番犬なのだ!

昨夜、(今日の夜中の2時頃)夢の中でマーチが吠えている?エッ 夢じゃない? 泣き止まない。癖になるので無視。
10分たっても吠えている。眠い目をこすりマーチのハウスへ。外に向かって吠えている。猫でもいるのかな?
ナデナデして寝ることに。また吠えている。マーチいい加減にしてほしいと思いながらまたハウスへ。今度シッポフリフリ出してくれアピール、しょうがない出すことに、暑かったので散歩が少ないから元気すぎる?やっと静かになったのは3時です。今夜も吠えたらどうしよう? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



ではブログ、先日の朝一チッコです。
CIMG2702.jpg


散歩に出かけ、拾い食いはしないでよ。CIMG2687.jpg


草のベットに寝る?
CIMG2688.jpg


早々に散歩から帰り玄関から中に入りたがる。
CIMG2707.jpg


足をキレイにしてからじゃないと入れないのに。
CIMG2708.jpg


やはり散歩不足で家の中では元気すぎる?
CIMG2680.jpg
誰か来た気配。


動き回る、何処にいるのだ!
CIMG2683.jpg
東電の検針員さんでした。


あたしは番犬なのだ!
CIMG2685.jpg
いつもうるさくてごめんなさい<(_ _)>



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント