ツンデレ? お姉ちゃん?

梅雨入りしたらお天気良いですね~ (^-^)/
今日のマーチ地方の最高気温29.7度だったけど
程よく風もあって気持ち良かったです。
一時の暑い時と比べて一日の気温差が少ないせいもあるのかな?
そして、今朝起きたら、シャラの木(夏椿)の花が咲きました~ ヽ(´∀`)ノ
1497008292959.jpg
私、この花好きなんですよね~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、どうしても早く起きられない~ (。>ω<。)ノ
夜更かしだから当たり前かな?
1497008326799.jpg
マーチは土手のお散歩なら元気です♪


でもね~ 日差しが強いから木陰で休憩です。
1497008359160.jpg
いつも決まった木の下ですね~


出かけにお水飲んでなかったし、水分補給は大事ですね~
1497008399315.jpg


偽りの笑顔も? あっ 目が笑ってないみたい (*゚Q゚*)
1497008414730.jpg



今日もネタがない? って思って夕散歩からの帰りに
コーギーのクーちゃんに会ったよ~
ちょこっと、クーちゃんのお庭で~
1497008704051.jpg
マーチはお散歩帰りで疲れてます(汗 ジジよりも?(;゜0゜)
 じいちゃん、誰?


いつも元気なクーちゃんです♪
1497008743737.jpg
ピカピカボールで~


元気なクーちゃんにジジは嬉しそうです!
1497008789562.jpg
ママさん見つめてるお顔も可愛いです♪


おまえは、なつっこいね~(人懐っこいね~) 
とクーちゃんに首ったけのジジ その時マーチは?
1497008799071.jpg
マーチ、ヤキモチ妬かないの~ (*゚Q゚*) 珍しい!!
 あたし、早くお家に帰ってご飯食べたいんですけど!


でもね~ ジジがナデナデしたらデレデレです♡
1497008808307.jpg
 ジジ、やっと、あたしのとこ来たです♡


クーちゃんもずっと元気に動いていたので休憩です!
1497008816788.jpg
本家、コーギー散歩? いや、コーギーごろんです \(//∇//)\


マーチも少し遊んでお家に帰りました~(^∇^)
1497008851180.jpg
クーちゃん、ママさん、ありがとね~♪


あたしはツンデレじゃなくて、お姉ちゃんだから
ヤキモチ妬かないんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

梅雨に入りましたが良い天気になっています。
木陰に入ればね、涼しく感じます。
夏椿、きれいに咲きましたね、
ちゃんとお手入れされたお庭なんでしょうね、

クーちゃん、かわいいですねー、
なんか、けっこうポッチャリに見えますが、
コーギーとしては標準なんですかね、

マーチさんのしらー、
マーチさんはお姉ちゃんだからね、
偉いです。

2017/06/10 (Sat) 09:56 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんはジジさんが大好きなんですね(*⁰▿⁰*)
それでもヤキモチを妬かないでエライです!
そういえば、わたしが他のワンコを撫でてる時はモカもシラーっとしてますわ(笑)

椿の花綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ
なんだか和菓子が食べたくなりました(笑)

2017/06/10 (Sat) 19:52 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

今年は暑くなりそうですね~(^_^;)
夏椿、昨年よりも早く咲いたような気がします。
確認してないけど(^_^;)
庭は汚いですよ~ 毎日30分、いや10分でも草取りすればいいのだけど

クーちゃん、見た目はマーチと同じぐらいになりましたよ!
でも、マーチより体重はだいぶ少ないです(^_^.)

マーチもお姉ちゃんだからね~って
へたばってました~(^○^)

2017/06/10 (Sat) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

本当に、お家に来た時から、私が飼い主なのに、ジジが大好きです!
一番一緒にいる時間が長いからしょうがないのかな~?
おやつも限りなしなので~(汗
モカちゃんは、ヤキモチ妬くと思っていました~(^○^)
もちちさんも他のワンコさんに好かれそうですね~(笑)

夏椿好きなんですよね~ 期間は短いですけど
私も和菓子大好きです(*^_^*)
お抹茶入れますよ~(^○^)

2017/06/10 (Sat) 20:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント