つまんない!ですけど?

夕方、シーチキンの缶を捨てる前に、軽く洗っている時に。。。
痛っ! 右中指切った~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
バンドエイド何回か替えて、水を使う時はビニールの手袋、
パソコン使うのに、マウスの右クリック痛いんですよね~
トイレで手を洗った時しみた~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、不満顔のマーチ! 
1497265159852.jpg
その時、私は何をしていたかと言うと?


何日か前の写真ですが、さつきの植込み。
1497265357005.jpg
結構出入りするのに邪魔なのよね~(汗


ココもはみ出してます。切ろうかな~?
1497265382769.jpg
ここのところ、毎日30分お庭掃除しようと思っているのだけど。


ハイ、頑張って切りました~ ((((;゚Д゚)))))))
1497265150376.jpg
切り過ぎ? 来年、花咲かなくなりそうな気がするけど・・・?


生活がしやすい方が大切よね!
1497265209027.jpg
ほら、慣れればイイ感じでしょ?


 ママ、終わった~? お昼は~?
1497265173736.jpg
ごめん、ごめん、もうお昼なんだね~! 
これから買い物がてら、お昼を食べに行くのよ~



今日のお昼は、時々行くラーメン屋さんで、ラーメン、半チャーハンセットです。
1497265219122.jpg
ジジは餃子半ライスセットだけど、餃子半分、私が食べてました!


お家に帰ると、マーチは? イイ子に寝てました~
1497265229557.jpg
もう、寝飽きたらしいけど?


夕散歩は? お空も微妙~ でも雨も降らずに済みました。
1497265237867.jpg


ウマウマネタがない事で、マーチは不満です!
1497265277775.jpg


遊びネタもないけどね~(汗
1497265286602.jpg


おまけ
ゼブラ柄のマーチです!
1497265139484.jpg
こんなポッチャリのシマウマいないよ~ ヽ(´∀`)ノ


今日はあたしの可愛い写真少なかったけど
明日は可愛い写真があればいいなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

植え込み、この間の植物園のカットみたい!すっきりしたし!来年もさくよね!(^^)

ゼブラにも笑い、寝られそうだよ。
缶で切るってめちゃ血でるし、痛いよね(/_;) 早く治りますように。

スマホからコメントでーす
おやすみー

2017/06/13 (Tue) 00:23 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

大丈夫!来年もちゃんと咲いてくれますよ!
私も実家のサツキをバッサリやったことあったけど
そのまま次の年もきれいに咲いてくれましたから。
あいつら見掛け以上に強いヤツよ(笑)

シマシママーチちゃん♪
ブログ犬マーチさん縞々パンツを履きこなす✩
これぞスクープ写真!!かも(*^^*)

2017/06/13 (Tue) 08:21 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

随分頑張りましたね~^^
大胆カット~^^
www

でも、すっきりしましたよね~^^
お疲れさまです。^^

2017/06/13 (Tue) 11:00 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

結構思いきって、片側切ったからね~
スッキリです!
今日も何かしら、庭掃除やろうと思ったけど、昨日指切ったので暫くお休みです。
ずっと、お休みになりそうですが(汗
結構すっぱり着れますね~痛っ!

朝はね~お天気良かったのでゼブラになりました~(^○^)
お洋服苦手だからゼブラで着たつもり?

2017/06/13 (Tue) 21:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

咲いてくれますかね~ 実は、このさつき、毎年選定してるのだけど
昨年はしなかったのでした~
そうしたら、意外と今年は良く咲いてくれたので、剪定しない方が咲く??
でも、いい加減に切っても咲いてくれますね~
雑草は伸びなくてもいいのにね~(汗

シマシママーチ、面白いですよね~♪
縦じまだと細く見える?? なわけないか?
サスペンダーしてればね~(^○^)

2017/06/13 (Tue) 21:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

私ね~ 考えなしに切っちゃうからね~
意外に楽しんでますが、ムリだったらシルバーですかね~?
見た目はともかくスッキリしたので良かったです。

あっ お嬢さん、おめでとうございます(^○^)
ご家族で決めた事が一番ですものね~
楽しみですね♪

2017/06/13 (Tue) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント