慣れてくれればいいね♫

また本日も当日更新できなかったです。
最近パソコン立ち上げるのが11時過ぎだったりして
そこからお友達のブログに訪問したりだから
当日無理に決まってるよね。私って入力遅いし(汗
日中はスマホでブログチェック出来るのだから、コメントもスマホにしようかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログですが、マーチは最近、寝る時はケージでなくフリーなんだけど
DSC_0194.jpg
今朝起きたら、こんなところで寝てました~ ヽ(´∀`)ノ


背中スリスリ気持ちイイみたいです。
DSC_0197.jpg
玄関なのにね~ 


朝散歩何日か前よりマーチの足良くなったみたいですが。。。
DSC_0199.jpg


アスファルトの道路はね~ ちょっと痛そうです。
DSC_0201.jpg
車で公園とかまで行っちゃうのがイイのかな~?


お家に戻ると結構好きに歩いてたり!
でも、どうして汚い場所に行くのだろうね?
DSC_0204.jpg
 あたしここにいるの分かってる?


午後はお買い物・・・?
帰ってきても、マーチの 『お帰り~』 がないぞ~
DSC_0206.jpg
 お留守番のご褒美がないような気がするんですけど! バレタカ!


夕散歩は、いつもの様に散歩拒否~ 
足が痛くて散歩拒否なのか? 痛み止め飲ませてなかったわ。
DSC_0209.jpg
今までだったら、引っ張って連れて行ってたけどね!


夕方は掃除機かけたりしてから(一応かけるのです)
DSC_0215.jpg
マット貼ってみました~ (*^_^*).
マーチも何とか上れた?


ジジもそんな物買ってって文句言ってたけど
DSC_0211.jpg
貼ったの見て 『良かったね~』って言っていました。


マーチも気に入ってくれればいいなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん頑張りました!
今は脚のしっかりしてるお父さまだけど
マットが貼ってあって良かったと思える瞬間もあると思います。
マーチちゃんに優しい床はお父さまにも優しいはずですよ。
マーチちゃん、まだ痛みが長引いてるのかな。
こればっかりは時間が解決…なのかな。早く良くなっておくれ。

2017/06/30 (Fri) 04:23 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

いいねいいね。

足元がすべたり 転んだり 家の中での事故も
多いですからね。
私の家なんて ケチケチ作戦で 通る部分だけ 張ったりしてます。 
おじい様は ご主人・それともご自身のお父様・・ですか 

マーチちゃん無理にお散歩しない方がいいのかも。。わかりませんが。。。自分でコントロールしてるみたいですね。

2017/06/30 (Fri) 06:29 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point

お父様とマーチちゃんの写真いいですね🎵
マーチちゃんいい笑顔です😄

マット貼りお疲れ様でした😊
うちもマット買わなきゃ❗
階段の滑り止めマットも古いし😅


マーチちゃんまだ足が痛いんですね😢
コンクリートより土の上の方が足に負担がかからないかな⁉
早くよくなりますように😊

2017/06/30 (Fri) 07:00 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの足、良くなってきたみたいでなによりです。
痛くてお散歩行けないのはかわいそうですもんね〜

滑り防止のマットいいですね。
うちもフローリングにマット敷きたいんですが、マットを噛みちぎってしまう方が約1ワンおります(泣)
ならばと、滑り防止のワックス購入したのに、まだワックスかけられてませ〜ん(〃ω〃)

2017/06/30 (Fri) 08:43 | アニーママ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 14:49 | # | | 編集 | 返信

point

おお〜‼︎すご〜くいいですね〜‼︎ ごろごろかわいいですよ‼︎足は治りましたか?今度まるが撃沈中で病院でマーチちゃんを上回るビーグル発見‼︎ 体重が21キロでした(笑)😵。可愛そうでした。マーチちゃんに来週会えるよ‼︎ また下りまーす‼︎

2017/06/30 (Fri) 21:50 | まる&天&蓮ママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ハイ、頑張りました。ホームセンターでマット買うのに、どのくらい悩んだか?
種類多いものね~ 色もたくさんあったけど、結局無難な色、でも汚れるね~
手洗いで洗えるらしいけど。

父も、貼ったの見たら、マーチも自分も気に入ったようなので良かったです。
私もクッションがあっていいから、マーチも父もイイよね~
マーチのあんよ、もう少しかかるかな?
ご心配ありがとうです(*^_^*)

2017/06/30 (Fri) 23:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

ハイ、ありがとうございます。
うちも。ここだけで、玄関とかは全然なので、そう。ケチケチです。
値段見ながら、マット買ったりして、ホームセンターにどのくらいいた事か(笑)
ジジは私の父です。マーチが?マーチを?大好きです。

今日は夕散歩、行きはよいよい、帰りはダッコです。
あ~ 重かった~(汗
まだ、近くだけで無理しないようにしています。

2017/07/01 (Sat) 00:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ハイ、ありがとうございます。
マーチは喜んでくれたか?? だけど、父が喜んでいたので良かったです。
マーチも嬉しそうですね。

このマット、そのまま晴れるので簡単でした。
すぐ汚れるのでしょうけど(汗
階段も大切よね。 マーチは2階には行かないから助かるけど
土手の階段は上がれるけど、自宅の階段は上がれないのです。

もう少しマーチのあんよかかるかな~

2017/07/01 (Sat) 00:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: アニーママ さま

今日は昨日より歩いたけど、もう少し時間かかりそうです。
帰りはダッコ~ で重かったです。明日は筋肉痛?

アニーちゃんはマットカミカミ?(笑) マーチもそんな日もあったな~
懐かしい! 畳カジカジしちゃったり(汗
ママさん、滑り防止のワックス買ったのですね。私も考えてはいたのですが
使ってみたら教えて下さい。
でも、私も買ったとしてもなかなかワックスかけないかもです(^_^;)

2017/07/01 (Sat) 00:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

ご心配ありがとうございます。
あんよはイマイチだけど、マーチは元気なので、それだけはホッとしてます。
お散歩全開のマーチをお見せしたいな~
でも、ムリは禁物ですね(*^_^*)

2017/07/01 (Sat) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

ハイ、ありがとうございます。あんよ、もうちょっとかかるかな?
まるちゃん、大丈夫ですか? 天君は元気かな?

お~ マーチより凄いですね~ そのビーグルさん、デカビーなのですね?
マーチはデカビーでないのに・・・ チーン!

2017/07/01 (Sat) 00:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント