健気なマーチにズッキュンです♡

昨日の記事では、マーチの足、ケンケンにコメントありがとうございました。
皆さんに心配して頂いて、本当に幸せ犬のマーチです。
まだ、すぐ良くなるとはいかないけど、マーチはとっても元気です♫
特に食欲はね~ お散歩しなくて食べたがるから、ダイエットは大変です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩、あんよはまだ痛そうだけど、行ってみましょう。
DSC_0056.jpg



なんだか微妙ですね~ (汗
DSC_0058.jpg



昨日は1回もウンPしなかったからね~
DSC_0059.jpg
一番近くの公園まで。



 すっきりしたです♫
DSCPDC_0001_BURST20170622080930356.jpg
後ろ右足地面にちゃんとつけないけど・・・?
前足のところカイカイは出来るんだよね~ \(//∇//)\



でもね~無理させても大変なので帰りましょう!
DSCPDC_0002_BURST20170622081507578_COVER.jpg
健気過ぎるマーチにズッキュンです♡



やっぱり玄関のフローリングが一番滑るのかな~?
ワックス掛けてないから余計だよね (汗
DSC_0067.jpg
とりあえず、上がる場所にマット敷いてみました。



寝てますけど!
DSC_0071_20170622223647d86.jpg



呼んでみますね♫
DSC_0072.jpg
マーチ、こっち来て~



良いお返事? って思ったら、おやつありますもんね~ (#^.^#)
DSC_0073_20170622223650afe.jpg



 あたし、現金な女です。
DSC_0068.jpg



マーチねえ、足が痛いのに、新聞は食べたいんだよね~
DSCPDC_0002_BURST20170622141241864.jpg
不思議ちゃんです!。 マーチにとって新聞とは??




マーチ、座布団の上で寛いでます。
DSC_0075.jpg
長いね~ \(^o^)/



今日は座布団の上がイイみたいです。
DSCPDC_0003_BURST20170622171757278_COVER.jpg
 あたし、ここが気持ちイイです♫


他も考えて、マットか絨毯敷か敷かなくちゃねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんあんよの痛みが早く治るといいね❗
マット敷いてもらって良かったね😄
うちも敷かなきゃ😅
暑いとフローリングで寝てる時あるから少しは残したいと思います😊

健気な姿見たらズキューン❤ですよね🎵
マーチちゃん頑張って歩こうと思ったんだね😊
今は無理しないでね❗

2017/06/23 (Fri) 07:06 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

真上からのマーチちゃんに、萌え萌え~♪
早く足が治りますように^^!

2017/06/23 (Fri) 09:20 | アポロチョコ #DUyDrzfM | URL | 編集 | 返信

point

玄関の土間のマーチちゃんが寝てる位置って
いつも下駄箱下ですね、なんでかな?
うつ伏せが痛みを一番和らげる姿勢なのかな?
早く良くなるといいね。

そうそう、人の場合脚の痛みをかばって腰やもう片方の脚が
痛くなることがあるのだけど、ワンコだって同じ事が起きる
可能性が思うんです。
お大事になさって下さい。

2017/06/23 (Fri) 10:23 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マット 早速買われたのね。
よかったわ。
ヘルニアになるとそれこそ大変だものね。
今のうちに 手を打つのは賢明だと思います。。。
出しゃばりでごめん。 笑
玄関の上がるところ もう1段あるといいですね、
うちはダックスがいるので 踏み台使ってます。
(写真で踏み台あるのかとも思いましたが。)・・・

痛み 軽くなるといいですね。

2017/06/23 (Fri) 17:15 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき

ハイ、ありがとうございます。
マット、前に買ってあったの使ってなかったので(汗
うちも、玄関のフローリングは寝るのが好きなので
残しておく場所も必要だし。

でも、まだ少し痛いみたいでお散歩はあまり行きたがらないです。
早く良くなってくれるといいな~
歩いていてもガンバって声かけちゃいます(^○^)

2017/06/23 (Fri) 21:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: アポロチョコ さま

真上からの、足が半分伸びてる感じの萌え萌えですよね~
親バカですが(^○^)
ブログを始める3年前にも土手をお散歩して痛くした事あるけど
その時より痛いみたいです。
年のせいもあるのかな?

マーチも365カレンダー8月にエントリしました。
ダイちゃんヨロシクね♫

2017/06/23 (Fri) 21:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチは、かれこれ5年ぐらい、夏になると下駄箱の下で寝ています。
今はまだケージで寝ていますが、真夏になると、夜も下駄箱の下で寝てます。
うつ伏せが冷たくて気持ちイイみたいです。
まだよくはなっていないけど、食欲は健在です。

私も、足をかばうと腰が痛くなります。
それと、腕が痛くなると、肩から背中まで痛くなります。
ワンコも肩こりするよね。マッサージかな?

2017/06/23 (Fri) 21:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

マットね~ 前に買ってあったの使ってなかったやつです(汗
もう9才だからね~ マーチはダックスちゃんと同じように胴長だし。。。
ヘルニアには注意ですね。

そう、玄関上がる所、踏み台あるんですけどね~
本当はマットの場所に踏み台置きたいのですが
そうすると、マーチが一番好きな、下駄箱の下に寝るのに邪魔になってしまうので。
部屋にエアコン点けて出かけても
下駄箱の下に寝てるので(^_^.)

2017/06/23 (Fri) 21:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント