fc2ブログ

ポッチャリ!マーチ☆&イト

Top Page › 未分類 › あたしって、そんなに長い?
2017-06-13 (Tue) 23:39

あたしって、そんなに長い?

今日は涼しかった関東地方です。
マーチ地方の最高気温20度いかないんですもの
涼しいを通り越して寒いです。
1497349837761.jpg
この季節になると、何故か? 天気痛?
頭痛に首から背中までコッチコチです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



もう、朝から、新聞食べてるマーチ・・・?
パンダちゃん食べないで~ (*゚Q゚*)
1497349871382.jpg
 大丈夫、踏んでるだけだから!



そんな事言ってると、パンダちゃん、乗せちゃうぞ~!
1497349878975.jpg
 パンダちゃん、無事大きくなるとイイね♫



午後はお留守番でいっぱい食べたらしい?マーチです。
1497349887115.jpg
夕散歩、涼しいのに、お腹苦しい?


でも、チッコッコはお外が気持ちイイね~♪
1497349909003.jpg



いっぱい食べたマーチは、夜はポンで持って来いです♪
1497351803077.jpg


あれ? あれ?? あれ~?
1497351811683.jpg


なんでこんなに長いの~? ((((;゚Д゚)))))))
1497351821175.jpg


 あたし、そんなに足長い?
1497352190232.jpg
ちょっと~ 胴が長いんですけど~ \(//∇//)\


あたしは涼しくて良かったけど、ママは寒かったらしい。
明日はお天気になるといいねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-06-13

Comment







非公開コメント

なんか ポン っていうの
かんちゃんのおうちの言葉がマーチちゃんの
おうちでも使ってるのかなと思ったら
嬉しいな。
ポンちょうだい!! ってお庭で連呼してる時
お隣の奥さん、なにかなぁって思ってるかな。^^;
おもちゃちょうだい!ではきっとカンちゃんには
通じないわ~。
 パンダちゃん生まれたね。楽しみだなぁ。
2017-06-14-00:24

かのんオーレ http://plaza.rakuten.co.jp/100level/URL [ 返信 * 編集 ]

Re: かのんオーレ さま

カンちゃんみたいに、ポンで遊んでくれると楽しいのだけどね~
マーチはいつも、おやつ交換条件のポン、持って来いです(^_^.)
私は、写真撮ってる時に、マーチって連呼してるので
お散歩中にしらない人にまで名前覚えられてします(笑)

パンダちゃん楽しみだね~
上野ももそうだけど、和歌山のパンダちゃんも見てみたいな~
私、一度もパンダ見た事ないのです(*^_^*)
2017-06-14-22:25

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

8枚目のマーチさん、長いですねー、
頭からしっぽまでですかね、
でも、他の写真を見ても、やっぱり長いです。
太くて長くて、
いいんじゃーないですか、

こちらも夜が寒くって、
今日は乾燥注意報も出ているし、
喉が痛いです。
暑くなったり寒くなったりしなければいいのですが、
来週ぐらいから天気が崩れるっていってるし、
雨降りはねー、気圧が下がって、
頭痛で体がだるくて、色々大変です。
2017-06-14-22:31

はうとと URL [ 返信 ]

Re: はうとと さま

8枚目ね~ 特に長そうに撮れてるけど、全部長いですね~
ポッチャリの上胴長だからね~ 体重ハンパないです。
足腰に負担がかからない程度になればね~(汗
ポッチャリでも、細くても健康が一番ですものね~

本当にこの時期、毎年体調が悪いと言ってるみたいです(汗
はうととさんも、同じ世代?? 
無理がきかないお年ごろ、愛犬に癒されて、元気になりましょうね(*^_^*)
2017-06-15-00:10

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]