変顔! 可愛い♡

今日は眠くて眠くて。。。
簡単更新です。こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨夜は、1時に寝たと思ったら、2時半に目が覚め、
4時にマーチが吠えて目が覚め。
リビングでマーチと一緒に寝る~ 寝れないけどね。
DSC_0182.jpg
私にすれば早い、5時41分にスタートです。
勿論簡単散歩ですけどね~
たまにはゆっくり散歩したいね~



マーチのダイエットに始めた、きゅうり~
DSCPDC_0003_BURST20170628130740091_COVER.jpg


マーチのあんよにいい?カルシウムビスケット!
DSCPDC_0000_BURST20170628130552839.jpg


どちらから食べますか?
DSC_0183.jpg
あら、文字はみ出てた~(汗


もう、ダイエット理解してないマーチです。
DSC_0190.jpg
もっと頂戴~



あ~ 変顔可愛い!!
DSCPDC_0000_BURST20170628131042565.jpg
本当に簡単更新なのだ~(汗


睡眠はしっかりとろうねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

どのマーチちゃんのお顔も可愛いよ❤
私は真顔のマーチちゃんのお顔が好きです😄

睡眠大事ですよね❗
今若い人たちがテレビで活躍してますが睡眠時間7時間~10時間らしいです😊
理想の睡眠時間は7~8時間みたいですね🎵
実際そんなに寝る時間ないけど夜遅くまでテレビを見ないで早く寝るようにします❗
しょうが紅茶さんも睡眠時間たくさんとってくださいね😄

2017/06/29 (Thu) 07:03 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

どのマーチもって言われると照れるな~ 親バカですが(汗
私もどれも好きだけど、情けない顔、好きですね(^_^;)

まあきさんは眠くならないのですか?
私は、何処でもすぐに寝られちゃいます(汗
でも、眠り浅いから駄目ですよね~
夏は夜も寝苦しくなって、余計睡眠時間短くなりますよね。
お互い良い睡眠とりたいですね(*^_^*)

2017/06/30 (Fri) 01:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント