コーヒー飲まないのにね~? 

今日はね~ 朝寝坊しまして。 いつもの事だけど(汗
朝散歩が8時45分位になってしまって。。。
マーチったら、いつもと違うコースの神社コースに行きたがる・・・?
向こうから来る男性は? 
1497525820569.jpg
あっ 今日は、ミニデイの日帰り温泉の日でした~


私もスタッフの一員なんだけど、今日は都合で行けなくて、
1497525839975.jpg
お見送りだけする事になっていました。


私、すっかり忘れていたけど、マーチが神社コースを選択してくれたので
お見送りできました~
1497525792364.jpg
他のスタッフのみんなもマーチナデナデしてくれたし、
バスの運転手さんも、下りてきてナデナデしてくれたし
マーチに感謝感謝です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



マーチ、気持ち良さそうに寝ています。
1497525690856.jpg
こんな時はマーチに内緒でお三時にしよう♫


今日はハーゲンの華もち胡麻クルミです。
1497525709702.jpg


開けてみると~ 真っ黒だ~ 知ってたけどね ヽ(´∀`)ノ
1497525734057.jpg


あ~食べ方汚くてすみません。
1497525726504.jpg
もっと早く撮れば良かったです(汗


何だか嫌な予感? マーチ、コーヒー飲まないけど、
1497525675100.jpg
コーヒー入れるといつの間にかそばにいる事が多いのだけど
それともアイスの匂いがしたのか?


 あたしに内緒はダメです (*`へ´*)
1497525652392.jpg
お~ マーチ、怒ってる~ ((((;゚Д゚)))))))


マーチにはきゅうりで我慢して~
1497525757722.jpg
ってアイス少しあげたけどね(汗


夕散歩は? 今日は5時すぎに出たんだけど、今は6時過ぎじゃないと暑いね~
1497525612035.jpg
マーチったら、またまた自分でお散歩コース決めていて・・・?
散歩拒否の時はいつも右折です。


すぐ家に戻って来ちゃいます \(//∇//)\
1497525571228.jpg


だからね~ ハーネス、右が特にボロボロになってます。
1497525530018.jpg
まだ1年ちょっと何だけどね~
みなさん、ハーネスってどのくらいもちますか?
いくつか併用なのかな?
そろそろ、次も考えなくちゃだけど、マーチのポッチャリだと
体に合うのも大変だし。
お散歩コース左折にしてもらおうかな?


1年前はピンク、こんなにキレイだったのにね!
P5219640_20170615225804389.jpg


そうそう、マーちゃんちのきゅうり、まだ小さいけど生ったよ~
1497525772452.jpg
早く食べられるようになるといいな~ o(^▽^)o


今日はあたしのおかげで、ママが失敗しなかったんで
イイ仔だねってポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

お散歩コースを決めるとは、マーチちゃんスゴいです o(^o^)o
道が分かっている証拠ですね (^o^) v
Aceのハーネスは3年ぐらい使っています
色々と破壊されますが、結構物持ちがいい我が家?です (笑
ハーネスがボロボロになるのは、いっぱいお散歩に行った証しですね v(^o⌒)-☆

昨日のブログコメントになりますが
以前は私も両親に「そんなにあげないで!」と怒っていました
嬉しそうな顔や美味しそうに食べる姿を見ると
嬉しいし癒されるみたいです
私も怒っておきながら、あげてました・・・(汗
お父様のことが大好きなマーチちゃん♪
お父様とマーチちゃんの絆は無敵ですね o(^o^)o

2017/06/16 (Fri) 15:52 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

お散歩コースは私が決めるのですが、マーチは曲がり角のたびに、
最短散歩しようと軌道修正します。
それが、いつも右折なので、よそ様の塀にへばりついて(汗
右の金具のとこただけボロボロになります。前のもそうだったけど。
夏になるとね~(^_^;)

Ace君達のお揃いのハーネスカッコイイですよね♡
長持ちしてエライな~

本当に怒っておきながら、自分でもあげちゃうのはね~
父がいない時に、私の事、もっと好きになってよって思っていたのかも(*^_^*)

2017/06/16 (Fri) 23:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント