お昼とデザート?

今日もすっかり寝てしまって、当日更新あやしい!
早めのお夕飯に久しぶりのビール飲んだから余計ですね~
1497090218910.jpg
CMでお馴染みのビールです。群馬県に乾杯です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 
1497090103988.jpg
お散歩コース、ちょこっと変えて何処行くの~


でも行きつく先は、お気に入りの公園です。
1497090113957.jpg
水道の蛇口から飲めないマーチです。


粉もの好きのしょうが紅茶、今日のお昼は何でしょう?
1497090150699.jpg
 何々?  真剣顔です♫


マーチ県産、ひもかわうどんです!
1497090126792.jpg
1本頂く事に~  おー ひもかわうどん! 長いね~ ^m^


ちゅるちゅるです! 
1497090136868.jpg
うめえ~ (*゚Q゚*)



お昼食べたはずなのに? 
1497089912817.jpg
食べたりない?


新聞咥えてきました~
1497089971801.jpg
上れるかな?


咥えたままソファへ (;゜0゜)
1497089988540.jpg


デザートの新聞は美味しいです♪
1497089999464.jpg


夕散歩は、思ったより涼しかったです!
1497090185478.jpg


やっぱり、この季節は紫陽花だね (^∇^)
1497090206844.jpg


文字少な目簡単更新ですがポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

お水のお皿は必需品よね~!(〃'∇'〃)
蛇口から飲めなくてもいいのよぉ。公園の蛇口から
ワンちゃんがじか飲みしてたら良く思わない人も
多いからね~
 ひもかわうどん~!!好き~!!
きしめん好きにはたまらないのだぁ。
カンちゃんは今日そんな風なお顔して
ところてん一本食べたよ。ところてんいいのかなぁと
思ったけど、まぁ一本くらい海藻だし。いいよね?
でもハクちゃんまで欲しがって大変だったのよぉ。

新聞咥えてドサッと・・・
あぁ~想像したらめちゃ可愛いやんかです♪
マーチちゃん可愛いなぁって今日は良い夢みれるかな。
トントンして寝ます~


2017/06/11 (Sun) 00:21 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

今,話題になっている地域限定ビール,いいですね!TAROパパはまだ買ってないけど…。
これからの暑い夏は,やっぱりビールですよね。それも1杯目が特に美味しい!
ひもかわうどんも美味いっすねぇ~!
ホモ川和うどんを見つめるマーチちゃんの目がランランと輝いている(笑)!
これからの暑い夏は,冷麺とか冷やし素麺が最高っす!
しょうが紅茶さんと同じく,粉もんが大好きなTAROパパです。
これからの暑い夏に向けて,しっかり食べてスタミナつけないとですね。
お父様とマーチちゃんが共演しているブログが大好きなTAROパパで~す!

2017/06/11 (Sun) 06:25 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

ごめんなさい,打ち間違えました(苦笑)
×ホモ川和→ひもかわ

2017/06/11 (Sun) 06:27 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ペットボトルに器持ってお散歩行っても
水道の水が好きみたいです(*^。^*)
そう言えば真夏はお水凍らせて、出かける前に少し融かして持って行ったけど・・・?
あまり冷たすぎるのも良くないのかな?
お年になってくると、色々考えちゃいます。

私が粉もの好きなせいか、マーチもひもかわうどん好きですね~(^○^)
カンちゃん、ところてん食べたの?マーチは食べたっけ?
今年は心太作ってなかった~作ってみようかな。

新聞、ちゃんと片づけてあればいいのにね~
明日、12日、新聞休刊日でした~ 少しほっとする(^_^;)

2017/06/11 (Sun) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

地域限定ビール、嬉しいですね。マーチ県は魅力の無いランキング最下位争いだから
TAROパパさんの京都が羨ましいです。
夏のビールは美味しいですね~ 最近あまり飲んでないけど
夏は飲む機会もあるといいな~
ひもかわうどん美味しいです。夏は冷麦、そうめん、大好きです♪

夏バテしないようにお互い頑張りましょうね(*^_^*)
ブログの方はカメラの調子がイマイチで チーンって感じです(^_^;)
マーチと父に頑張ってもらわなければ。

2017/06/11 (Sun) 21:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント