマーチです。

ヒマチーは大好きだけど、意外に少しに交換条件で放してくれるんですよ。
何日具体持つかな~?
でも、マーチ、結構好き嫌いあるんですよ~
あってくれて助かりますけど(笑)

2017/06/10 (Sat) 19:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント