ティッシュ食べたかっただけですけど!

今日、将棋の藤井聡太四段、29連勝しましたね。
おめでとうございます。何連勝まで続くのでしょうか?楽しみですね。
将棋や卓球や水泳、若い選手が活躍すると元気が出ます。
あ~ 若いっていいですね~(笑) こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



毎回の事だけど、今日はネタがありません(汗
8時半に病院の付添でお出かけ。。。
DSC_0140.jpg
マーチは? 既に玄関で寝ています。 寝てはいないけど(汗


月曜日はね~ 何処の病院も混んでると思うけどやっぱり混んでました。
最初は、スマホでブログチェックしていたんだけど、
眠くてね~ ほんと眠くて。。。 寝てました~(大汗
起きて・・・? もしかして呼ばれた? 
あ~ まだ呼ばれてなかったでした。 ホッとした~


お昼はこの病院の帰りにいつも行くお店に行ったら?
お店なくなってました。。。残念!  久しぶりのお店に。
週替わりランチの地鶏のチーズ焼きデミグラスソースです。
セットの飲み物は珍しくアイスコーヒーに(写真ないけど)
DSC_0142.jpg
意外に年齢層高くて。。。
隣の姉さまたちは○○ご膳にあんみつ頼んでました。
○○ご膳にデザート付いてるのにね~


夜は居酒屋だから焼酎がいっぱいありますね~
DSC_0143.jpg
たまには飲みたいけどね。。。


お家に帰ると・・・? マーチ玄関にいました~ (*゚Q゚*)
帰ったのが午後1時だから、4時間半も玄関で寝ていたの?
ママが帰って来るの待っていたんだね!
DSC_0146.jpg
 皆さん、勘違いしないで下さい!
あたし、待っていたんじゃなくて、
玄関が冷たくて気持ちイイから寝てたんですけど。



何を仰るマーチさん♫
DSCPDC_0001_BURST20170626132915895_COVER.jpg
リビングに来るじゃないですか?


あたし・・・?
DSCPDC_0001_BURST20170626135509703.jpg



ティッシュが食べたかっただけですけど♫
DSC_0156.jpg


 掻いて~
DSCPDC_0003_BURST20170626130355331_COVER.jpg
おっと凄いね~ ((((;゚Д゚)))))))


ネタもオチもないけど
お留守番、頑張ったあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーちゃん、お留守番お疲れ~
ご褒美?のティッシュ、美味しそうです。
掻いて~のマーちゃんのお腹ポンポンしたくなります。

病院の付き添いは疲れますよね~。
(最近はTAROパパにお任せですが)
うちは、近所のクリニックにお薬とりに行くのは
夕方にしちゃいました。高齢者がいない時間帯は空いてる~♫

あんよの調子いかがですか?
梅雨が終わって青いお空とマーちゃんの笑顔が待ち遠しいです。

2017/06/27 (Tue) 04:04 | TAROママ #O5mp8qzk | URL | 編集 | 返信

point

月曜日の病院は混んでいますね😓
私は本持っていくのですが寝てることが多いです😅

ランチ美味しそうですね🎵
美味しいランチ食べると午後も頑張れる気がします❗
私もたまにはお酒飲みたいです😊
暑いからビールがいいな🍺

冷たい玄関に寝てマーチちゃんしょうが紅茶さん待っていたんだね😄
『ママ早く帰って来ないかな~✨』

マーチちゃんティッシュ美味しそうに食べるね🎶
きららは氷好きです😊
でも食べた時少し残念な顔をします😅
『冷たいけど味がない』と思っているのかな⁉(笑)

2017/06/27 (Tue) 07:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ご苦労様
付き添いですか。
私もきょう父の付き添いです。 朝1番に順番取ってます。
でも終わるのは11時頃です。

ランチ・・いいですね。
今の私には 無縁っていうか あーーおいしそー。。
ティッシュカロリーなくて 美味しいなら私も食べてみよーかしら。。
あーー おなかいっぱい 食べたーーい。

2017/06/27 (Tue) 08:10 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

お留守番中、ずっと玄関にいたらしい?マーチです。
ご褒美がティッシュとは? 
なんでそんなにティッシュと新聞がが好きなのか不思議です。

お腹凄いですよね~ 普通のワンコさんはこの半分ぐらいかしら?
せめて三分の二ぐらいに~ 
でも、マーチって胴長ですよ~
余計足に負担かかりますね(汗

病院って何で疲れるのか? 何もしていないのに。
寝ても疲れがとれないですね(笑) 病院では。

あんよ、もう少し? かかりそうです。

2017/06/27 (Tue) 23:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうなんですよね~ 昔は本を持って行ったけど
最近はスマホばかりです。
まあきさん、本、小さい字は大丈夫ですか?
私は、文庫本は字が小さくて読めなくなりました(汗
たまには読みたいと思うのだけど
では単行本? 高くてね~(^_^;)

夏はビール飲みたいですね。
最近は350の1本で十分ですけど(汗

ハイ、きららちゃん、分かります。氷だけだと残念な顔します。マーチも(笑)

2017/06/28 (Wed) 00:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

クックのママさんも、付添お疲れ様です。
小さいお医者は予約してあると、殆どずれはないんだけどね~
病院は予約してても、どれだけ待つんだか?

ランチ、週一ぐらいはね~しないと、マーチのダイエットの為にも(笑)
口実だけどね~ でも、高齢者と一緒だと和食か麺類ですね~

ティッシュね~ ばっちぃ方が美味しいらしいですよ♬

2017/06/28 (Wed) 00:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント