365日ビーグルカレンダーとスマホピンチ!

今日は365日ビーグルカレンダーのエントリー開始ですね!
皆さん、エントリーしましたか?
えっと~ 私はまだなんですが。。。
何日にしようか迷っていまして。 一昨年はマーチの誕生日に。
昨年はマーチのうちの子記念日に。
さて、今年は?? って思って考えていた日はみんなエントリー済でした(汗
さあ、何日にしましょうか? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




朝散歩、いつもの公園へ
1497769397610.jpg
マーチの後ろ姿というか、上から見た姿、細そうに見えませんか?
ハイ、見えませんよね \(//∇//)\  親の欲目です。



昨日、ワン友さんから、 『今年も畑の横のヒマワリ咲いたよ~』 
って聞いたので、行ってみましょう (^-^)/
1497769384859.jpg



写真撮れるかな~? 
1497769262341.jpg
 まだ、ぼちぼちだね~ 早く帰ってヨーグルト食べよ♪



なんでお家と反対の方へ行くの~ 
1497769357503.jpg



ほら、こっちに咲いてるよ~♪
1497769299575.jpg
ハイ、正面向いて~ (=゚ω゚)ノ



 こっち向いたです。今度どうですか?
1497769307973.jpg
マーチ、目が小さくなってママみたいだよ~ (。>ω<。)ノ 
なかなか難しいね~



今日のランチは、父の日ランチ♪ 珍しく洋食にしてみました (*^_^*)
さて、これは何でしょう?
1497769230486.jpg
トマトのまるごとサラダです♪ 冷たくて美味しかったです。



メーンは、牛肉のバター醤油の何だっけ?
1497769211094.jpg



と、これまた何でしょう?
1497769203144.jpg
アルミホイルを開けると?



ハンバーグが出てきました \(^o^)/
1497769194064.jpg
王様のハンバーグです♪ ハンバーグの下にはインゲンも敷いてあったよ。
ジャガイモも美味しかったです。



デザートは、久しぶりにプリン食べました~♪
1497769186235.jpg



こちらは、バナナのケーキ、向きが反対だったけど(汗
1497769178252.jpg
久しぶりの洋食ランチ美味しかったです o(^▽^)o



そして、夕散歩、ショックな事が~ (*゚Q゚*)
スマホを落としてしまいました~ (大汗



無くしたんじゃないんですよ。 コンクリートの道路に落としてしまいまして・・・(泣き)
液晶にひびが入ってしまいました~ 勿論写真ありませんが(汗
ちゃんとしたケースしてなかったしね~


スワイプ? できません!! 
って事は何もできない? ((((;゚Д゚)))))))



パソコンもイマイチ調子悪いし、ミラーレスカメラの『あおいちゃん』も
長期のお休みしてるし
スマホは?? 
明日からのブログはどうしたらいいの?


使い回しの写真? ボツ写真の復活? 
はたまた、先代コンデジ復活なるか?




 あたしは、そんな事どうでもいいですけど、おやつが貰えれば♫ 
1497769270609.jpg
マーチ、ブログ犬の認識があるの~ (;゜0゜)


ママはスマホの事で頭いっぱいだけど
早くカレンダーエントリーしないと
空きがなくなっちゃうよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

そう~、しょうが紅茶さんもエントリーしてないから
どーしたんかな思ってました。
うちは狙ってた日がダメだったので
(開始直後に押してダメだったの(´;ω;`))
またうちの子だけカレンダー作るつもりです。

さあ大変!
コンデジさんは動くんですか?
しばらくそちらで撮るのがいいのかな。
あおいちゃんは修理利かないのかな?
明後日から朝一のお目ざめマーチちゃんブログ
どうなっちゃう?朝起きられないかも(゚Д゚;)
いや、満開のヒマワリの中のマーチちゃん絶対見たいよ~

2017/06/18 (Sun) 23:36 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

私も365日カレンダーエントリーまだしてません(汗)
もうそんな時期なのですね~。

父の日にお父様と素敵な洋食ランチ!
良いですね~。お父様も喜ばれたでしょうね♪
どれもとってもおいしそうです。
洋食って無性に突然食べたくなりますよね~。
日本の洋食が懐かしいです~。

あらら、スマホ落としてしまったのですね~。
私も1度やりました!液晶がひび割れただけだったので、
不幸中の幸いでしたが、ショックですね。。。
修理に時間や費用がどれだけかかるか心配ですね。

向日葵バックにマーチちゃん、やっぱり可愛いです!

2017/06/19 (Mon) 01:18 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

カレンダー、エントリーしましたよ~(^^)v
でも確認したら画像が悪くて💦
別の画像に変更しなければ!です(;^ω^)
ホントに、早くエントリーしないとどんどん埋まっていきますね💦

スマホ、ショックですねΣ(゚д゚lll)ガーン
カバーって、落として初めて着けたりするんですよね(;^ω^)
どうか、修理できますように・・・
え!?本当にブログ用のお写真どうなるんでしょう?💦

2017/06/19 (Mon) 09:50 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 11:38 | # | | 編集 | 返信

point

365日カレンダーうちも エントリーしましたよ!きゅうの入力で もたもたしているうちに、まるの誕生日が埋まってしまったので まるは うちの子記念日にしました。父の日ランチ!美味しそうですね
(^-^)/

2017/06/19 (Mon) 22:32 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

なんかね~ スマホもカメラも調子悪いせいもあるけど
なんだかその他の日常も忙しくて、(たいした事ないけど)
365日エントリーまでしてないです。
どんどん、埋まってしまいますよね(汗
まっちゅちゃんは登録しないの~?

コンデジは頑張ってもらってますけど、
スマホ購入~ 珍しく私にしては仕事早いです(笑)
使い方またわからず、目は疲れるわ、
分割払いも~大変です。 一括だと買えないけど(汗
この上カメラとなったら~ 
マーチの写真ボケボケです!

2017/06/19 (Mon) 23:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

365日のカレンダー、こんなに早かったでしたっけ? って感じです。
日にちは何日って言ってる暇はないかもでした~
父の日ランチ、本当は和食の方が良かったかもですが
私が洋食食べたかったので(汗

スマホ落として使えなくなっちゃったの2度目です。
前回は安心サポートで同じ機種のに替えてもらいましたが
今度は新しいの購入しました。
新しいのいいけどね~ また使い方一からですね~

これから、向日葵も綺麗になりますね~
NYってひまわりあるのですか?って変な事聞いてみました。

2017/06/20 (Tue) 00:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

希望日に登録できたみたいですね~(^○^)
イイね! してきましたよ~ 可愛いです♡
それに、見るたびにペコちゃんに会えるしね~
今見たら、残り日少ないのでビックリです。
昨年はこんなに早くなかったような? (汗

ハイ、スマホ購入してきましたよ~♪
でもね~ スマホって両手使えないので苦手なんだな~
お母たんさんはスマホ? デジカメ?

2017/06/20 (Tue) 00:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

色々ありがとうございます<(_ _)>
また宜しくお願い致します(^○^)

2017/06/20 (Tue) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

たしか、今年の見た時、きゅうちゃんは10月だったような気がしたので
イイね! してきましたよ♪
もちろん、まるちゃんも~ 小さくて可愛いです♡
早くしないと、本当に日にち無くなっちゃいますね(汗
急がなくちゃです。

父の日ランチ、久々の洋食美味しかったです(^○^)

2017/06/20 (Tue) 00:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント