ノビノビになっていた事は?

昨日は体調悪かった私の事心配して下さりありがとうございました。
おサボりブログだったけど、マーチ1枚でも載せられればいいな。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ではブログですが、今日は暑かったですね~
今日って書いてるけど、当日更新できなかったけど。。。
今日はマーチのあんよ、調子良さそうなのでお出かけです。
DSC_0232.jpg
でもね^^ うふふ~
 何処行くの~♫



病院やんか~ ママのうそつき!!

DSC_0231.jpg
病院じゃないって言わなかったし(汗
本当は6月中旬にワクチン予定だったんだけど、
色々な都合でのびのびになってました。
ワクチン打てると思っていたらあんよ調子悪くなって延期したり
あんよも完治ではないけど、安定してきたのでワクチン注射しました。



ワクチン注射したから、今日は安静だね!
DSC_0249.jpg



あんよ調子悪いから、逆にイイかも?
DSC_0251.jpg



そんなマーチにお留守番させて。。。
お昼はいつも行くラーメン屋さんです。
DSC_0237.jpg
暑いから冷やし中華かな?って思ったけど、やっぱりラーメンです。
あっ勿論餃子も忘れずに(#^.^#)



今日は安静のはずなんだけど、何故か元気なマーチです。
元気な事はいい事だ~
DSC_0239.jpg
なんだけどね~ なんで新聞食べるんでしょう?



だってね~ あたしにお土産ないし、
ダイエットって言って、何もくれないんだもの ^m^

DSC_0245.jpg



そんな事言って、ブログ見てくれてる人に、本当に何もあげてないみたいに思われちゃう。。。
ハイ、十分あげてますから、安心して下さいね!
DSC_0246.jpg



夕散歩、安静にしなくちゃいけないのに何故か元気です。
上から見ると、そんなにポッチャリではない??
DSCPDC_0000_BURST20170702180301211.jpg
いや、そう思うのは私だけでしょうね? 
親の欲目ですみません \(//∇//)\ 



明日も暑さに負けないように
頑張ろうってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

昨日は暑かったですね😰
こちらは今日は猛暑日みたいです😱
水分補給して熱中症に気をつけましょう❗

マーチちゃんあんよの調子良くなってきたんですね🎵
良かった~✨
ワクチンの注射してきたんですね😊
お疲れ様😄

ラーメン🍜🍥には餃子必須ですね😋
暑いから冷やし中華と思うけど私もラーメン食べます❗
汗かきながら食べるラーメンって好きかも😁

2017/07/03 (Mon) 07:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、体調は回復しましたか?
ラーメンと餃子でスタミナつけましょうね♪
写真みていておいしいラーメンが無性に食べたくなりました!
マーチちゃん、まだ足の調子良くないのかな?
ダイエットも大変だろうけど、頑張ろうね♪
ビービも腎臓の数値があまり良くないので、
タンパク制限をしていてうまうまやっぱり思ったようにあげられません。。。
飼い主としてはかわいそうに感じてしまいますけど、
でもこれもマーチちゃんのためですものね!
しょうが紅茶さんも頑張れ~!

2017/07/03 (Mon) 07:42 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

あははは

そんなに悪くない体形よ・・って 私が自分を慰める時に使う言葉です・
でもね 見る角度変えると。。やっぱり太目な私。たぶん360度回しても 太目は変わらないようです。

マーチちゃん すこしだけぽっちゃりね。でもかわいいよ。
かわいいかわいい子だから 健康のこともあるから。
そこが難しいのよね。ダイエット。永遠のテーマです。



2017/07/03 (Mon) 09:18 | クックのママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日(3日)は暑かったですね~ 
でも、猛暑日になると思っていたけど
ならずに済んで良かったです。
まあきさん地方はどうでした?

マーチ、少しづつではあるけどあんよ良くなってきました。
本当はシャンプーしてからワクチン注射したかったけど(汗
肛門絞りもしてきましたよ。
もう少しあんよが良くなったら、シャンプーしなくちゃデス。
マットお風呂場にしかなくちゃかな~?

2017/07/04 (Tue) 00:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ハイ、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
すっかり良くなりました。
でもね~ この時期って、みなさんもそうだけど、本当にしんどい時ありますよね。
マーチママさんも気を付けて下さいね。

マーチの足、今回は少し長引きました。
でも、少しづつ良くなってきています。
ビービ君も腎臓の数値良くなるとイイね。
マーチも頑張ります。でもね~ クレクレの顔見てるとね~
心鬼にしなくちゃ(汗

2017/07/04 (Tue) 00:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クックのママ さま

私も自分に甘くて、明日からダイエットって言ってます。
マーチもお散歩していて、通りかかった人に
『多少ポッチャリの方が可愛いよね』って
呆れて言われたの本気にしてます。 親バカですよね~(汗

そうそう、健康なら少しポッチャリでもいいけど
今回の様にあんよ痛くしちゃうと、トホホです。
心鬼にして~ 
でもね~ 父がくれちゃったりしてなかなか思うようにいかないのです。

2017/07/04 (Tue) 00:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント