キティちゃん?

昨日、今日は日差しが強くないから、そんなに暑くないかと思っていたけど
何だか蒸してますね~
まだ梅雨は入ったばかりだけどね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



また、今日も眠くなって、ブログ記事捗りません。
スマホで写真撮るのって、片手は使えないし本当に大変ですね~(汗
近すぎちゃうのか?
DSC_0132.jpg
カシワバ紫陽花、この前まで白かったのにピンクになってきました。



朝散歩行こうと思ったら雨が降ってきました。
DSC_0118.jpg
マーチ、ウンPが済み片づけたところで傘が飛ぶ~


もうお家に帰りたいマーチです (#^.^#)
DSC_0119_201706252306216ff.jpg


やっぱり、ケンケンしてますね~(汗
DSC_0121.jpg
子供の頃 『ケンケンパー!』 とか遊びありましたよね(汗
今週、もう一度お医者ですね~!


今日のお昼は近くのいつものお蕎麦屋です。
DSC_0124.jpg
珍しくぶっかけ蕎麦にしてみました。


お留守番しっかりできたマーチには?
DSC_0126.jpg
キティちゃんの氷です (^∇^)


キティちゃんの氷とおやつ入りの氷と、どっちを先に食べるかな?
DSCPDC_0000_BURST20170625125007079.jpg


ハイ、やってみるまでもなかったです(汗
DSCPDC_0001_BURST20170625124922878.jpg


 今度はキティちゃんの氷におやつ入れて~♫DSCPDC_0000_BURST20170625124927841.jpg
まあ、考えておくわ!


夜は、飲むヨーグルト薄めてあげたよ~ (^∇^)
DSC_0135.jpg
 キティちゃんの氷、ヨーグルト水で頼むね~♫


明日はマーチのあんよが今日より
良くなっているようにってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

ほほう!キティーちゃんですか‼︎ビーグルはスヌーピーです(笑)。夏にご飯食べれなく子にはドッグフードを入れて氷らせます‼︎その分ドッグフードを減らすことです。痩せるかも〜‼︎ 水は1回沸騰させて冷めてから氷らせて…面倒ですよね(笑)。うちのワンズは腹が弱くて…またまた、病院でーす😭。

2017/06/26 (Mon) 00:06 | まる&天&蓮ママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんまだあんよけんけんしてるんですね😭
早く痛みがとれてよくなりますように😊

ぶっかけ蕎麦お野菜たっぷりで美味しそうですね😋
お蕎麦食べたい❗

キティちゃんの氷可愛いですね🎵
氷の中におやつ入れるのいいですね😄
ヤギミルク凍らせようかな❗
喜ぶ⁉真剣⁉な顔が見られると嬉しいですね😍

窓開けると雨が吹き込んでくるし、窓閉めると蒸してるし😅
今からエアコンつけています😓

2017/06/26 (Mon) 07:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます。
今週は雨ばっかりみたいですねー。
マーチちゃんの足のためにはお散歩なしで様子見のほうがいいかなぁ。
早く治りますように。

このお蕎麦。なんだかハイカラな感じ♪
天ぷらそばとはまた違うお野菜たくさんはうれしいですね。
あ~~今度の外食はお蕎麦にしたい!

氷もやっぱり味があったほうがそりゃあうれしいよねぇ。
おねだりマーチちゃん可愛いです!

2017/06/26 (Mon) 09:52 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

あちゃぁ〜 (ノ∇≦*)
キティちゃんもおやつ入りには勝てないのですね〜(爆
暑い季節は、色々と氷で楽しめそうですね♪
次回は何の氷かな?
楽しみにしてまーす (^o^)

痛いところは、冷やした方がいいとか温めた方がいいとか
あるんですかね?
早く痛みがなくなるといいですね
マーチちゃん、ガンバです o(^o^)o

2017/06/26 (Mon) 12:32 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

そうですよね~ スヌーピーがあればいいな~
キティちゃん、何処かで貰ったのがありました。
濃いピンクが可愛いでしょ(笑)
マーチは夏になっても食欲落ちません・・・ チーン!
凍らせると時間長持ちするかな~?

天君達、暑いけど頑張って~(*^_^*)

2017/06/27 (Tue) 00:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

少しは良くなっているのだけどね~(汗
ありがとうございます。

今日は蒸していて暑かったです。昨日、今日とエアコン入れちゃいました~
暑い日にはお蕎麦屋そうめん食べたくなりますよね。
今日は違ったけど(笑)

キティちゃん氷、ピンクで可愛いでしょ♡
マーチはおやつかミルクがイイみたいですけど。
きららちゃん、氷好きですか?

2017/06/27 (Tue) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

ハイ、ご心配して頂きありがとうございます。
もう少し痩せればいいのだけどね~
今年の夏は飼い主共々ダイエット?

mamaさん地方は雨多いですか?
こちらはそれほどでもないけど蒸していますね~
そんな時はお蕎麦食べたくなりますね。
これ、色々入ってるから嬉しいです。

のんちゃん、氷好きですか? おやつ入り氷デビューする?

2017/06/27 (Tue) 00:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

くにっちさんの先日のミッキーの氷の記事見て、
あれ? うちにも何かあったはずって探していたらキティちゃんありました(*^_^*)
くにっちさん、ネタ提供してくれてありがとうです(笑)

氷の中にカロリー少なくて美味しいのあればいいですよね。
それに色が付いてると可愛いですね(*^_^*)

マーチの足、心配して頂きありがとうです(*^_^*)

2017/06/27 (Tue) 00:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント