ダイエットできたらウマウマご褒美?

最近ね~何だか忙しくて(汗 皆さんへのブログもポチ逃げになったりして
まあ、忙しいフリしてるだけなんですけどね~ 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、マーチのあんよの心配して下さりありがとうございます。
まあ、これから考えなくちゃならない事はあるけど
まずはダイエットが必須ですよね。
なかなかそれが上手くいかないのが現実なんですけど(汗


お留守番から帰ると?
DSC_0159.jpg
マーチ何してるのかな~?


何にもしてませんでした~ \(//∇//)\
DSC_0160.jpg



おやつもいいけど、ダイエットだからね~
DSC_0176.jpg
まだ小さいけど、お家で生ったきゅうりです♫


テーブルに置いた途端に?
DSC_0177.jpg
マテできません!


器の中に入ってると、何分でも待っていられるんですけどね~
DSC_0178.jpg
 ダイエット出来たら、ウマウマ貰えるのかな?



なんか、それっておかしくない?
DSC_0180.jpg
ラストの1個は大事に食べて下さいね♫



ハイ、先日、玄関の一部にマット敷いたけど。。。
DSC_0067.jpg


なかなか、ここからだけとはいかないのでもう少し敷いてみました。
DSC_0172.jpg
後はね~ 真ん中に絨毯みたいなの敷こうかな。
マーチの寝る場所も確保しなくちゃならないけど。


踏み台も貼ってみました!
DSC_0174.jpg
少しは負担無くなるといいけど、後は少しづつ増やさなくちゃね!


夕散歩は、あまりお散歩行きたがらないマーチです。
DSC_0167.jpg


お外に出てもこのお顔。。。
DSC_0181.jpg
最短散歩で終了です。


ダイエット出来たらご褒美?だねってポチッとしてね?

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん。お庭の見える窓際の
少し中にケージがあるんやね。
なんかお庭が見える場所がケージの外にあって
まーちちゃんのおうちみたいでイイネ(意味分かる?^^;)

きゅうりお庭の安心だね~♪
柔らかくて美味しいかな?

はやくあんよ治るようにお祈りしてるよ~
雨ばかりだし、その間に治っていくといいね!!

2017/06/28 (Wed) 00:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

横になってるマーチちゃんのお耳可愛いです❤
おうちで生ったキュウリは新鮮で美味しいでしょうね😊

玄関の所マット敷いたんですね❗
お疲れ様でした😄
しょうが紅茶さんのおうちのフローリングはピカピカして綺麗ですね🎵
私も掃除しなきゃ❗
引っ越しの片付けもすすんでいません😅

私も本の文字小さくて読むのに疲れます😓
少し高くても大きい字の本を買います😊
1冊読み終わるのに1年以上⁉かかります😅

2017/06/28 (Wed) 07:03 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

絶対にダイエットできますよ〜‼︎頑張れ〜‼︎ 早く足も治って欲しいです‼︎ お留守番してもイタズラしないからいいですね〜‼︎

2017/06/28 (Wed) 21:25 | まる&天&蓮ママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、ダイエットですかね、
ハウンはねー、無理っぽいです。
「お腹空いた、お腹空いた」って酷くってねー、
食事を減らしてもおやつが増えるし、
効果が見えてこなくって、

玄関周りは、シニアになった時の準備ですかね、
いずれ色々やらないといけないし、
マーチさんの負担を少なくしたいですよね、

2017/06/28 (Wed) 22:55 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

返信大変遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
もう、眠くて~汗
そうそう、この場所ってマーチのお気に入りなんだよ。
ココでお友達来るの見てみたり。
お庭が見えるおうち~(笑) なんとなくわかるような♫
でも、宅配の車が通った時には激吠えで~(汗
網戸こじ開けてます(汗
何回直したか(笑)

あんよ、散歩拒否するから、痛くていけないのか いつもの散歩拒否なのか?

2017/06/30 (Fri) 00:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

返信大変遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
マーチ、ダイエットできるかな~? ジジ一人のお留守番の時がね~
何をどのくらいあげてるか(人間の食べ物)はっきり分からないから。
ヨーグルト、思いっきりなくなってるとショックです(汗

あんよも早く治ってくれればいいな~
まるちゃん達? お留守番でイタズラするの?

2017/06/30 (Fri) 00:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

返信遅くなったうえに、順番間違っちゃったりしてごめんなさい<(_ _)>
やっぱりビーグルはお耳がチャームポイントですよね。
今日、ホームセンター行ったら、3月生まれのビーグルの女の子いました♡
可愛かったな~
我が家は多頭飼いはムリだけどね。

フローリングの端の方、マーチの抜け毛でいっぱいです。
もう気にならなくなっちゃいました(汗
引っ越し済んでも片づけ大変ですよね。

私は読まずの本が散らかってます(笑)

2017/06/30 (Fri) 00:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

返信大変遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
マーチもね~ お腹空いたって寄ってくるし吠えるし(汗
そう、うちもフード減らしても、父がおやつや人間の物しっかりあげちゃうのでこまります。
効果ないですね~

先日、フローリングで足滑らせて転んで痛くしたので
少しづつマット貼ったり考えていかなくちゃならないです。
お散歩も何処もアスファルトだしね~
少しでも負担少なくしたいですね。

2017/06/30 (Fri) 01:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント