今日はうちの子記念日!

今日、6月1日はマーチのうちの子記念日です
普通は誕生日が一番なのかもしれないけど、マーチには”うちの子記念日”が一番?です。
マーチの誕生日は3月11日、そう東日本大震災の日、マーチ3才です。遡る事3年前2008年にマーチは生まれました。その日は奇しくも母が亡くなった日です。だから毎年マーチの誕生日は母の命日であり、東日本大震災の日になってしまい忘れ去られてしまうのです。
でも、今日は”うちの子記念日”です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



では、今日のブログです。 ママ、 うちの子記念日 って何?
CIMG2724.jpg
初めてママのお家に来た日だよ。 ケーキが食べられる日ですか?
う~ん、何とも言えないね。


昔すぎてちゃんとした写真がない。 6月1日当日です。
CIMG0107.jpg
何か緊張していてイマイチのの顔だね。 この日は、マーチの隣で寝たんだっけ。
でも2日後ぐらいにはいびきを掻いていたんだよね。


この頃は可愛かったね。1425449620830.jpg

1425449608071.jpg 背中も真っ黒です。

初めての遠出でドキドキです。
CIMG0140.jpg
こんにちはです。

CIMG0142.jpg

お家でのマーチ。
CIMG0124.jpg
本当にあたし? 細い~


今日の散歩のマーチです。 ちょっと細く見えない?
CIMG2739.jpg
写し方だね。


今日はケーキ食べる日でしょ?
1433144805842.jpg
そうなんだけど、今日、パン食べちゃったから明日にしようね。 


約束違反なのだ!
CIMG2730.jpg
明日が楽しみだね!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

そっか~♪
うちの子記念日なんですね。おめでとう。
うちはしょっちゅう忘れてしまって。
ケーキでお祝い!! 良かったですね!
 ちいちゃいころ、ほんとカンちゃんに似てます。
可愛い~
今も可愛いです♪
背中の色変わるんですね~。まっくろは
熱々になってしまうからマーチちゃん
考えたのかな(〃'∇'〃)

2015/06/02 (Tue) 08:54 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
今もしっかりかわゆいマーチちゃんですが、
子犬ちゃんの時も可愛いね。そして面影がある♡
そうそう、私もかのんおーれさんと同じ事思いました。
まっちゅと似てます。羊さんとご挨拶の写真なんて
あれ!うちの…??なくらい。

そしておでこのタルタルが同じ~♪
と言うことはマーチちゃん、カンちゃん、まっちゅで
おでこのタルタルビーグル三姉妹結成ですね(#^^#)ナガイナ…

テンプレートも明るくて素敵です。
ここのコメント欄が葉っぱの影が入って私好みです~♪
これからもよろしくね、マーチちゃん☆

2015/06/02 (Tue) 10:17 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ありがとうございます<(_ _)> これと言ってしてあげる事ないんだけど
やっぱりうれしいですね。7年もいるなんて!!
カンちゃんも4月6日のうちの子記念日、少し遅れて、
かのんオーレさんと一緒にお祝い♪嬉しそうでしたよ。

昔も今も可愛いけど(親ばか)改めて見るとこんな顔してたのねって思う
ずっとずっと、マーチもカンちゃんもまっちゅちゃんも
ミルクティ色になるまで一緒にいたいね♡

2015/06/02 (Tue) 20:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ありがとうございます<(_ _)>
え~ 昔の面影わかりますか?
もちろん、私的には面影あるけど、世間の人が見ると
昔は可愛かったのに、今はただのポッチャリと思われているのでは?
今もすっごく可愛いけどね(バカ親)

そうそうおでこのタルタル可愛いよね。
マーチと、まっちゅちゃんと、カンちゃん 三姉妹嬉しいな♡
マーチ長女? しっかりしなきゃ。

テンプレート明るい方がイイと思って変えてみました。
こちらこそ宜しくです<m(__)m>

2015/06/02 (Tue) 20:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント