ホリホリしてますが何か?

昨日はマーチに怒っちゃって悲しくなっちゃったけど、今日のマーチはいつもと一緒!
何だかホッとしました。 ご心配して下さった方々ありがとうございました。
こんにちは、しょうが紅茶です。



朝散歩はいつもの土手コースへ!
1497701190537.jpg
今年の梅雨は傘いらずのマーチ地方ですが、(昨日は洗濯物濡れましたけど)
上流の方は降っているのか意外に川の水量多いです。
水不足は避けたいですね。


出かけたのが遅かったので既にマーチは暑いみたいです。
1497701177481.jpg
 朝ドラの前に行けばいいのに~


いつも土手コースは木陰の場所で水分補給です。
1497701119779.jpg
この前の土手コースの時より、雑草刈ってあるのでありがたいですね♪


水分補給の後には、ボール追いかけ~♪
1497701097859.jpg
冬じゃないから、雑草刈ってあってもボール落ちないから助かります (^∇^)


何回も投げてると~? 
1497701167665.jpg
 クン活です♪ でも楽しかったみたいで良かったです♪


家に帰ると。。。 玄関で暑くなった体冷ましています。
1497701089894.jpg
今年初めての保冷剤を首に巻きました~♪


それで何故か? リビングに来てました。。。
1497700971046.jpg


気がつくと、ショートストッキング咥えてきました~ (*゚Q゚*)
1497700978853.jpg
おやつと交換条件です!
マーチも大人になったもので てへ? 
昔はこれ食べちゃって病院行ったんだっけ \(//∇//)\


今度は、毎日30分の庭掃除していると・・・?
1497701045263.jpg
いつの間にかお外にいて、植込みの中でホリホリしてました~ (;゜0゜)
何故かシッポ下がってますけど(汗


マーチを引っ張り出すと、今度は?
1497701018752.jpg
金木犀の木の下で涼んでいます。


涼しいところは分かるのよね~
1497701026903.jpg
 ママ、何見てんのよ~ これから始めるんだから!


また、ホリホリ始めました~ ((((;゚Д゚)))))))
1497701035134.jpg
でも、ここ掘って涼んでたら、涼しいだろうね~ って
私何言ってんだか~



お昼はね~ やっぱり暑い日にはそうめんよね♪
マーチにもおすそ分け~ 
1497700962082.jpg
 今日のは三輪そうめんだね~


よくわかるね~ (#^.^#)
1497700953674.jpg
 私、違いのわかる女です!


夕散歩も頑張ってお散歩したマーチです♫
1497700939383.jpg
楽しかったね o(^▽^)o


ママと仲直りしたあたしに、エライねってポチッとしてね! 

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

仲直りしたんだ、エライエライ!
植え込みに頭つっこんでるマーちゃんカワイイ!
マーちゃんがほりほりしてると、すごいお宝出てきそうですね~。
♪ココ掘れわんわん。♪

保冷剤のスカーフ?似合ってるよ~・
三輪そうめん美味しいですよね。
暑い日にTAROパパに今日の晩御飯何食べたいと聞くと
ほぼ必ず「そ~めん」って返事が返ってきます。
そ~めんだけで済めば楽なんだけど
そうはいかないのでかえってめんどくさい...
なぜかコメントで愚痴っちゃいました。

2017/06/18 (Sun) 13:19 | TAROママ #O5mp8qzk | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

> 仲直りしたんだ、エライエライ!
ハイ、マーチと仲直りしました。 って言うか、
マーチは喧嘩したつもりはなかったみたいだけど(^_^;)
マーチ、いろんな所ホリホリしてお宝見つけてくれればいいな~
当たりの宝くじとか。 買ってもいないのにね~
見つけてくれる物と言えばゴミだけです(*_*)

ぼろくなったハンカチ、マーチのスカーフです(汗
リボンがついてるので可愛いです♡
暑くなってくるとそうめん美味しいですよね。
面倒だけど、ママさん、おかず作っちゃいますよね~(^○^)

愚痴ってくださいね~ TAROパパさん、見てるかもしれないけど(^_^;)

2017/06/18 (Sun) 21:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント