寝て復活、更新できたよ!

今日はね~ ブログお休みしようかと思ったけど、写真もないしね~
でも、なんとか復活したので簡単更新です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は私、お医者の検査の日で
朝食と昼食抜きでお医者へ。。。
検査は無事終わり結果も現状維持で良かったはずなんだけど・・・?
おうちに帰り3時過ぎの遅い昼食を食べ、その後の用事で外出。
何だかね~ 気持ち悪くて、暑くて(そんなに気温高くないのにね~)
でも、熱中症みたいなな感じで、お家に帰り、水分補給をしマジ寝。

休んで復活! ブログ更新しようと。。。でも写真がないって思ってる間に
疲れてまた寝たと言う。


マーチの唯一今日の1枚(笑)
DSCPDC_0000_BURST20170701120509962_20170701233419ae2.jpg
ヒマチーカジカジしてます (^∇^)


お医者から帰る時に、看護師さんから、『急に食べ物食べたりしないで様子見て下さい』
って言われたけど、お腹空いてていっぱい食べたから気持ち悪くなったのかな?
明日から暑くなるらしい、皆さんも熱中症や体調にはに気を付けて下さいね。


マーチのあんよ痛くなった次の日のボツ写真です。
良くなっているのかな?
DSCPDC_0000_BURST20170622080930356.jpg
 今日のあたし、これだけ~?
ハイ、そうです!


では? それでは可愛そうなので、
CIMG3571_20170701233419b9e.jpg
2年前の7月1日に撮った1枚です。 可愛いね~♡ 苦肉の策(笑)


2年前の7月3日の1枚、マーチの美白進んでるのかな?
CIMG3641.jpg
アップすぎて~ カメラも違うしね。


何だかお休みしといた方が良かった今日の記事だけど
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

しょうが紅茶さん大丈夫ですか❔
気温は高くないけど蒸していますよね😰
無理しないでくださいね😊
私は最近睡眠が浅くて疲れがとれません😓
眠りが浅い日が続くとお腹が空かないんです😵
食べないと体によくないから食べるけど食べなくても平気みたいな😅
熟睡したい❗

毎日ブログ更新するの大変ですよね😓
でも楽しみなんです🎶
嫌なことあってもマーチちゃん見れたりしょうが紅茶さんのランチやおやつタイムをみたりそれで気分が落ち着くんです❗
ありがとうございます😄

2017/07/02 (Sun) 00:34 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

大丈夫ですか⁉︎💦
寝て楽になったようで良かったですけど、これからの季節は油断大敵ですね‼️
私は、昨年夏にバレーの練習中に熱中症らしき症状になりました(^_^;)
お大事になさってくださいね〜

2017/07/02 (Sun) 00:50 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、大丈夫ですか?
検査って緊張して構えてしまいますよね
それに、気温差があったり、天気の日は蒸し暑かったり・・・
私も調子が悪い日が多いです (>_<)
無理されないようにして下さいね (*^-^*) /

今日のマーチちゃんの写真を1枚見れるだけで笑顔になれますよ v(^o⌒)-☆

2017/07/02 (Sun) 20:00 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ご心配ありがとうございます。今日はすっかり良くなりました<(_ _)>
昨日から、暇があると昼寝ばかりしていました。
これで夜更かししちゃダメですよね(^_^;)

昨日は蒸していて暑かったけど、今日は本当に暑かったですね。
明日もと思うと。。。
毎日更新大変だけど、1枚でも載せようかな?
まあきさんのコメント元気出るので、こちらこそ嬉しいですよ(^○^)

2017/07/02 (Sun) 23:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

ご心配ありがとうございます。今日はすっかり良くなりました。
お腹空っぽで、いきなり食べ始めたら、軽い脱水状態だったかも(汗
暑いのは良いのだけど、蒸してるのは堪えますね~

お母たんさんは、『夏大好きっ子』って私の印象ですが
ムリせず、夏を楽しんでくださいね。

そうそう、ウインブルドン始まりますね(^○^)
また寝不足になりそうです(^_^;)

2017/07/02 (Sun) 23:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

ご心配ありがとうございます。今日はすっかり良くなりました<(_ _)>
なんの検査でも。緊張しちゃいますね。
検査終わってホッとして、お腹空っぽなのに、急に食べ過ぎちゃったみたいです。
それに加え、このムシムシには耐えられませんね。

ハイ、ネタのない日や時間のない日は1枚ぐらいでも更新できればいいかな?
くにっちさんもお出かけお疲れ様です(*^_^*)

2017/07/02 (Sun) 23:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント